2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 478

171 :恋人は名無しさん:2017/01/26(木) 13:54:11.93 ID:WabO2jIq0.net
156です、まとめてレスですみません、ご意見などありがとうございます
auに問い合わせしたら、ショートメールで「相手に届きました」と出ても、向こうに拒否されている場合もあるそうで、送信側で知る方法はないそうです
読んでくれていることを信じて、ひたすら送るしかないのかな

偶然が多すぎと言われても、Amazonやヤフオクで落としたものとか多くて、疲れてたし面倒だしクール便以外はとりあえず積んでおくことも珍しくなかったんです
彼女からのモノだから粗末にしていたとかではないんですが、面倒くさがりなのは反省してます
プレゼントは年末に彼女の方に行ったときに、「何がほしい?」「うーん、Aの何かかな」という会話をしていたんで、伝票が張られたAのロゴの袋を見た時に「あ、これだ!」と思い込んでしまいました
まさか宅配会社の段ボールの箱の中に入っているとは予想もしなかったので

あと浮気とかは全然ないし、派遣の子は地元に帰って結婚するための退職です
三月まではこっちにいるから、その間に名所観光したいというだけでしょうね
昼間に二人で何度か買い物や映画なんかに行ったことはありますが、こっちのお店とか全然わからないし地下鉄が多すぎて迷子になるからと頼まれてのことで、昼飯を一緒に食べただけで、仕事帰りに夜出かけたとか二人飲みとかも全然ないです
住所は結婚しましたハガキを送るので知りたいということで、フロアの全員分の住所を知ってます
好きなブランドはなぜ知ってのかはわかりませんが、女の人だと持ち物とか服を毎日見てればればなんとなくわかるのでは?
彼女が高いところダメなのも知っているし、洋菓子のクリームやチョコっぽい甘いものが苦手な自分に合わせて、ケーキの店とかではなく敢えてあんみつ屋とか選んでくれている人です
だけどAの袋→中身Aのマフラー→この前話してたやつ→彼女からだ!と単純に思い込んでしまったんで、いつもと違うデートしたいのかな〜くらいに思ってしまいました

会いに行きたいけれど、忙しいうえにインフルだ何だと人手不足で休みは取れないし、日帰りは無理な距離だし、体のあく三月まで彼女の機嫌が直るのを信じて待つしかないかな
こっちから手紙入れてバレンタインのチョコ送るとかだったら、なんか誤解がとけてわかってもらえそうな気もする

総レス数 1000
357 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★