2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 501

165 :恋人は名無しさん:2017/11/02(木) 01:26:32.78 ID:I5GVvt9W0.net
あえてラインを既読無視されてると思いますか?彼はひねくれ者ですか?信用されてない感じがします。
今日朝方まで飲んでいました。
相手は弟と弟の会社の人です!かなり酔っ払ってたせいで私が送ったラインの文章は意味わかんない感じでした。朝、おはよー!飲みすぎた!会社行ってきます!ってラインしたのですが一日メール返ってきません。こんなの初めてです。
昨日は楽しそうでよかったね(^^)とかラインしてくれたのに!

もともと私はキャバ嬢で彼氏はお客さんでした。彼氏はヤキモチ妬かないって言います。会ってない間はそんなに興味もないとも言われたこともあります。
しかし元カノに浮気されて振られたことが多いと言ってたことや、私が異性の話をするとその人とは恋愛関係や体の関係はなかったの?と笑いながら聞いてきたり。元カノの浮気はかなりショックだったみたいです。
キャバをやめて就職した先が男性が多い会社だったのですがそれもすごく嫌そうだったのでヤキモチは人並みにはやいてるんじゃないの?って思います。
彼氏のエッチがすごくいいので褒めると、経験豊富だから感じやすいのかな?って言ってきたり、
何でそんなひどいこというの!って感じなんですけど、自分がキャバ嬢だったって負い目があって言えないし、尻軽だって思われてるんだろうなって悲しくなります。
バレなければ浮気してもいいよって言ってきたり、とにかく俺はヤキモチ妬かないアピールがすごいんです。
あと気になるのは外でやたらベタベタしてきます。抱き上げてきたり、胸を触ってきたり、お尻触ってきたり、運転中も手をずっと握ってきます。
家にいてもずっと離れないのですがこんなに外でベタベタしてくる人は初めてです。
自信満々というよりは劣等感が強い感じの人で、本人もモテたがりな部分もあります。

彼は前の彼女とひどい別れ方をしているので私は彼を幸せにしてあげたいって思っているのですが、こういう人にはどう接するのがいいのでしょうか?
飲み行ってるとかいちいち報告しないほうがいいのかなとも考えたのですがどうでしょうか?

中距離恋愛だけど会うとすごくラブラブだし、大切にしてくれていると感じます。ただ時々変なこと言ってくるので何考えてるのかわからなくなる時があります。

総レス数 1004
315 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★