2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

◇修羅場◇part128

725 :恋人は名無しさん:2015/05/01(金) 15:21:03.14 ID:pMb+lQKbG
結婚も考えてた彼女に浮気された今が修羅場
彼女はバツイチで割と大きなこどももいたが、子供も含めて新しい家族になっていきたいと考えていた
裏切られて怒りと悔しさと悲しさとぐちゃぐちゃだ

数ヶ月に彼女の誕生日だったんだが忙しくなにもできなかった
それは彼女も仕事が忙しいからと許していたはずなのに、遅れてもやり直ししようと俺がいったことをすっかり忘れてると電話で指摘された。
ちょっとまずいと思ったが、誕生日から季節も変わってるし今さらと思い、アラサーにもなって誕生日に拘る彼女に金目的かよ、銭ゲバとからかった。いつもなら、そんなん違うしー!とか笑って返す彼女が静かなトーンで
「誕生日プレゼントがほしいんじゃなくて、誕生日を祝ってもらうことで自分を大切にされてると感じたかった」
みたいな内容のことを言いだして、いかに普段俺が彼女を大切にしていないかグチグチ言いだしやがった。
うざかったので、そんなに大切にされてないと思うんだったら別れようと言ったら、わかったと返事してたが、
よく喧嘩の延長で、もう別れる!と口に出してしまうのだが、実際に別れずに2年も付き合っていたんだから本意ではないことは彼女もよく知っていたはずだ
それに、バツイチコブ付きのアラサーの産業廃棄物の分際で別れて次にまともな男と出会えるわけないし、俺と別れるなんて無理無理
ところが、職場で仲良くなった男とランチにいってやがったと共通の友人から聞いた
すぐに浮気女ふざけんなよと電話したら、別れた男と話す趣味ないとガチャ切り
ついカッとなって
年上からの電話ガチャ切りするとか、ほんと常識ないな。だからバツイチなんて産業廃棄物なんだよ浮気して人間のクズが
職場に行って浮気した最低な女ですと謝罪させるからな
みたいなLINE送ったのに
産業廃棄物から金借りるうんこ、さっさと金返せよ
ときた。浮気しといて反省する気もないとかどんだけ人間のクズだよ
そして、俺の女の見る目のなさにげんなりだわ

404 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★