2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【NEW ERA】ニューエラ 7FIFTY

447 :ノーブランドさん:2022/05/23(月) 06:18:54.62 ID:Fq0eLSyJ0.net
高いキャップ(帽子)と安いキャップの大きな違いって何でしょうか?

先日キャップのセレクトショップのようなところでとても気に入ったデザインのキャップを発見いたしました。
買おうと思い値札を見ると思い4500円くらいしました。

自分自身キャップが好きではいたものの今まで雑貨屋さんなどで高くても1500円くらいの物しか買ったことがありませんでした。
そのためあまりにも価格が今まで自分が使っていたものと違いすぎて驚きました。

自分がその時かぶっていたキャップと比較しても素材や刺繍に大きな違いを感じることができずいったいこの価格の差はどこから来ているのだろうと疑問に感じ結局買わずに帰りました。

ですがやはりデザインがとても好みであったので今でも頭の片隅に残って気になっています。

ニューエラというブランドのようでした。
ブランド物に興味がないので、もしかしてこの値段はブランドだからブランド料でこの値段がするのであって商品自体は安いものと変わりがないのか、もしくはキャップの専門ブランドだからこその何か特別な部分があるのでしょうか。見分ける点などあれば知りたいです。

自分自身がその時かぶっていたキャップはかなり使い古していたので脱ぐと多少ペチャッとなります。気になっていた高いキャップは陳列してある状態だとパキッとした生地にハリ?しっかりさがあるかなぁとは思ったのですが、これはただ単に使用感の有無の範疇でしょうか。

ちなみに安いキャップでもかぶってしまえばペチャっと感はないので不恰好になっている印象は自分自身では感じません。シルエットなど。
キャップをかぶる頻度は高いです。

あと、わかる方いらっしゃればニューエラのキャップですが、ほとんどすべての商品につばの部分に銀色のシールが貼ってありますがあれはつけたまま被るのが正解ですか?愛用されている方のブログを見たのですが銀色のシールを貼ったままだとシールのプリントがはげてきてしまうと言うことでそれはそれでみっともないのでそれだったら最初からはがしておくべきですか?このブランドを着用するならつけておく人が多いんですか?

総レス数 862
320 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★