2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 457

229 :恋人は名無しさん:2016/02/15(月) 01:31:43.78 ID:NE1Y3eWJ0.net
彼女に無視されてます
先週の金曜日、彼女が珍しく会社の飲み会に参加したいけどいい?って言うんで普通にOKして楽しんできてねって答えました
彼女はありがとう、帰るとき電話するから起きててね朝帰りしないから心配しないでね
なんて笑いながら言ってました
それで当日、0時になっても彼女からの電話がないので寝ちゃったのか、まだ飲み会中なのかわかりませんが心配だったので電話したんですが3コールくらいで電話出ずに切られそのまま折り返しの電話もありませんでした
あれ?切れた。遅いからそろそろ寝るねってメッセージ送っときました
次の日昼になってもメッセージもないし電話もないのでこっちからかけたら
酔いつぶれて寝てしまった。電話は気付かなかった。電話でないくらいでキレたとかやさしくない。最近仕事も忙しくて疲れてるしばらくそっとしといてほしいと言われました
切れたのは怒ったんじゃなくて電話が切れたって意味だよと答えたんですが。無言でした
平日はお休みメール送る程度にしといて休日に電話したんですが出ないし無視です。
これは自分が切れたって誤解を生む発言して信用を失ってしまったのでしょうか
それと怪しいと思う点が何点かあります。1つは職場に男性しかおらず、なおかつ彼女は下戸で一切酒飲まないので飲み会はいままでずっと断ってたのに珍しく行ったこと
酔いつぶれてしまったというのも怪しいです
電話に気付かなかったとは言うけど出ないで切っていること
最近彼女は職場の人と大型二輪の話で盛り上がっていたみたいで自分も取りたいなんていってました。
随分楽しそうにその男性の話してたので浮気しないでねって冗談ぽく言ったら、しないよ。その人彼女いるし私のことなんてそんな風に見てないからなんて笑ってましたが
彼女と別れ彼女に好意持っていたらOKしてしまうんじゃないかなと感じました
あなたがいるから浮気しないよって言って欲しかったです
私のキレた発言の誤解が溶けてないのか、飲み会で同僚と何かあったのか。それとも前々から別れようと思ってたのかわかりませんが
連絡取れない生殺し状態で辛いです。どうすれば彼女と連絡が取れ、かつ関係を修復できるでしょうか。このまま無視されるとしてどれくらい待てばいいのでしょうか

総レス数 1002
319 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★