2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 469

335 :恋人は名無しさん:2016/08/24(水) 00:33:45.12 ID:uMYK3jyZ0.net
長くなりますが相談お願いします。

私は彼と付き合う前からPMS改善目的でピルを服用しています。
付き合って1,2か月はゴムを着けてしていたのですが、ピルの事を伝えてからは徐々にそれのみで済ますようになりました。
最初は私も気にしていなかったのですが、頸癌の原因になるという事を後から知った為少し不安になりました。
自分は定期的に色々検査はしているものの絶対ではないし、付き合う前に彼から、彼女にバレなければ風俗は浮気じゃない、飲んだ後に友達とノリで行ったりした
的な事を言われた事もあって、今はそんな事してないとは思うけれど相手はそういった検査をした事がないと教えてもらったので
やっぱりゴムは着けようと伝えてみました。
彼はその時は分かったと言って1,2回は着けてくれるのですがすぐまたしなくなります。
でもピルを飲んでいると伝えたのは自分からだし、変に相手を安心させてしまったのかと思うと負い目で強く言えませんでした。
でもこういったリスクがあるという事は伝えたりもしてきたし、同じ様な事が何度も続いたので私も何度か何故着けないのか聞いたところ
不貞腐れた感じで、忘れた、とか(買い置き)なかったから、といった返事でじゃあなければ一生着けないのかと追及すると
少し怒ったように買うよ!と言われて話しは終わってしまいました。ですが結局買いに行ってはおらずそのままです。
以前ゴムを買う時に恥ずかしいからと言ってきて買いにいかされた事もあり、元カノが厳しかったらしくもしかしたら避妊は彼女任せの人なのかも知れません。
正直ピルで避妊されてる方もいるし、自分が神経質になり過ぎているのも分かっているのですが、上記のような彼の態度や言動で自分も意地になってしまいます。
男性からしたらピルを飲んでいるのにゴムを強制されるのは理不尽と捉えるものでしょうか。
私としてはいつ飲めなくなるかも知れないので飲んでないといけないというのは少しプレッシャーなので着けてもらいたいのですが服用中は受け入れるべきなのか悩んでいます。
ピルユーザーの方や彼女が飲んでいる方などの意見聞けたら嬉しいです。

総レス数 1000
388 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★