2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【革鞄】 レザーバッグ 40【革カバン】

614 :ノーブランドさん :2024/05/31(金) 05:54:23.88 ID:s7N1TjtcH.net
先日、西新井の土屋鞄製作所に行ってきた。
土日だったせいか、けっこう混んでいた。
店員の応対は普通だったのだが、客が馬●ばっかりで嫌になった。

例えば、陳列している商品の一部で高価な物、デリケートな物は店員に一言声をかけなければ触ってはいけない物がある。
(手袋をしなければ触ってはいけないとのこと。)
これには一応理解できる。

しかし、客らを見ていると、店員に断らずに無断で手袋もせず商品を触ってる奴が何人もいた。
注意書きを守らない、マナー違反の奴ばかりだ。
それとも、注意書きにさえ気付かない不注意で●鹿ばかりなのか?

また、商品を手にとって元の位置に戻さない奴が多くいて、
あちこちの商品置き場に違う商品が置かれてしまっていて、価格表示がごちゃごちゃになっている。

さらに、子供が悪さしたり騒いだりしていて、他の客に迷惑をかけているっていうのに、
親はそんなの知らんふりだ。馬●親ばかりだった。

そしてさらに、トイレ(男女兼用1つ)の入口で、皆で順番待ちをしてるっていうのに、
それにも気付かず、先の者の了解も得ずに、先にトイレに入ってしまっている奴が何人もいた。

さらに、男親が自分のこと「パパが・・・」とか「パパの・・・」とか叫んでいて、
何度も何度も、パパ・・・、パパ・・・、パパ・・・って、恥ずかしげも無く大声でわめいているし・・・。

いい加減に、うんざりした。
こいつらと同じ鞄を持ちたくないと決心して、何も買わずに帰ってきた。

250 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200