2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

必ず誰かが相談に乗ってくれるカップル相談室 ★

56 :恋人は名無しさん:2024/02/29(木) 20:35:38.50 ID:ljA/A1vG0.net
【相談者の年齢・性別・職業】
33歳・男性・会社員
【相手の年齢・性別・職業】
30歳・女性・会社員
【交際のきっかけ】
以前から気になってたらしく私から告白してお付き合いしてます
【交際期間】
2年
【悩み(詳しく)】
私は彼女が助けて欲しいと言われて仕事やプライベートで困った事があったら何かと手助けしたり、助けてあげてるのですが彼女曰く、助けてもらってばっかりで居心地が悪いそうです。
ある時は彼女の方から別れよっか、と電話で来たので僕は嫌だと返事して、その時はなんとか話し合いして別れずに終わってます。
私は別にそんな事を気にしないで接しても大丈夫、何かあったらいつでも頼ってきて大丈夫だと言ってるのですが、彼女の方がここ最近になって大丈夫と言ってきています。
僕が思うに我慢してるんじゃないか?と不安じゃないですけどそう思ってしまう日がたまにあります。
感探って仕事に家庭に色々とあって、心に余裕が無いんかな?何かあったら連絡してきて大丈夫だよ?って送った所、何もないから大丈夫。ほっといて。って帰ってきたりしてます。
僕は彼女が大好きだから助けてあげたいし、困った時はお互い様だから頼ってきて欲しいのがあります。
一応、毎日おはようと連絡は取り合ってます。

乱文、雑文長くなりましたがよろしくお願いします。

【自分はどうしたいのか(具体的に)】
個人的に距離感が感じてるのでどうしたらいいか。時間が解決するのであれば時が来るまで待ちます。

160 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200