2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ファッション雑談スレ(ワッチョイなし) part37

308 :ノーブランドさん:2023/08/11(金) 12:30:08.16 ID:k8fCGGyd0.net
このスレをたまたま目にした一般女性の感想:

「この人たちキモすぎるでしょ(笑)」
「なんか必死に誰かをけなそうとかしててキモーい!」

「こんなふうにいつも否定から入る人って、性格悪いんだよね。」
「否定ばかりしてる人って絶対ダサそう。というか服さえ買ってなさそうで草」
「ちっともオシャレの話しないじゃん(笑)なにしにきてるの?」

「しかも煽りがほぼ妄想レベルで草」
「リアルで友達いたこともなさそうの人の集まり?」
「頭悪そう。学校いってなかったのかな。」

「この人たちリアル幼稚園児さん?こんなに幼稚な場所あるんだー…ひえー(笑)」
「5ちゃんねるって、こういう誰でもできる小学生なみのレスは最低限やらないってルールあるんじゃないの?恥ずかしー(笑)」

「みんな同じ人に見えるよね。(^-^)って人以外。」
「(^-^)とかいう人のほうが言ってることはまともだと思う。」
「というか書いてる文章レベルが違いすぎる。けっこう賢い人だと思う。」
「まさに大人と子供くらいちがうよね。オシャレかどうはしらないけど。」
「(^-^)とかつけててキモいかと思ったけど、むしろいちばんまとも(笑)」
「自分をオシャレとか言ってるけどちゃんと理由とかファッションについてのこととか書いてると思う」
「女性目線を大事にしてるところとか、他の人はなぜ見習おうとしないの?」
「この人のファッションが見たい。もしかするとほんとにオシャレかも。」

ありがとうございましたー(笑)(^-^)

総レス数 1001
293 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200