2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

この人は無理だと思った瞬間156

159 :恋人は名無しさん:2016/06/29(水) 00:41:48.95 ID:T9ijd9t/0.net

最近、20代の彼に将来のことについて聞いたら「〇〇(私)と元カノが被っている期間があって、その罪悪感が抜けない。だから将来のことは今は考えられない」と言わた。

彼と最初に飲んだ日に、そのままお泊まりして、彼は行為の後に実は彼女がいるんだと言ってきた。その時はふーん、という感じ。

それから彼にひどくアプローチされて、付き合う⇨私にとって彼は都合のいいセフレ⇨彼が元カノと別れて、私と正式に付き合うという流れだった。

こういう馴れ初めなのに、被っていた期間があって罪悪感があるっておかしいだろ…罪悪感感じるくらいなら最初からすんなよって!!!

しかも、結婚の話に対して、責任が、とか、子供を産んでも親になれるか不安、とか言って、どんだけ誠実ぶってんだよ!!

そもそも、そんな誠実だったら、元カノがいるのに私を2人で飲みに誘ったりしないだろうし、Hだってしないだろ!

これに対して私が、「その罪悪感ってどうしたら消えるの?元カノに謝ったらいいの?」⇨「...じゃあ謝る」

「でも元カノって、あなたと別れる時、別れたくないって泣いたんだよね?しかもその時、私のこと言わなかったんだよね?」⇨「でも、元カノとは〇〇(私)がいなくても別れていたと思うし…」

「私の存在も知らなかったのに、今更になって、「ごめん、今の彼女とちょっと被ってた時期があったんだ、ごめん」っていうの?

それ言われた方の気持ち考えたことある?それを言ってあなたはすっきりするかもしれないけど、元カノは絶対嫌な気持ちになるでしょう。

時間も経って、やっとあなたのことを忘れられてきたのに、そんなことを言われたら、どんな気持ちになると思う?

あなたはあなたの罪悪感を消すために元カノを利用しようとしているだけだ」⇨「じゃあどうすればいいんだよ!」と黙り込む。

知るかよ!!!!!!

今までも色々あったがもう完全に冷めた。

本当は今すぐにでも別れたいが、今は部署が一緒で気まずくなるのが嫌なので、移動のある来年になるまで待つ。

総レス数 1004
269 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★