2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

◇修羅場◇part128

33 :24 ◆8/MtyDeTiY :2014/07/12(土) 01:45:21.75 ID:BlzuTjVY0.net
日村は、突然練習中に泣きだして男子の注目を集めたり、さも私からいじめられているかのような態度をするので、
正直かなりめんどくさかった。けど、私がここでほんとにいじめたら、日村の思うつぼだと思って、平静を装ってた。
いるんだよね。こういう、女子に嫌われるタイプ。自分がどうしても非劇のヒロインしたいんだな。
男はころっと騙されて、「日村ちゃんどうしたの〜?」ってちやほやしちゃうし。
男子に説明しても、あまりわかってくれないw
女子にしか分からないもんなんだなーと、こんなに間近でそんな女を見たことなかったので、びっくりしたよ。
結局日村は11月頃まで部活に居座り続け、でも突然、仲良しの子と共に部活を辞めた。
勉強に 集中したいからだって。あほくさ。

その間、日村との日々はあまり楽しくなかったのか、修羅場からわりとすぐに玉木からロミオメールwww
結局3カ月ほどして、日村と別れたらしい。
玉木「あれはほんとに何もしてない。チューしかしてないと神に誓う!私子とはマンネリだったけど、
   ほんとに好きなんだ。久しぶりに好き好きな態度を取ってくれる女の子がいることが嬉しくなってしまって。
   気になってしまっただけなんだ。私子とは違う話題で話が盛り上がるのが嬉しく思ってしまっただけなんだ。
   でも、ほんとに愛してるのは私子だけ!はっきりわかった!」
という言い訳を散々言われ、観念して復縁しちゃったよ・・・w
ほんとダメンズウォーカーです ね、すいません。
しかし、その玉木も、別口でまた浮気をして、結局別れたけどね。
一度浮気をした男は、またするっていう、教訓を身をもって知ることができましたよwww
以上、長くてすみません。
黒い気持ちの部分とか、なかなか部員の友達にも話せなくて、もやもやしてたので、
吐き出せてすっきりしました。
今はもうこの修羅場から5年以上経っていて、幸せに暮らしてます。
ありがとうございました。

404 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★