2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

必ず誰かが相談に乗ってくれるカップル相談室 ★

120 :恋人は名無しさん:2024/03/13(水) 20:46:27.11 ID:opo0r+q30.net
(すみません、長くなったので分けます)

というのが昨日までの悩みで、今日彼に上記のことを思ったまま伝えました。
そうするといい顔はせず、じゃあ自分は24時間鏡をずっと見ていればいいのか、ていうか鼻くそついてるよって指摘するの嫌なくらいなの?など見当違いなことを言われ、、
最終的には気をつけるとは言ってくれましたが不貞腐れたような態度で言われ、強制的に電話を切られました。なので私も納得いってません。
そもそも出会った当初から人前でおならしても排泄音聞かれても平気なようで、何回か嫌だと言っても生理現象だから。で開き直って改善しないタイプです。(こちらに関しては今は直してくれています。がなんかこの人清潔感ないなあという感じです。)
今年の10月頃には同棲予定だったのですが、初めてソリが合わず、不安になってきました。
年齢的にも早く実家を出たい思いもあり、焦っている自分もいるのですが、もう少し様子をみた方がいいのでしょうか。判断を早まってしまったのか。。
鼻の穴なんて常に気にしないし、気付きにくいからそうなってしまうっていう彼の言い分もわかります。
そうだったとしてもせめて同棲して一年後からそう言う部分を出して欲しかったです。

【自分はどうしたいのか(具体的に)】
別れたくはないし、同棲も予定通りしたいです。
でも今回のことは許せなくて向こうから、謝ってくれるまで私は折れたくないです。
かなり不貞腐れていたし、どうせ改善してくれないからまた同じことになりそうなんですが、また今回みたいに揉めるのかと嫌になります。
とはいえ単なる価値観の違いというか、男子ってこういうものなのかな?と私が気にしすぎで押し付けがましかったかな、と感覚がわかりません。

若干話の趣旨とは逸れますが、鼻毛が多いので鼻毛カッターである程度改善されるかと思いますが、実際の所どうですか。

160 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★