2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 462

892 :恋人は名無しさん:2016/05/12(木) 06:56:14.21 ID:Sakm/Z+j0.net
以前も相談させていいただきましたが、
彼氏のお父さんが1月に亡くなり、
どのように支えれば良いか分かりません。
彼の仕事が忙しく死後の事務処理もまだ終えられず、考える暇もなくて、今が人生で一番辛いとずっと言っています。

気分の良い日には手紙が来たり、私の好きなものを送ってくれたり、毎日メールや電話があったりします。
しかしそうでない日は一週間突然の音信不通になって一通メールが来てまた音信不通の繰り返しです。

私はいつでも支えてるよと言い続け、連絡がなくても時々応援のメッセージをしたりしているものの正直音信不通な時は不安で心配で自分の仕事が手につきません。

もし話す気になれない時は先にそう言ってくれたら私も一人にしてあげた方がいいんだなと思えて楽になると頼みましたが、
気持ちは予想できるものじゃないから、ごめん、理解してくれて時間をくれて感謝してる、と言われました。

これからしばらく私は大事な仕事があって、集中したいと思っています。ひどいと思うんですが、しばらく気持ちが落ち着くまでお互いのために自分のことに集中しないかと言いたくなります。でもそれって見捨てるようなものでしょうか。
いつでも連絡できるという気持ちが相手は安心するのかもしれませんし、突然連絡が増えたり、鬱った長文メールが来たり、三年前の楽しかったあの日みたいな手紙が来たり、情緒不安定です。

突然の音信不通が精神的にとても辛いです。四ヶ月この状態で、辛いのは向こうだと分かっているのですが、
空メールだけでもしてくれれば、今は話せないって分かるし私も自分のことに集中できると言っても結局当然の音信不通だけで、
私の人生のことも最低限気遣ってくれればいいのにと思ってしまいます。
しばらく距離を置くというのはひどいでしょうか。本当に彼を思うなら耐えて待って支えるべきでしょうか。

総レス数 1002
330 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★