2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もの凄いスピードでカップルの質問・ 相談に答えるスレ 581

514 :恋人は名無しさん:2023/04/26(水) 05:29:22.07 ID:Uvrxrn3+0.net
相談させてください。
俗に言うレズカップルとなりますので、スレ違いだったらご指摘くださいませ。

【相談者の年齢・性別・職業】
女、その他秘匿
【相手の年齢・性別・職業】
女、その他秘匿
【2人の関係】
恋人
【2人の出会い・何で出会ったか】
SNS。俗に言うネット恋愛となります。
【2人が出会ってからの期間】
半年
【悩み(具体的に)】
とある一件から彼女の周囲に対する嫉妬が酷くて困っています。
その一件とは、彼女が別の友人と一対一でオフ会をしたことです。
私と彼女は遠距離なのですが、わざわざこちらの在住している地域の近くに来たのに、別の人と会って帰って行きました。
それだけで嫉妬するなという話かもしれませんが、その友人は過去彼女に一度告白して振られています。その友人にとってはデートに等しかったのではないかと思い、嫉妬に狂う毎日です。
【状況・試したこと(詳しく)】
状況は彼女にまさか嫉妬しているなどと言えず私が溜め込んでいる状態です。
一度嫉妬の炎が灯ると次々火は移り、今となっては彼女のリアルの友人にまで嫉妬が及んでいます。彼女はあくまで私のことが好きなのか確認しようと思うのですが、新年度でお互い疲れているため連絡を取るにも躊躇してしまいます。
疲れている彼女を私のわがままなどに付き合わせることなどできません…
【どのようにしたいのか(具体的に)】
この溢れる嫉妬心をどうにか抑える術を探したいです。
彼女に変わってもらうことを求めるのは酷ですので、私が変わらねばならないと思っております。
嫉妬心を抜きにすれば彼女には友人関係を存分に楽しんでもらいたいのです。尤も、私が嫉妬心を抜きにできないのが問題なのですが。ですが一人では限界を感じたため、頼らせていただくこととしました。

ネット恋愛、同性愛に偏見を持たれている方も多くいらっしゃるでしょうが、私達なりの恋愛の形をあまり否定しないで相談に乗っていただけると助かります。何卒よろしくお願いします。

総レス数 1004
292 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★