2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    
レス数が1000を超えているけど、まだ書けるかも知れないよ。

【関係悪化】恋人と話し合いができないカップル

484 :恋人は名無しさん:2014/08/21(木) 19:10:33.98 ID:Vncv8uMj0.net
今まですごいイライラしてきたけどもう我慢できないから吐き出させてください。
彼氏19歳(浪人生)、私高校三年生。
彼氏はとにかく厨二病が酷い。なんだかんだで二年くらい付き合ってるけど、今まであった厨二病エピソードを並べると、

・小学生時代に入院した時、仲良くなった子が自殺、トラウマになったらしい(この辺はまだいい、ふーんそうなんだで済ませられる)
・「俺は人を信じられないんだよね…本当に心を開くことができないんだ」
・厨二病小説を某サイトに公開、普通に同級生とかがいるツイッターアカウントで宣伝 
・必ず小説の主人公は「闇を抱えている俺」系、「ヒロインの好意に気付かない鈍感な俺」系 (いわばラノベの典型 それしかネタないのか)
・しかも出てくる用語が「暗黒の守護者(ブラックガーディアン)」といったような漢字に片仮名振り仮名系 (もう見てられない)

など。他にもいろいろある。

一番ひどいのは、「多重人格である俺様」設定。本当の事ならへぇそうですか、で終わるんだけど、明らか嘘っぽい。しかも痛い。
ラインで会話してたら急に「彼は今消耗が激しいので今夜は寝させていただきます。彼は既に寝てしまいました」。
更に「ゆーま」と名乗るショタ設定の人格がひどかった。
「ぼくはおとこのこだぞっ、おち○ち○もついてるんだぞっ!」というような発言。しかもラインでのチャットなのに全部平仮名で子どもっぽいキャラを演出。
ちなみに私は漢字込みでチャットしていたが、それは読めていた。なんでだよ。この時点で嘘だということが理解できた。
私が正直に「そういうのやめてください」というと、「ごめんね、気持ち悪いよね…」などと急にメンヘラっぽくなる。
そしてツイッターで彼女に理解されない悲しい俺アッピル。そして沢山の薬を飲む病気な俺アッピル。
多分彼氏としては
「彼女に全てを悟られたくなくて必死で頑張る俺様」と「それを支えようとする健気な彼女」の構図が欲しかったんだと思う。

もうこんな厨二病に付き合ってくのも疲れた。

344 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★