2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

初めて恋人のうんこを見たときの感想

1 :恋人は名無しさん:2014/11/20(木) 00:51:15.21 ID:1GjWJ0Ic0.net
臭い

2 :さっさと、日韓断交しろ!:2019/03/04(月) 22:58:27.21 ID:Zn9COCmFr
【 朝鮮人の国技 】

@捏造
Aレイプ
B売春
C放火
Dゆすり、たかり
Eパクリ
F猟奇殺人
G人さらい
Hウンコ食い、小便飲み
I成りすまし

追加 J顔面改造
追加 K火病
追加 L自作自演の狂言事件を起こしての被害者詐欺

3 :日本から、朝鮮人を追い出せ!:2019/08/01(木) 23:06:05.83 ID:Lg7nADaam
在日特権の根源:朝鮮進駐軍について
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html

●在日の本当の歴史
韓国人・朝鮮人たちは戦後の混乱期に国有地も、都心駅前一等地周辺も、
地主や地権者を殺したりして奪い取り、軒並み不法占拠した。
そしてそのまま、パチンコ屋、飲み屋、風俗店等々が出現し、
そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。

財を成したのは彼ら「朝鮮進駐軍」は分派し、政治組織として社会主義、
共産主義組織へと発展し、政界にも進んだ。
→これが後の社会党や共産党や現在の民主党(議員の3分の1は在日)につながっている。

「朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人暴徒たちは、通りすがりの市民に言いがかりをつけ
集団暴行をはたらく。警察署の襲撃、無銭飲食・無賃乗車は当たり前、
白昼に目に付いた婦女子を路上で集団強姦するなどを、日常茶飯事に繰り返した。

このような犯罪歴をごまかすためや、韓国人・朝鮮人であることをごまかすために、
通名(偽名)を使用するようになった。

今の暴力団ヤクザの構成員や街宣ウヨクも、ほとんどが在日の成りすましだ。

4 :日本から、朝鮮人を追い出せ!:2019/08/01(木) 23:07:00.57 ID:Lg7nADaam
街頭右翼の正体

\ ♪我が大君に〜召され足る〜 命栄えある 朝ぼらけ〜♪/
    \  ♪称えて送る〜一億の〜 歓呼は高く天を突く〜♪ /
     \  ♪いざ征けつわもの〜 日本男児ィ〜♪     /
      \                             /
          ◎\_____.◎\________/|___/|
          | ̄ ̄         | ̄ ̄      .          ̄.       ̄|
          |@. 尊皇   @ |  -------------日本皇民党----- |
          |_______|_______________  _|
         ,/ ニダニダ    //ニダ   | |        | |        | |
           ,/. ∧_∧   //∧_∧.!| |       .| |         | |
         _.,/ <丶`∀´>  //<`∀´ >.| |        | |       | |
        .|/,,,,,へ ⊂ ヽ ./⊂ _    ⊃|        | |       _. | |
      ,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//| ̄/ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
     |~ ゜ ̄゜ ̄ ̄ ̄~~| ̄ ̄    =。 | l〕       |━━━━━ |
     |________|_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,|,,,,,,,,,,,日,,,本,,,皇,,,民,,,党,,,,,,,,,,[|
     _|]:::::::::::::::::::[二二il:],   ,.-―-、.. |         |          [|
      |====== ;...........|  /,´ ̄ヽ|!.  |         |  ./,' ̄ヽ.|. {|
      ヽニ[_]ヾニニヽ''''''|ー|.(◎)l':|'''''"|.''''''''''''''''''''''''''''|''''''''|.(◎)|:|''_/
       ゞゝ三ノ ̄ ̄ ̄ ̄ゞゝ_ノ ̄ ̄ゞゝ三ノ ̄ ̄ ̄ ̄ゞ_.ノ ̄

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ .           ∧_∧             ┃
┃  この車には <丶`∀´> が乗ってます   ┃
┃            チョン            ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

5 :恋人は名無しさん:2019/08/03(土) 07:12:40.50 ID:eG7Csf8k5
>在日朝鮮人が、通名を使い、朝鮮人であることを隠すようになった理由。

私は50歳代の、おじさんです。私の子供のころ(昭和30〜40年)ころは
終戦直後の余韻がまだ残り『朝鮮人』と言うと、それは凶悪犯罪者を意味しました。

小学生のころ、夜のラジオで聞くニュースは「キン・・」 「ボク・・」などの朝鮮人による
犯罪事件のニュースのない日はありませんでした。

敗戦と同時に、全国で一斉に始まった朝鮮人による強盗・強姦・恐喝・・など、
あらゆる社会的犯罪のひどさは、いずれ明るみに出されると信じています。

敗戦後、日本は急速に治安を回復すると、朝鮮人達は、誰からも相手にされなくなりました。
すると、このころから、『在日に対する言われなき差別』などと言い始めました。

しかし、当時の日本人は、こんな「身勝手な言い分」を誰も相手にしませんでした。
日本人が、朝鮮人に対して、「軽蔑」と「恨み」を強めていったのは
この日本が戦争に敗れた時の、朝鮮人の言動のひどさにあります。

満州・半島では、女・子供と老人ばかりの避難民を襲っては、
女は強姦して殺し、子供は中国人に売りました。

何年か前、在日たちは、以下のことを日本人に言いました。
・・・「お前たちは、昔、悪い事をした日本人の子孫だから、お前たち子孫が、責任を取れ」・・・

朝鮮人は、自分達の犯罪をごまかす為に、強制連行・従軍慰安婦など、
歴史の捏造や歪曲して、事実を逆さまにして大声で叫んでいるのが真実です。
必ず本当の歴史が明るみに出てきます。・・出します。

私たち日本人は、決して朝鮮人を許してはならないのです!
朝鮮人のした、日本人に対する残虐な歴史を、決して忘れてはならないのです。

6 :恋人は名無しさん:2019/08/03(土) 07:18:16.79 ID:eG7Csf8k5
■ 知らぬ間に外国人が日本社会に入り込み乗っ取る、恐ろしい現実 「背乗り」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5956.html

「京都民家男女遺体遺棄事件」 朝鮮人容疑を逮捕
京都市左京区岩倉幡枝町の民家で男女の遺体が見つかった事件で、
住人の赤羽敬さん(当時54歳)の遺体を遺棄したとして、
韓国籍の元土木作業員、通名:斉藤裕(本名・崔裕)容疑者(30)を
死体遺棄容疑で逮捕した。
崔容疑者は 「間違いない」 と容疑を認め、赤羽さんの母親と
自身の母親の殺害もほのめかしているという。

【背乗り】とは、外国籍の人間が本人を拉致、殺害などしてこの世から存在を消し去り、
そのまま戸籍を乗っ取り、本人に成り済ます警察用語である。

民主党や共産党など帰化人が多く議席を持つ反日野党議員にも多く居ると言われており、
民主党政権下で発生した東日本大震災でも、
行方不明者の転居届けが、なぜか各地で出されるなど、不審事例が多数知られている。

在日韓国人が必死で隠す戦後最大のタブー「背乗り」の恐ろしさを広めよう
http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/597.html

7 :恋人は名無しさん:2019/12/14(土) 23:51:06.21 ID:tXewKeJJZ
【 日本を救う方法! 】

中国人と朝鮮人の日本への入国を完全に禁止して、
在日・帰化・背乗りの中国人と朝鮮人を日本から追い出して、
中国と朝鮮との国交を永遠に断交すれば、問題無い。

その為にも、中国人と朝鮮人が、日本人に圧力を掛ける武器である、
「在日支配の日本のマスゴミを、完全に潰す必要がある」が。

一刻も早く、中国人と朝鮮人がいない、平和な日本になって欲しい!

Posted by朝鮮電通支配の、日本のマスゴミ! at 2015年07月28日 04:29

8 :日本から、朝鮮人を追い出せ!:2019/12/14(土) 23:51:30.90 ID:tXewKeJJZ
>天下無敵の被害者詐欺、これに逆らう者は差別人権無視の犯罪者。
>朝鮮人の脳みそは、どんな汚いウンコ色をしているのか?

朝鮮人は遠慮や配慮、思いやり、恥、恩などを知らないから嫌われる。

ケチで金の為なら、整形でも売春でも犯罪でも麻薬でも嘘でも裏切りでも
詐欺でも強請りでもタカリでも何でもする。
怠け者でコツコツこと働いたり研究することも嫌いで、楽して儲けようとする。

そのくせ泣き叫び、被害者を装ったり、弱いものには虎の威を借り、恩を仇で返すのだ。

無視をすると、ますますつけ上げるので、思いっきり殴り続けなければ駄目なのだ。
在日コリアンも同じである。いっそ、朝鮮人そのものを滅ぼしてしまった方が良い。

9 :恋人は名無しさん:2019/12/14(土) 23:52:16.05 ID:tXewKeJJZ
在日のやり口!

●日本人に成りすまし 情報を操作しろ。同胞をヘイトしろ。
●日本人をレイシスト扱いし、優位に立て。
●差別は利権という金の卵を産む。
●強力な権限の反ヘイト条例を全国に作らせ、日本人を言論弾圧しろ。
●弱者様の我々が「日本人を殺せ!」と叫んでもヘイトには成ら無い。
●日本の裁判官は我々の同志だ。
●日本人相手に まともに議論するな。上から目線で 話を遮り 延々と自説を語れ。
●日本を韓国文化で侵食しろ。日本に韓国式おじぎ「コンス」を浸透させろ。
●背乗りした同胞に工作員をさせろ。
●日本の保守系に工作員を送り込め。
●自民議員を金と女でスパイ化させろ。
●「t.co」のウイルスで、ネトウヨの個人情報を抜き取れ。
●親韓派のアホ共はいい道具になる。
●パチンコマネーで日本の警察を骨抜きにしろ。
●日本の企業に因縁を付け乗っ取れ。
●国籍捨てても 反日捨てるな。
●役所を恫喝し 生活保護をしゃぶり尽くせ。
●全国の地方公務員に同胞を送り込め。
●テレビ局に集団で「もっともっと反日報道しろ!」と抗議電話しろ。
●「日本は弱者や女性を抑圧する非人権国家だ!」とマスコミに宣伝させろ。
●目障りな天皇制は絶対に潰さなければならない。
●脱税をしない在日は、愚かな在日。
●エセ同和、エセアイヌ、エセ沖縄人、エセ貧困者に成りすまし、差別利権をもぎ取れ。

10 :日本から、朝鮮人を追い出せ!:2019/12/14(土) 23:52:38.80 ID:tXewKeJJZ
これは酷い・・・日本人として知っておくべきこと!

在日=韓国・朝鮮人は,日本人でないのに17万円貰える,どういうこった?ふざけんなよ!
議員やマスゴミなど,成りすまし在日が日本の中枢に食い込んでる・・・

[在日]実は日本人ではなかった…!テレビでは実名報道しない犯罪者。
マスゴミに在日が食い込んで,韓国の都合の悪いことは規制している。
お人好しな日本人は,言われるがまま…
http://matome.naver.jp/m/odai/2135316453430633401

在日による凶悪犯罪の実態
http://koreanscrime.zymichost.com/

こんなに多い!【在日】韓国、朝鮮人の有名人・・・
和田○子,松本○志だけじゃない。あの人も実は韓国人!
http://matome.naver.jp/odai/2134196108905923601

「在日特権」とは? 在日は,日本人の税金で好き放題,し放題!
・生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。
・在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
・なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・市営交通無料乗車券給与・・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除
・JRの定期券割引
・NHK全額免除
・特別永住資格(外国籍のまま、子々孫々とも日本に永住できる!)

11 :恋人は名無しさん:2023/09/01(金) 22:03:25.45 ID:SayJzx1xK
防衛名目の軍拡利権.少子化名目の私利私欲利権、旅行支援名目の気候変動災害連発騒音私権侵害の強盜殺人利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況とか何も変わってないし、原爆使ってみたかった某ならず者国家はWW2で日本に先制攻撃させる工作してたわけだが、
キチガイナゼレンスキ−と共謀しての□シア攻撃と同じ手法で、台湾ついて゛に日本も巻き込んで自民公明と共謀してクソシナ攻撃したいた゛けな
貧乏人が子供なんて作ったら遺棄罪で逮捕するのが筋だろうに、孑供給付とか孑や嫁と得た効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得だわな
他人の子を連れ込んで育てる行為を推進するとか.乱交推進して誰の子か分からなくするとかしないと.憲法の下の平等なんて確保できんだろ
小池デタラメ百合子なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年10万くれてやるとか、税金で個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポやら廃止して給付付き税額控除とかやるのか゛筋だろ、つか風俗で働いて孑育てしてる自立した女はいくらでもいるだろうに、そんな女と
陳情寄生虫女と、温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盗殺人女とクス゛っぷり比較してみろ
(羽田)ttps://www.call4.jρ/info.php?type=itеms&id=I0000062 , Тtps://haneda-project.jimdofree.Com/
(成田)Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tтps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

12 :恋人は名無しさん:2024/04/04(木) 05:25:04.79 ID:zgyE2Ou+M
世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁齊藤鉄夫らテロリストに乗っ取られた国土破壊省に天下り賄賂癒着しながら莫大な温室効果ガスに
騒音にコロナにとまき散らして気候変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて大量虐殺
物価暴騰させて住民の生活を破壞して私腹を肥やしてるクソ公務員個人に徹底報復しよう!
東京都港区赤坂2-17-10がクソ議員宿舎なのは有名だが『省庁別宿舎一覧表」で検索すれば全国の公務員宿舎の位置が容易に確認できるので
拡声器や騒音ハ゛イクで乗り付けてブァンブアンやりに出向いてやろう!もちろん力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛
クソ航空機飛は゛して騒音まみれにして生活に仕事にと公然と妨害してるこいつら利権害虫のことだから騷音なんてどうということはないんだし
航空騒音に比べれば屁みたいな騒音しか出せないだろうが遠慮なく大騒音まき散らしに出向いてやろうぜ!
政府という傘で好き放題やってる公務員には個人攻撃が有効!図書館やらでブァンブアンやって税金泥棒利権を徹底的に壊滅させるのも正義!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.phΡ?type=iтems&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttРs://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

13 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★