2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ファッション雑談スレ Part53(ワ無)

826 :ノーブランドさん:2024/02/24(土) 15:37:47.61 ID:OsRS2KFX0.net
【ダッサダサ】このスレに数匹住み着いている、幼稚なダサダサ君のやりがちなことまとめ。(´- `*)

・とにかくレスは幼稚な「きめつけ」が基本

お決まりの「お前は○○だ」から始まって、自分で勝手にきめつけたことからさらに妄想を広げていき、頭のおかしなことを延々と繰り返すバカさ(笑)

〜幼稚なレス、いかにも頭の悪そうなレスばかり〜
まるで小学生が書いたような低レベルな悪口、煽りしかしない。
性格が悪すぎる上に中身がガキそのものであり、オシャレかどうか以前にただのキモメン君。
永遠に大人になれないひきこもりネット民(笑)

〜論点が常に「人」ばかりで、ちっともまともな議論ができない〜
低レベルにも「お前は…」ばかり言っていて、ネットによくいる煽り屋そのもの。
頭が悪いため、論理的に理解することができず、たとえ相手が正論を言ってもそれすら理解できないほど低レベル(笑)

〜非モテ根性丸出しのレスばかり〜
女子ウケ否定や、女性目線などをとにかく否定。
そのくせ必死にモテたいヤリたい願望丸出しのレスばかりする下品さ(笑)

〜とにかく常識が無い、リアルの経験がない〜
ふつうの人からすると当たり前のこともわからない、理解ができない常識のなさ。
育ちが悪く、礼儀やリスペクトがないため常に喧嘩ばかりしている。
エビデンスがどうのこうのと内輪の意味不明な話題ばかりしたり、自分たちが無駄なことをしていることにも気づかないほど非常識(笑)

〜とにかくすべてが「いかにもモテないダサダサ君のやること」ばかり〜
幼稚、下品、悪口、頭悪い言動ばかり。
その時点でダサすぎるキモメン確定。
レスの内容や、やっていること(意図、論点、目的)がすべて幼稚で、女性から見たらもっとも嫌われるタイプのキモメン(笑)

総レス数 1001
314 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200