2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    
レス数が1000を超えているけど、まだ書けるかも知れないよ。

この人は無理だと思った瞬間144

986 :恋人は名無しさん:2015/04/05(日) 02:45:59.92 ID:GdOWMXFF0.net
浮気相手から私に連絡が来て彼の浮気が発覚した。
その後私がLINEしても既読無視&未読無視で電話も出ない。人生で初めて怒りで震えるという体験をした。

連日の無視とたまに返事が帰ってきても罵倒されて(夜中に電話してくんじゃねぇ明日も仕事なんだよ!的な自分勝手な内容)私もおかしくなってしまってFBでタグ付けして経緯を報告してあげた。FBにまで書くような事か?おれの会社での立場奪うんじゃねーよ!とブチ切れてた。
無視したのは浮気相手とケリを付けようと思っていたからなのにお前がFBに書いたから悪化したと言われた。

私に連絡してきた浮気相手にもキレてたらしく(「勝手に人の携帯見やがって」と言っていた)浮気相手ともちゃんと話もしないまま逃げたようだ。

自然消滅狙って逃げようとしたんだろうが、それが叶わないと見るや私を責めまくり、挙句の果てには私の発言の揚げ足取りや逆ギレ。
怒りに任せて彼の私物をもう使えないようにして彼母に手渡してやった。
またキレてた。

自分の間違いを謝らない、逃げようと画策する、そして他人のせいにする人だった。
ただ、確かに私のした事も相当なものなので反省。
それについても自分の行動の結果ゆえという考えは彼には無かったようで、ずーっとその事で私を責めてた。

最後にはお互いにクズ野郎と罵り合って別れました。

ちなみに全部LINE上でのやり取りです。
電話も無視だし別れくらい面と向かってきちんとしたかったけど、忙しい忙しいと言われて出来ませんでした。忙しいはずなのにゲーセンで遊んでSNS更新してました。

こういう人間に出会うのは初めてだったので衝撃が大きすぎてちょっと混乱してます。
ただ、思いもよらない事をされると自分も思いもよらない事をしてしまうんだなぁと自分を見つめ直すいい機会になりました。

257 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★