2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間180

521 :恋人は名無しさん:2017/08/28(月) 12:39:04.14 ID:3OlrS3NV0.net
私が今の彼と付き合う前は4年付き合ってお互い親にも紹介した彼がいたんだけど
前彼とは本当にこの人しかいないと思って付き合ってたから今の価値観とか男性像は前彼の影響が大きい
それは今の彼(かなり年上)にも言ってあって彼もそういうもんだってみとめてくれてた
彼は大人しくてあまり恋愛経験もなさそうな人でよくいえば落ち着いてる人
前彼はそこそこ遊んでてでも付き合ってる人には優しい人だった
でもたまにほかの女から告られたりして当時は嫌だったけど今となっては適度な緊張感があったのかなとも思う
この間彼とモールに買い物に行った時
私はあるブランドのバッグを手に取ってみてたんだけどそしたら彼が「それいいよね…」ってぼそっと言った
彼が女性のものに関心示すなんて珍しくて私も運命かなと思って高かったけど思い切って買った
帰りにこれのどこがいいと思ったのって聞いたら
「いや」たか「まぁ」と言葉を濁すので気になって問い詰めたら「女性(前カノ)に初めて贈ったプレゼントがそのブランドだった」と言った
女性の喜ぶものとかわからなくていろいろ調べて買ったから、思い入れもひとしおで、
君が同じものをいいと言ってくれたからなんだか嬉しくなって言ってしまった、ということだった
私はめちゃくちゃムカついて、「元カノと同じもんかわせんなよ!」ってブチ切れた
そしたら彼は「買ったのは君の意思だ。買うこと自体は勧めてない」というので余計腹が立って帰ってすぐゴミに出した
そしたら彼が「そこまで激情するとは思わなかった。すまない」と言ってバッグの代金を置いた
金で片付けようとする態度にマジで引いた。前の彼ならそんなことはしなかったし女心がもっとわかってたように思う
「あなたは優しいけどただ優しいだけっていうことがどんだけ人を傷つけるかわかる?」っていったら「すまない」といって帰っていった
もう連絡しなくなって1ヵ月たつけどこっちにも意地があるから絶対にこっちからは連絡したくない
でもまさかとは思うけどこのままフェードアウトなんて考えたくないけど不安にもなってきた

総レス数 1003
264 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★