2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    
レス数が1000を超えているけど、まだ書けるかも知れないよ。

この人は無理だと思った瞬間146

1 :恋人は名無しさん:2015/05/28(木) 19:42:34.53 ID:bW1ghPsB0.net ?2BP(5000)

スレタイどおりです。
あなたがもう無理だと悟った瞬間の出来事を書き込んでください。


次スレは >>950 。スルーされたら >>960 または >>970 お願いします。
立てられない場合は宣言して他の人に頼むか、代行スレに依頼をお願いします。
依頼、誘導がまだの場合は雑談を控えてください。

前スレ
この人は無理だと思った瞬間144(実質145)
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1428118575/

497 :恋人は名無しさん:2015/06/19(金) 18:41:41.55 ID:GIkmc3cJ0.net
>>494
相手に無理だと思われた瞬間じゃん

498 :恋人は名無しさん:2015/06/19(金) 18:44:56.69 ID:dqc9/YLc0.net
家に招いた彼女に触って拒否られたらショックだなー

499 :恋人は名無しさん:2015/06/19(金) 18:46:05.47 ID:paXuo8hn0.net
私がケチなのかもしれないけど...
テレビを46インチに買い換えて前の32インチを友人に売ろうとしたら彼氏に「俺にくれないの!?」とキレられてスレタイ
どうやら新しいテレビを買う話をした時点で既に彼氏は私からお下がりで貰えると思っていたらしい
彼氏の部屋のテレビが19インチと小さいのは知っていたけど不満に思ってるのは知らなかったし何で空気を読んで前のをあげないといけないのか分からず「じゃあ少し早いけど誕生日プレゼントに」と冗談で言ったら「お前は不用な物を誕生日プレゼントにする気か」と更にブチギレ
プレゼントはジョークだけどもともと売ったお金を46インチのテレビ代の一部にする予定だったのであげられないと言うと「女の癖にデカいテレビとか無駄遣い」だの「金に汚い」だの「思い遣りが足りない」だのと何故か言葉の袋叩きに
人の家に来ては入り浸ってゲームをしてご飯を毎回強請る彼氏に最近冷め気味だったのが今回の件で一気に冷めた
その場で別れ話を切り出すと「別れてやるから思い出にPS4と古い方のでいいからテレビをくれ」と言われ情けなくて初めて彼氏の前で泣いた
その日は帰ってくれたものの後日メールで「せめてゲームクリアするまで通わせて。それかPS4とゲーム貸して」と来たのでソッコー拒否した
何であんなのと付き合ったのか未だに不思議

500 :恋人は名無しさん:2015/06/19(金) 19:00:37.80 ID:JMl2ARDU0.net
ちょっと釣り針がでかすぎる

501 :恋人は名無しさん:2015/06/19(金) 19:02:16.52 ID:TNGlHUf70.net
私の口はおちょぼで御座いますので、針は小さめでお願いしますよ

502 :恋人は名無しさん:2015/06/19(金) 19:08:45.76 ID:dqc9/YLc0.net
今はテレビ捨てるのに金が掛かるから困る
うちのテレビその彼にあげたい

503 :恋人は名無しさん:2015/06/19(金) 19:17:11.39 ID:fe9v3mGc0.net
主観が入りすぎるとネタ臭くなる

504 :恋人は名無しさん:2015/06/19(金) 20:40:38.35 ID:YD4jdLFP0.net
心狭いかもしれないけど
彼氏が妹と風呂入ってるって知った時
当時彼氏20妹17
しかも親公認
なんかもう生理的に無理になって別れた

505 :恋人は名無しさん:2015/06/19(金) 20:41:02.77 ID:hkqTS+ox0.net
>>494お疲れ。
そういうタイプの男は将来結婚してもろくな事ない。
その男のセリフや思考から推測するに育児や家事は手伝わないタイプだろうし、別れて正解。

506 :恋人は名無しさん:2015/06/19(金) 20:49:08.74 ID:g0LrgqFj0.net
>>499
後半部ちょっと面白かった

507 :恋人は名無しさん:2015/06/19(金) 21:06:14.65 ID:VWV2Ax3x0.net
AVかよ…
それは無理だ

508 :恋人は名無しさん:2015/06/19(金) 21:08:57.87 ID:HYoXZTyN0.net
>>504
キモイ!
一緒に入る意味もわからない

509 :恋人は名無しさん:2015/06/19(金) 21:23:25.21 ID:l8BmuUYm0.net
デカイ浴槽なんだなー

510 :恋人は名無しさん:2015/06/19(金) 21:56:08.34 ID:XRX5ERdh0.net
>>137
ワロタ

511 :恋人は名無しさん:2015/06/19(金) 22:06:34.08 ID:Vwk8zu8A0.net
兄妹で風呂一緒に入るのがいけないことかね?
君たちはいつも不純な気持ちで異性を見てるからそう思えるんじゃないか?

512 :恋人は名無しさん:2015/06/19(金) 22:12:35.54 ID:KBiFolLf0.net
>>511
つまんない釣り

513 :恋人は名無しさん:2015/06/19(金) 22:14:09.97 ID:kqsFEkMa0.net
>>495
もうやめろww

514 :恋人は名無しさん:2015/06/19(金) 23:15:41.79 ID:pingTsLE0.net
ねぇ…お蕎麦?
涙出るほどクソワロタwwww

515 :恋人は名無しさん:2015/06/20(土) 11:06:07.92 ID:BAHiVIJV0.net
>>511
お前兄弟姉妹いる?
普通生理的に気持ち悪すぎて裸を見るだけでも嫌だぞ?

516 :恋人は名無しさん:2015/06/20(土) 11:47:18.94 ID:Ajduiur20.net
>>511への熱いとばっちりw

517 :恋人は名無しさん:2015/06/20(土) 15:18:53.92 ID:v9eRUAcM0.net
お蕎麦、じわじわくるwww

518 :恋人は名無しさん:2015/06/20(土) 15:22:08.34 ID:Uz2/D2nQ0.net
笑えるコピペとして語り継がれると思うww

519 :恋人は名無しさん:2015/06/20(土) 15:49:38.01 ID:v9eRUAcM0.net
最高だよ
>>480->>483のレスの速さにも笑いが止まらないよ

520 :恋人は名無しさん:2015/06/20(土) 16:55:00.08 ID:NfVLvIJu0.net
お蕎麦つらすぎwwwwww

521 :恋人は名無しさん:2015/06/20(土) 16:59:51.07 ID:stlIwuOl0.net
>>479-483
スレ住民の動揺も笑えるww

522 :恋人は名無しさん:2015/06/20(土) 17:49:52.47 ID:9B+ScOS43
最近いい感じになった職場の人(27歳)が実家暮らしで、2時間かけて東京まで出てきてると知ったとき
うちの職場は借り上げ住宅制度があって、1〜2万で一等地級のところに住めるのに、よほどのマザコンなのではと勘ぐってしまった
というか女ならまだしも、男で30手前にもなって実家に寄生って、わたしは無理。

523 :恋人は名無しさん:2015/06/20(土) 19:06:32.48 ID:iGtBYlun0.net
しつこ

524 :恋人は名無しさん:2015/06/20(土) 22:41:53.46 ID:XdL1irMa0.net
自演かなんか?

525 :恋人は名無しさん:2015/06/20(土) 22:42:47.70 ID:Bv6s5Flg0.net
アフィで盛り上げる演出

526 :恋人は名無しさん:2015/06/21(日) 08:14:43.89 ID:GxdVYuxC0.net
ちょっとシモなので注意です

20代前半、職場の他部署の男に猛アタックされて付き合うことになった。
彼から見ると私はすごくいい女のようだが実際はそんなことない。けど彼はやけに「他の男に盗られる!」と思ってて、段々と束縛が激しくなっていった

最初は、私が廊下やエレベーターでたまたま一緒になった人に普通に挨拶をすることを嫌がり(媚びてる!笑顔で挨拶なんて気を持たせようとしてる!とか)

次に私のアパートで引き出しなどを漁って過去のプリクラを見つけて、男が写ってるものを捨てさせられ、
携帯に入っている男の番号も全て消され(上司以外)

毎朝おはようメールを強要され、ハートマークが付いていないと愛が足りない!と怒り
このへんまでは私もアホなんだけど別れるほどじゃないと思ってた。

しばらくすると、「下の毛は全て剃り、すね毛とワキ毛は残せ」と言われた。
理由は浮気防止らしい。
そんなんしなくても浮気しないよ…とは思ったけどアホなので従った。

そのあと行為するときに「おしっこ飲ませて」と言われた
は?え?と固まっていると「そうすることでひとつになれる。繋がると思う」と満面の笑みで言われて、
行為どころじゃなくてその日は普通に寝て、翌日別れを告げた。

別れてからもちょくちょく電話やメールしてきて「男なんか出来てねぇだろうな?」とか言ってたので
丁度アパートの更新時期でもあったので各種繋がりを絶った。

もうちょっと早くに気付けばよかった…

527 :恋人は名無しさん:2015/06/21(日) 08:25:23.14 ID:KftI51Kp0.net
>>526
境界性パーソナリティ障害だろうね

528 :恋人は名無しさん:2015/06/21(日) 08:38:16.29 ID:Bi8OWMFe0.net
すね毛とわき毛残し。。

529 :恋人は名無しさん:2015/06/21(日) 09:21:28.00 ID:XqVb0Be+0.net
>>526
気持ち悪いけどワロタ

530 :恋人は名無しさん:2015/06/21(日) 11:09:04.16 ID:MZ3OToVF0.net
>>526

そこまで束縛してきたら、
相手を信用してないって証拠なんだと思う。

てか、別れてよかったよ。

531 :恋人は名無しさん:2015/06/21(日) 11:39:02.71 ID:9YbeYqB20.net
>>499
ワロタw

悪いけどワロタw

532 :恋人は名無しさん:2015/06/21(日) 16:29:40.24 ID:gjddPv2c0.net
飲尿は趣味なんだろうなと思った

533 :恋人は名無しさん:2015/06/21(日) 22:50:25.84 ID:+dSV1ZdbA
クリスマスに元彼が欲しがっていたグ○チのペンダントをプレゼントした時、箱を見て最初の一言が「何これ、ちゃんと正規品?」だった。
更にペンダントを見て「これ大丈夫? パチモンじゃないの? オークションで安いのいっぱい出回ってるよね〜」とかなんとか。

そんな言い方をされる意味が分からなかったので
「もしかしてもう同じの買っちゃった?」と聞くとそうではなく、
単に“今はこれじゃない気分”らしかった。

「本当に正規店で買ったんなら返品できるだろ、ベルトが欲しいから買い替えてよ」とまで言われた挙句
「俺のベルト古くなってるのに気づかなかったの?」と気の利かない女扱い。

あまりにも悲しくて「そこまで嫌なら貰ってくれなくていい」と告げて箱ごと持って帰ったけど特に止められもせず。
ギクシャクしているうちに人妻と二股かけられていたのが発覚して別れた。


と、ここまでが8年ほど前の昔話。
先週、知らない番号からの着信に出てみたらこの元彼で、復縁要請された。
婚約者がいるし復縁はありえないと断ったら
「結婚はしてないの? じゃあ俺にもチャンスあるね〜」とか言い出したので本当に馬鹿なんだと改めて思った。
一回り年上だったのでもう40過ぎてるはず。専業主夫希望だそうです。

着信拒否したけどまだ電話してきているので厄祓いカキコ。

534 :恋人は名無しさん:2015/06/22(月) 05:25:41.08 ID:eujp42fh0.net
初めて行為に及んだ際まずシャワーを浴びようとも言い出さなかった上、陰毛が盛大にパンツからはみ出ていた
まずここでドン引き

下着も至って普通の物に混じってTバックと真っ赤な色が一枚づつしまってあった(本人の許可のもとに面白半分でタンスを見せて貰った)
本人のキャラからしても明らかに異質、前にネットで安かったから〜というが恐らく前彼のリクエストか何かだろう、そんなん捨てろよ

香水を付けてたけど妙に酸っぱい匂いがするから何故と聞いたら、どうも10年以上前に買ったものらしい。そんなん使うなよ

ていうか全体的にだらしなくて清潔感が無い
こりゃ無理ですわ

535 :恋人は名無しさん:2015/06/22(月) 10:34:27.92 ID:53GWXBp10.net
>>526
うまく切れて良かったね。

私の友人は男の癖ある性格とか見抜くから引っかかる事はなく良い人と結婚して幸せにやってるんだけど。
ここ見るとそのぐらい見抜ける技が欲しいと思うわ。

536 :恋人は名無しさん:2015/06/22(月) 11:45:12.08 ID:/SUyKPtXr
>>533
>一回り年上だったのでもう40過ぎてるはず。専業主夫希望
文句のつけようのないクズ

537 :恋人は名無しさん:2015/06/22(月) 12:43:55.87 ID:4nyrXIPQ0.net
>>534
陰毛ボンバーは無理。

538 :恋人は名無しさん:2015/06/22(月) 13:23:04.72 ID:lUjJDuBL0.net
>>535>>306かな?

539 :恋人は名無しさん:2015/06/22(月) 14:21:43.23 ID:53GWXBp10.net
>>538いや違います。カップル板は初です。でも>>306の話が事実なら羨ましいですね。

540 :恋人は名無しさん:2015/06/22(月) 17:37:46.93 ID:gNAO8v1o0.net
>>534
めんどくさい男だな

541 :恋人は名無しさん:2015/06/22(月) 17:40:48.05 ID:zhXAot6g0.net
>>534
乙…
その人、ワキ毛やすね毛も生えてそうw

542 :恋人は名無しさん:2015/06/22(月) 21:30:52.61 ID:q9MzO4Bt0.net
>>534
なんだろ、全体的にちぃせぇな…

543 :恋人は名無しさん:2015/06/22(月) 21:37:19.85 ID:zEXmmKPI0.net
女の体毛無理って男の人多いよね
彼がハゲてて無理だったって人はあんまり見ないが

544 :恋人は名無しさん:2015/06/22(月) 21:41:59.00 ID:rZkqHkes0.net
>>543
有るものを無くさせるのはできるから体毛濃いの嫌とか言えるけど
ハゲはもう可哀想な域だからハゲは嫌と言うには憚られるんじゃない?
そもそもハゲは恋愛対象に入らない女多いんじゃ

545 :恋人は名無しさん:2015/06/22(月) 21:45:19.40 ID:QmKcUQYU0.net
>>540
同意。
下着ぐらい好きなの履かせろー

546 :恋人は名無しさん:2015/06/22(月) 21:49:47.58 ID:53GWXBp10.net
>>543
女の体毛嫌って人で浮気するタイプと意識高い系の野郎しか会ったことがない。
逆に好きな人(女)の体毛あっても愛してるって人は良い奴ばっかだな。

547 :恋人は名無しさん:2015/06/22(月) 22:24:10.09 ID:zEXmmKPI0.net
>>544
そもそもハゲてる程のおっさんが独身ならハゲ以前の問題があるか、と今気づいた
若ハゲは周りにいないからわからん

昔の彼氏には脇チェックとかされてたなぁ
剃ってはいたが、剃った後のザラっとしてる状態でも「剃ってないでしょ」とか言われてたな
今の彼氏は全然体毛気にしない
やりたいならやればいいけど全身脱毛とか馬鹿げてる、俺的にはやらなくていいとまで言われた(毛フェチではない)

548 :恋人は名無しさん:2015/06/22(月) 22:25:10.02 ID:IboSaLPb0.net
ハゲは絶倫だからなあ。

549 :恋人は名無しさん:2015/06/22(月) 22:26:02.03 ID:sDzu7mE/0.net
>>534
シャワー浴びておいでよって言えばいいし
毛はみ出てるよって言えばいいし
パンツなんか人の持ち物なんだから自由なはずなのに元彼の趣味どうのこうの言うなら高いもんじゃないんだから新しくプレゼントしたらいいし
香水臭いよって言えばいいだろ

550 :恋人は名無しさん:2015/06/22(月) 22:29:31.53 ID:sDzu7mE/0.net
ハゲ以外の問題ガーとか以前にハゲが無理だ

551 :恋人は名無しさん:2015/06/22(月) 22:30:20.20 ID:mIzOB+us0.net
陰毛濃い方が興奮するわ

552 :恋人は名無しさん:2015/06/22(月) 22:32:27.93 ID:lhc5/KuI0.net
>>550
彼氏がハゲたら別れるの?

553 :恋人は名無しさん:2015/06/22(月) 22:33:07.56 ID:812WXnUSO.net
禿げたら終わり
禿げてなくても終わりにしたい

554 :恋人は名無しさん:2015/06/22(月) 22:39:14.82 ID:JwopaiGR0.net
ハゲが無理という人がいるから
私のようなハゲフェチは嬉しい
ハゲ可愛いのに
情けないところ、哀愁漂うところ
苦労してるんだな…と思うと途端に愛おしく思える
後ハゲは絶倫は割とガチであったのでそこもいい
ハゲかわいいよハゲ

…本気で言ってるけどなぜ同意を得られないのか分からない
ただし坊主や短髪は嫌い
天然物のハゲが最高

555 :恋人は名無しさん:2015/06/22(月) 22:43:32.48 ID:nFg2rKBU0.net
>>554
愛おしいと思って書いてるのはわかるけど、全部ネガティブ要素じゃないですかww
私の彼氏も最近頭皮が見え隠れしてて、かわいいなーと寝顔眺めてる

556 :恋人は名無しさん:2015/06/22(月) 23:30:19.29 ID:Ec0zPAds0.net
パンツから陰毛はみ出してたり、酸化した香水つけてても平気な人がいるなんて同性ながら信じられない
自分だったら気持ち悪くて耐えられない
しかも初エッチでそれでしょ?
いちおう彼女なりに気合いを入れてその状態って、普段はどれだけ汚いんだか

557 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 08:15:33.31 ID:6of7hFnj0.net
そのズボラさからするに絶対お風呂入らなかったりするだろな。その男実家暮らしだったら絶対に母親任せの甘ちゃんタイプだよ。

不潔タイプは将来後悔するからね。絶対に。陰部なんか特に病気になりやすいし、疥癬とかなったら本当に洒落にならんよ。

558 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 08:21:27.05 ID:ZQROcKlS0.net
>>557
何の話してるんだこの人

559 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 08:28:53.79 ID:1vCJZn+H0.net
>>557
彼女がそうだったって話でしょ?
さすがに下着から毛はみ出てて、風呂も入らないまま。。それも初エッチでとか無いわ
汚いとか臭いとか普通思われたく無いでしょうに

基本エチケットに無頓着なんだろうね
男からそんな事指摘されるとか女として終わってるよ、喪女か何かかな?

560 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 09:18:34.54 ID:jCis7i190.net
嫉妬心が強すぎる。私の身長は163cmで、女の子と目線が
合うのだよ、だから、それだけ異性と会話する事が多い。
そんな所にイチイチ嫉妬されたら、たまった物ではない。

561 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 09:22:19.69 ID:jCis7i190.net
嫉妬深いのは愛じゃない。

562 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 10:51:11.07 ID:lPJl1cUp0.net
>>560
目か合ったから会話する、なんて聞いたことない。
しかも異性限定?
163p前後の男性もいるでしょ?

563 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 11:26:51.90 ID:kettz3wc0.net
彼氏の家にお泊まりで花火大会に行くことになった。
けど、彼氏は実家住み。
私が泊まると言うことを聞きつけた彼氏の母親が、その為に新しい布団を買ってきた…
浴衣を着る予定だったんだけど、俺のお母さん着付けできるから頼んでおくねと言われ断った。
その上、花火大会に向かうのにもお母さんに車の運転を頼んだり…

彼氏がマザコン気味な気がしてダメになり別れました。

564 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 11:30:23.73 ID:oEjqy6wp0.net
>>563
離れて住んでるのに母親を呼びつけるとかならともかく
実家に行ったからついでに母親にできることを頼んだってだけなのに何が悪いんだか
金払って着付けしたり駐車場探しでウロウロしたいって事なんかな?

565 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 11:46:49.46 ID:xj+YEnfl0.net
布団まで用意してくれるなんて優しいじゃんねー

566 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 11:55:32.59 ID:BgeLbw1/0.net
本人達の趣味好みが合うのも大事だけど、自分の家族との親密度も似た人じゃないと上手くいかないんだなーと、家族関連の無理話見る度思うわ

567 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 11:55:44.13 ID:6of7hFnj0.net
>>560
目が合ったから、それなら近い背丈の同性もでしょw
目が合ったからは言い訳ね。興味の対象が異性だからでしょ。人は興味や何か心理的なものがないと話しかけることはしないもんだよw

568 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 12:45:01.90 ID:4mACL7Jf0.net
身長が合うから話す機会多いとかいう阿呆理論だと高身長イケメンは女と話せねぇな

569 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 13:18:12.45 ID:VW2iPWTd0.net
自分の存在が圧倒的に上だと思っていてそれを言葉にも態度にも出す人だった。
ある日ある事で喧嘩?になった時に「もし逆の立場で同じ事されたらどう思う?」って聞いたら
「お前と俺とはまず立場が違う。同じレベルで考えるからそんな糞みたいな「逆の立場なら〜」とか出てくるんだ。まず俺はお前とは違うんだから逆とかないわけ。わかる?」
て言われてスレタイ。
今は同じ価値観で物事を考えてくれる優しい彼氏が出来て幸せです。

570 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 13:46:24.59 ID:ShgvzuUh0.net
なんだそいつww

571 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 14:10:56.05 ID:Hko6GF/a0.net
>>564
お前は結婚したらママと住めば合理的
ママが言ってるんだから。何しようと悪気があるわけじゃない
ってのをナチュラルに言うようになるな。
嫁が嫌がると、なにいってんだこいつって本気で思っちゃうタイプ。

572 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 14:12:49.76 ID:VqsImU5B0.net
>>563
あなたをもてなそうとお母さまが頑張ってくれたんじゃないの?
わたしはそれくらいなんとも思わないけど、やっぱり育った家族環境によって感じ方って違うのかもね

573 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 15:06:03.30 ID:oEjqy6wp0.net
>>571
母親の言いなりになってる彼氏を擁護してそういう煽りをされるなら分かるが
この内容でその煽りは余りに的外れで馬鹿すぎるな

574 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 15:45:07.60 ID:ZpERtKMd0.net
>>563
彼の実家にごっそり泊まるつもりだったの?

年代越えて恥ずかしい人だわw

575 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 15:55:25.48 ID:ZpERtKMd0.net
ごっそり、とかwww

私の方が恥ずかしい、

576 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 17:10:39.84 ID:T83S7PPO0.net
お布団買ってくれたらこれから泊まりしやすいじゃん。
着付けして貰えたら1万浮くよね。
ラブホ代含めたら、親へのお菓子セット1箱で済むとか超楽じゃん。
お布団買ってくれたのに別れるとかカーチャン自分責めてへこんでそう…

577 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 17:25:05.11 ID:DdIFnN0f0.net
日本はなぜ母親を大事にしたりすると、すぐマザコンのレッテルを貼るの?
自分を産んでくれた人を、大切にすることに躊躇いがある方がおかしくない?

578 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 17:32:47.78 ID:v7LlCO490.net
マザコンとは思わないけど、実家に泊まるのは気を使うし
着付けなんて下着状態を見られるしかなり接近して触られるから
彼氏の母親に触られるのイヤだわ

579 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 17:33:44.75 ID:ZQROcKlS0.net
過度にママンママンってされたらきもいけど、別にそれくらいならマザコンとは思わないけどな
どっちかというと、マザコンなのが嫌なんじゃなく自分以外に頼る女が居てむかつくんじゃないの

580 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 17:37:09.08 ID:T83S7PPO0.net
初めから実家に泊まらなければ良かっただけだろ。
肌着ぐらい自分で着ろ。

581 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 17:55:28.72 ID:YvxFv0Pr0.net
>>578
そういう手合いは自分で着付け教室通うよね。

582 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 18:01:18.45 ID:PU7mXvyT0.net
>>577
大事にしている云々より距離感かなぁ
ボーナスが出たら親と旅行行く、とかなら別になんとも思わないけど一緒にお風呂入って背中流してあげてるとか言われたら引く

583 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 19:04:11.56 ID:RhGXTzS60.net
別れようと言われたから
わかった!今までありがとうね!と返事したら

そうじゃない!って怒られた。
なんで私の事引き止めないの??とか言われても……。

584 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 19:12:51.84 ID:QeJNR6Gp0.net
彼氏の実家に泊まるのに、母親が親切にしてくれることに納得できないとか何様だよ
だったら最初から実家になど泊まらなければいい

585 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 19:43:12.95 ID:DcDtK4g20.net
マザコンというかその母親は距離ナシ過ぎて嫌だわ

586 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 20:16:43.46 ID:QUnyJRRe0.net
距離感欲しけりゃホテル泊まれよ
人様の実家に転がり込む癖に距離置けとか何様だ

587 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 20:25:16.53 ID:DcDtK4g20.net
そもそも実家に泊まろうってのが非常識なのは同意だけどそれはそれとして

588 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 20:31:09.95 ID:cTx9sGYW0.net
家族が大歓迎してくれてたと理解すればええやん

589 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 20:43:48.09 ID:7K5rErnB0.net
婚約したわけでもないのに実家に泊まるとか頭大丈夫か

590 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 21:03:43.67 ID:g+7Avem+0.net
彼氏と一緒の布団で寝たかったんじゃない?
母親にそれを阻止されたと感じたとか

591 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 21:09:53.90 ID:Ekc9Te2s0.net
相手方の親に顔合わせたり実家に泊まるのはそれなりの意味があると思ってた
実家にいたときに弟が彼女連れてきて平気で泊めたりお風呂借りまーすwwとか言ってるのはほんとに嫌だったな

592 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 21:29:39.51 ID:yCHXw+gW0.net
せっかく張りきって布団用意したり歓迎してくれてるのにお母さん可哀想だなあ
私だったら嬉しい

593 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 21:48:47.44 ID:3qCl6cu/0.net
>>583
ド下手のくせに恋の駆け引き()したがるタイプはめんどくさいよな
同情する

594 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 21:51:59.20 ID:DcDtK4g20.net
こういうときに「自分だったら〜」って語り始める奴何なの

595 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 21:56:50.63 ID:Ekc9Te2s0.net
うーん でもお母さんはかわいそうかもしれない
彼女連れてくるよって聞いておもてなししなきゃいけないと思っただろうし
それ理由で彼女と別れたって言われたらいたたまれないね

596 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 22:12:24.48 ID:hebedACC0.net
浴衣ぐらい自分で着ればいいのに

597 :恋人は名無しさん:2015/06/23(火) 22:18:34.33 ID:C4mF5NOf0.net
私は逆に婚約中、彼が体力無い私が今から車で帰るの大変そうだからと実家に泊まっていきなというのと、
両親のまだ結婚前だから帰りなさいの板挟みの喧嘩1時間。脳内修羅場。
1階から罵り合いが聞こえ、2階の彼の部屋でさてどーしたものか…と1人2ch開けて現実逃避してた。

250 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★