2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

凄い勢いで誰かが悩みに答えるスレ part295

434 :恋人は名無しさん:2016/08/12(金) 15:17:33.14 ID:hKmaAvHL0.net
相談者(年齢・性別・職業) :
20歳、女、大学生
恋人 (年齢・性別・職業) :
21歳、男、大学生(タメ)
2人の交際歴           :
1年9か月
悩み(詳しく)           :
私、彼、共通の女友達(Aとします)と飲んでいて、二件目に行きました。
二件目で飲み始めてから、彼氏がAにやたら絡み始めました。Aの肩をたたいたり、「隣に来なよ」と言っていました。私がトイレから戻ると彼の隣に座っているAがいてドン引きしました。
問題はここからで、Aは家が遠いので、終電の時間を調べてもらいました。私は終電でAが帰るものだと思っていました。
しかし、終電の時間までたっぷりあったにも関わらずなかなか帰ろうとしないんです。「時間いいの?」と聞いても「んー、、笑」。
Aはもともと意志の弱い人で、文句こそ言いますが自分で物事をはっきり決められない人です。
私は終電で帰るからと行っても意見がはっきりしませんでした。
彼氏の家がそこから近かったので、彼氏は私を家に泊めたかったらしいのですが、Aがなかなか帰らないのでそれもできず。(彼氏は実家)
結果、Aは終電を逃しました。
彼氏は「漫喫でも行こうよ。友達を置いていくの?」と言いましたが私は家に帰りたかったし、道端でグダグダ話しているうちにイライラしてきて、彼氏とAを置いて終電で帰りました。
そのあと二人は漫喫に行ったそうです。部屋は別とは行っていましたが。
どのようにしたいのか     :
(彼)
私とは別れたくないが、自分が私とAの仲を壊したので申し訳ない。そう考えると付き合っていてはいけないような気がする。
Aとは和解しなくてもいいから話し合ってほしい。
(私)
彼とは別れたくない。Aより彼を信用してる。
でもこの一件があってから彼と今まで通り付き合えるか不安。
Aとは今後一切かかわらないつもり。
(A)
私がこわい。自分からは話せそうにないらしい。

どうしたいかというのははっきりしていませんすみません。
客観的に見てどう思われるか気になったので書き込みました。
よろしくおねがいします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

総レス数 1005
422 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★