2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 471

424 :恋人は名無しさん:2016/09/25(日) 07:06:31.36 ID:E0f73TJQ0.net
恋人と別れたい人のスレにも投稿させていただきましたが、早めにご意見を聞きたいのでこちらにも投稿します。

なんか自分はいいけどお前はダメ、みたいなのに嫌気が差してきた
私が悪いところも大いにあるけど、怒ると人格否定、いつもバカにされるし
好きだったから気が付かなかったけど、考え方も気持ち悪いし、それに合わせて謝らされたり罵倒されたりするのが嫌だ
少しでも反抗的な態度を取ると叩いたりするのに、私には普段からバカにした態度
詳しく書くと長く書くから省略するけど、所謂モラハラに近かった
あと、元カノに未練ある感じも嫌い
H中にお前相手だと雰囲気出ないと言われてペラペラ喋りながら舐められてたから
何かもういいやとなってしまった。

私の立場上、そういう感じなのは仕方ないし
、なんか好きというより依存だったんだなと思った
正直、今でも離れたくないという気持ちもある
けどこの先ずっと一緒に居られるかと考えたら難しいかもしれないし、彼の方から離れられるのが怖いし、嫌いという感情もあるし、私を否定しまくるから彼は他の人との方がいいんじゃないかと思ったから

でも、なかなか離れられないのはもともとは遠距離恋愛で、遠くから彼のところに来て
色々な事情があって彼の住んでいるところの学校に通って、彼の家に住まわせてもらってるから
(学費は自己負担で、生活費は最近出せるようになった感じ)
地元に帰ったら学校に通えなくなるのが主な理由
一人暮らしは都会だから少し難しそうだし
どうしたらいいんだろう…と悩んでます
バイトでも月10万ちょっとが限界だし、
今すぐ一人暮らしできるほど余裕はないし
かと言って地元に戻ったら家業を継ぐとか、なんかまた空っぽになってしまいそうで怖い。
そのせいでなかなか彼に言えずにいるけど、何かいい方法はありますか?
また、彼がちゃんと向き合ってくれたら私もお付き合いし続けたいと思いますが
向き合う方法がわからなくて…。
何を言っても私が悪いという感じになるので。

総レス数 1003
376 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★