2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 495

223 :恋人は名無しさん:2017/09/03(日) 07:38:49.46 ID:fTeOFzCs0.net
彼と私は年内に入籍予定で、同棲をはじめて暫くしたら彼から恩人を紹介したいと言われ、それからちょくちょく恩人が同棲している家に遊びにきたり、3人で旅行に行っていました。
私と恩人は連絡先を交換しておらず、彼からに遊びにくるってとか、旅行いける?とか必ずアポ有りできてましたが、プロポーズをうけた翌日に彼が残業で家に居ない時に恩人が家にアポなしできました。
インターフォンにうつる恩人をみたら、「彼は残業しているはずじゃないの?」と不安になり、
でたら恩人から「彼のことで話さなければいけないことがある。とりあえず家にいれてくれ」といわれ家に上げました。
しかし、恩人はなかなか話始めず無言、その間も私は裏切られたのかと不安で気持ち悪くて吐きそうでした。
やっと恩人が口を開いき「僕は彼をクビにすることもできる。彼と僕はもう20年以上の付き合いだから彼を裏切ることになる。」など言いはじめ、もう ああ、私裏切られたのか… と思いながら聞いていました。
そしたら、「僕は君を好きになってしまった」「ひとめぼれだったけど、会うたびに好きになった」「前に聞いた結婚相手に求める条件は僕もみたしているから僕にしないか」「まだ間に合う」と驚いている間にいわれました。
もちろんNOといったのですが「君が彼にこのことを話したとしても僕が否定すれば君は信頼を失うね」とか「話したら彼のことクビにしちゃうよ?そしたら君も苦しい生活になるよ」とか「男を家にあげて二人っきりなのは浮気かなあ?」など色々いわれ、
むかついて「そんなに彼に知られたくないなら、彼には貴女(恩人)をふったことは言わないでおいてあげますから、とにかく帰って下さい!」といい、その日はそれで終わりました。
しかし、それ以降は彼がトイレでいない時やちょっと離席したりするたびに
「僕にするなら今のうちだよ」とか「こんなに好きなのにまだわからないの?」とかいわれ、
それ以降は彼に、疲れているから家に恩人を呼ばないでほしい。忙しいから3人で飲むのも旅行もきつい!といい、悲しそうにする彼をみて苦しくて
切ります

総レス数 1002
320 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★