2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 509

347 :恋人は名無しさん:2018/03/25(日) 10:08:34.59 ID:RDbnvGmU0.net
長文で失礼します。
彼氏と服の趣味があまりにも合わなくて、ショッピングデート大失敗しました。
私の誕生日プレゼントに彼が好きなものを買っていいよと言うので、服を買いにドライブも兼ねて遠いショッピングモールへお出かけしました。

ですが、彼が「これ可愛い」と勧めてくる服は全て私の趣味ではないものばかり。
体のラインがぴったり出て、色づかいも派手なセクシーお姉さん的なファッション。
一方、私はシンプルなカジュアル系。スタイルも良くないので体のラインが出る服は苦手です。

彼が一生懸命あれこれと勧めてくれるので「可愛いねー♪」と言ってしまうのですが、私が今まで着たことがないような、似合うとも思えない服ばかりだったので、彼が勧めてくれる服は何も買いませんでした。

彼はとても残念そうでしたが、正直好みではない服を買ってもらっても嬉しくないし、会う時にその服を着ないといけないと思うと嫌だったし、お金がもったいないと思いました。

一方で、私が「これ可愛い」と言うと彼はイマイチな反応。自分のお金で買うなら好き勝手に買えますが、今回は彼のお金ということもあり、イマイチな反応をされると欲しいとはっきり言えませんでした。

たくさんのお店を周り、同じお店を何度も行ったり来たりしたのに、結局1,500円のTシャツ1着しか買えませんでした。
お互いクタクタに疲れ、全く趣味が合わなくて、なんとも言えない悪い空気になってしまいました。
彼にいっぱい歩かせてごめんねと言われ、私もせっかく連れて来てくれたのに優柔不断で何も決められなくてごめんねと謝りました。

ただ私も彼も今日のことをとても楽しみにしていたので、一緒に楽しめなかったことがすごく悲しくて、イライラした気持ちもあって、帰りに寄ったトイレでこっそり泣いてしまいました。

好きなもの買っていいよと言われていたので、言葉通りに受け取ってしまいましたが「彼好みの好きなもの」ということだったのでしょうか?
本当なら、今まで着たことないかもしれないけど彼好みの服で、私もこれなら少しチャレンジして着てみようかなと思える服を買えたら良かったんだと思います。
でもそんな服ありませんでした。
とても落ち込んでいます…

総レス数 1003
334 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★