2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

恋人のちょっとイラッとくる言動Part32

550 :恋人は名無しさん:2015/06/09(火) 09:57:52.79 ID:4BAIny6W0.net
負けず嫌いなのか、私の言う事には謎の反論を返してくる事
同棲してたんだけど仕事の関係で彼氏が一時的に実家へ帰省、同棲中と比べて食費が○万安くなったと言った時
「そうなんだ、でも俺も今月1000円しか食費使ってないよ」と
実家で出てくる食事は含まない、個人的に買ったであろう菓子ジュース代だけで対抗してきた
その彼がまたこっちに戻ってくる際、荷物を運ぶためにMT車の軽トラを借り、彼はMT免許を持ってないので私が運転することになった
彼は久々だからテンションがあがってるのか「ドリフトしてドリフト!」「私ちゃんのダブルシフト技術が光ります!」とか横でうるさい
そんな走り屋みたいな技術は持ってないし、仮に持ってたとしても借り物の車でやるわけが無い
しかもダブルシフトじゃなくてダブルクラッチじゃ・・・これ指摘したら「だってダブルシフトって言葉だってあるじゃん」とか言ってくるんだろうなぁ
「あ、ダブルクラッチか、間違えちゃった」とは絶対言わないんだろうなぁ、とボンヤリ考えていたら
テンションMAXになった彼が「ドーン!」というデカイ声とともに、左太ももをつかんで来た
ビックリしたのと割と痛かったのと、運転中にそういう悪ふざけするのは常識を疑うのと、上記に書いたような今までのモヤモヤもあって
「危ない、やめて、左足も使ってるんだけど!オートマ免許しか持ってない人はそういうの分からないの!?」とキレてしまった
それで手を離してくれたのは良かったんだけど、彼は「オートマ〜」の件に反応
「何それ、俺だって仕事でマニュアルのフォークリフト乗ってるし」と謎の屁理屈が出てきて絶句
MTはMTでも倉庫内走行のフォークリフトと公道を走る軽トラだと全然違うだろうに
というかまずいう事あるだろ、と思ったけど面倒だし運転に集中したかったからやめた
感情的になった事と、悪ふざけが過ぎた点は、とりあえず後で謝罪しあったけど書いててもうこれは無理スレだとと思ってきた

255 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★