2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 457

16 :恋人は名無しさん:2016/02/11(木) 02:29:53.17 ID:pwfsm3IT0.net
が、バレてしまいました…
怪しいからスマホ見せて。と言われ、逃げられませんでした…
彼女は大泣きし、彼女とA子どちらをとるのか?と聞いてきました。
もちろん彼女だと言うと、彼女はA子に電話をし、もう連絡とらないでください…と言いました。
彼女のスマホにA子の電話番号を送り、彼女のスマホからA子に、
「彼女を大事にするので、もう連絡とりません」とメッセージを送らされました。
その後、A子から彼女宛に、「2人の喧嘩に巻き込まれて迷惑なんですけど。
常識って言葉知ってますか?
ただの友達なのに、こんな疑われるならこっちから縁切ってやる。さよなら。」
と返事がきました。

正直、A子に裏切られたことはショックですが、どちらにせよ僕は彼女を選んだと思うので、もういいです。

この後彼女とは何度も別れ話になりましたが、一生懸命謝り、誠意を伝え、今もなんとか続いています。
彼女のことは大好きだし、向こうからもかなり愛されて依存されていると感じます。
普段は本当に楽しいんです。
が、たまに彼女が癇癪を起こし、暴れます。

鬱はほとんど治っていたのに(実際断薬し、一度自殺未遂をしましたが、それ以外はかなり安定していました。)一番信用してたお前に裏切られたせいで私はボロボロだ!
一生忘れない!許さない!と叫びながら殴ったり蹴ったりしてきます。

耐えられなくなり部屋から追い出すと、

なんで私こんななってしまうの…もう嫌だ…と泣くので、部屋に入れて慰めます。

彼女のことは本当に大切で、結婚したいと考えています。
が、何度も何度も過去を掘り返され、謝っても謝っても意味がなく…どうしたらいいのか分かりません。
このことに関しては、僕も彼女もA子も、それぞれ悪いところがあったと思っています。
A子とのことは反省しており、今は本当に彼女を大事にしています。
彼女からは「大事にしてもらってることは本当に分かってる。
けど、その裏で何してるか分からなくてこわい」と言われています。
どうしたら信じてもらえるのでしょうか…

総レス数 1002
319 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★