2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ファッション雑談スレ(ワッチョイなし) part35

83 :ノーブランドさん:2023/07/18(火) 23:26:15.06 ID:ymO40DyB0.net
頭の弱い奴に、>>33のレスが論理的に俺ではない証明をしてやると、
まず俺が「服を着るのも嫌」なんてことは書くはずがないだろうに。(^-^)

俺はむしろ"(リアルで)自分のファッションを見せたくてしょうがない"のだから、
たとえ冗談だとしてもそのレスをすることはありえない。
"服を見せるためだけにカラオケにも行く"と行っているような人が、なぜそれを自ら否定するようなことを書くんだ。矛盾するだろうに。

加えて冗談としてシンプルにつまらなく、センスがない。
ハイレベルにお笑いのわかっている俺が冗談でもこんなチョイスはしない。
つまり二重の意味で、ありえない。

彼は"清涼性"なんて単語を使ってるが、俺ならそこは接触冷感だとか別のワードをチョイスする。
清涼性だと、単に涼しげな素材という想像にさかならないかもしれないからな。

また、そもそもあのTシャツについてSupremeがどうのこうのだとの他のものと比較して語ること自体が、ほぼナンセンスだろう。
女性のモデルの着こなしかたや雰囲気、アクセサリー(首のな)などから、
その手のファッションが好きな人向けのアイテムだと判断できて然り。
それをいちいち他のものと比較する必要すら無い。

というか、男性がわざわざそれを買う意味もあまり感じない。だからレスをつけることもしない。

以上のことから、ふつうに考えれば別人であると判断できないことの方が異常だと思えるがな。

ま、そんな君らだから、俺が常日頃書いていることがいかにハイレベルかも理解できていないんだろうから、実にそこが残念だがな。
俺からすると。

総レス数 1001
305 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200