2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 463

915 :恋人は名無しさん:2016/05/25(水) 10:39:05.38 ID:m/Zgo7G90.net
社内恋愛、部所は違うから知り合い期間が1年弱、付き合って1週間です
連絡先を交換することになって度々二人で飲みにいって距離が縮まり、お互いにいいなぁと思って友達以上恋人未満?な関係が2ヶ月くらい続いてました
彼から遠出のデートに誘われ、このまま付き合うことになるのかなって思ってました

そのデート前日にいつものように飲みに誘われ、仕事の話とか世間話をしてたんですが、会話中に突然「むかつく、気分悪い、帰る」と怒って帰ってしまいました
訳が分からず後を追いかけ、どうしたの?私何か嫌なこと言った?と聞いても、話したくないと突っぱねられて先に行ってしまったので、私は別ルートから帰ることにしました
歩いてる途中に電話がきて「もう金輪際君と話すことはない、仕事中の最低限の挨拶はするけどプライベートでは今後一切関係を持たない、関わらない、明日のデートも行かない、もう縁を切る」と言われました
訳が分からず頭は真っ白になり、とにかく理由だけでも聞かせて欲しいからと頼んで会って貰いました
理由は、私が彼を侮辱するようなことを言ってしまったからでした
もちろん私にはそんなつもりは全くなく、侮辱なんて微塵もなく、ただ言葉選びを間違えたこと、嫌な気分にさせて本当にごめんなさいと謝り続けました
しばらくして彼の怒りが収まって、送ってくよとなりました
私の家の前で、明日どうする?行きたい?と聞かれて、彼が許してくれた嬉しさから、行くといいました

翌日の遠出デートは終始楽しく、帰り際に結婚前提に付き合おうと言われました
もちろんはいと答えたけど冷静に考えたら、前日にもう縁を切るとまで言われた人に翌日には付き合おうと言われたのが、嬉しいけど少し怖くなりました
今後も何か私がする度に縁を切ると言われてしまうんじゃないか、と考えてしまいます
今まで付き合った人と喧嘩をしたことがなかったし、免疫がないのかもしれません
時間が経てば忘れていけるものですか?
彼とまた話し合うべきなんでしょうか?
私は気にしすぎなところがあるので、何かアドバイス下さい

総レス数 1002
355 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★