2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    
レス数が1000を超えているけど、まだ書けるかも知れないよ。

【結婚キマッタ】★婚約中スレッド★34【カプ板卒業】

618 :610:2015/07/11(土) 03:20:11.48 ID:10Xu7z0g0.net
続きです。

その後、全員お酒が入って場が和みきったところで、彼がいきなり、
「実は○○(妹さん)、同性愛者なんだよね」
と言い出しました。
私は、彼が何を言っているのか咄嗟に理解できなくて、完全に固まってしまいました。
聞いてみると、妹さんはレズビアンで、女性の人と付き合っているのだそうです。
私は、そういうのは遠い世界の出来事だと考えていたので、恥ずかしながらパニックに陥ってしまって、何が起きているのか理解できていませんでした。
彼が、「○○(妹さん)は大切な家族だから、お前が同性愛を受け入れられないなら、結婚の話は無かったことにしてくれ」と言い出して、私は更にパニック。
同性愛ってなに?何かのドッキリ!?とかよくわからない考えばかり浮かんできてしまって、私は何も言えませんでした。
唯一の救いは妹さんが、「いやいや、何言ってんの?私さんが同性愛は無理っていうなら、兄さんがわたしと距離置くのが普通でしょ。なんでわたしを優先してんの?」と言ってくれたこと。
それでほんの少しだけ思考力を取り戻して、かろうじて「ちょっと考えさせて」と告げて帰ってきたのが今夜。

で、帰ってきて色々考えてみたんですけど、考えれば考えるほど混乱するばかり。
彼と結婚したら、同性愛者の義妹ができるってことですよね。
それってどうなんだろうって思います。
彼と結婚して子供を作って、どこかからか妹さんの性癖が漏れて「あの家は親族にレズがいる」みたいな噂を立てられて、子供がいじめの対象になったらと考えると、結婚後は妹さんとは絶縁してもらったほうがいいような気がします。
それに万が一、私が妹さんにそういう対象に見られたらと考えると、凄く気持ち悪いです。
妹さんは同性愛って言ってるくせに、小柄で華奢で、物凄く女の子らしい女の子なんです。
それなのに女の人が好きっていうのが、私には理解できませんし、気持ちが悪いです。

私はどうしたらいいのでしょうか。
彼との結婚を諦めるべきでしょうか?
彼に妹さんと絶縁してもらうように言うべきでしょうか?
忌憚ないご意見を聞かせていただければと思います。

329 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★