2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間161

253 :恋人は名無しさん:2015/10/04(日) 00:52:44.78 ID:w3wDIB/Z0.net
長いです。
7つ年上の彼氏。
以前に少し揉めてそれはその時に解決したんだけどまた同じようなことがあって今イラついてる。
以前にあったのは、彼氏は髪型に無頓着なんだけど私が行ってる美容院の話をしたら、そこに行ってみようかなと言いだした。私が担当してもらってる人を予約してカットしてもらい、その時はすごくかっこよくなった。
でもせっかくかっこよくカットしてもらっても自分でセットの仕方もわからない彼氏なので、その後はまた微妙な髪型に。
彼氏もその自覚があるようで気にしてるので、こうしたらいいんじゃない?今度美容師さんにセットの仕方教えてもらったら?等アドバイスをした。
そしたらその日別れた後にラインがきて「あんまり髪型のこと言われると会うの憂鬱になる…」だそう。
私は普通にアドバイスをしただけで貶すようなことは言ってないし、なによりその時に言わずに後からラインで言ってくることに腹がたった。それじゃまるで私が悪者みたいじゃないかと。
それで私は怒って一ヶ月くらい距離を置いたけど、彼氏は反省して謝ってくれたし私の気も済んだので元通りに。
そして今日、私の家で会っててじゃれあってる時に私が彼氏に「ハゲ」って言った。
彼氏は全くハゲてなくて、ギャグとして言った。そんなにしつこく言ったわけでもなくて、2回くらい。
その時は彼氏も「どこもハゲてねーしwww」って笑ってた。
そしたらさっき彼氏が帰った後でラインがきて「悪口も多すぎると傷つく」と。
以前と同じくあとから言うのが腹立つのと、悪口ってのがひっかかる。
私たちは普段からけっこうギャグ飛ばし合ったりするような感じだし、彼氏も私にデブと言ったりする。(私は別にデブじゃないけど腹筋が少なくて食後はお腹ぽっこりになるのでそれを指して言う感じ)
私はデブって言われても怒ったこともないし、普段のギャグに本気になることもない。
嫌ならその場でそう言ってくれればいいのになーってのと冗談が通じないのでスレタイ。
前回はそれを謝って反省してるって言ってくれたのにまたかよって呆れてラインに返事はしてない。
明日も会う約束してるけど、どうしようってモヤモヤ。

総レス数 1001
255 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★