2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◇修羅場◇part127

702 :恋人は名無しさん:2014/05/19(月) 13:40:34.05 ID:TR5GHVQlI.net
680です。私の話で長引かせてしまったようでごめんなさい。
韓国語が流暢だった件は、688さんの言う通りです。
大学に入って間もなかったので、第二外国語で一生懸命勉強したら流暢に喋れる用になるんだなと思って違和感を感じませんでした。
あと、性的な部分は細かく書くのはやめておきます。

皆さんのコメントを全部読みました。やはり、現実ではなかなか言ってもらえないようなことばかりで有難かったです。
あれから少しずつ自分を取り戻してはいますが、あの時に私の喜怒哀楽を失ってしまったので元々自分がどんな人間だったのかわからない部分があるんです。
怒ることや喜ぶことは未だに取り戻せてないと思います。
そのおかげで過去を知らない人も含め周りの人には穏やかで優しいねって良く言われるんですが、本当は感情がないだけなのでそう言われることが歯がゆかったんです。
だから、はっきり基地外って言ってもらえてある意味すっきりしました。
あと、確かにあの時に警察なり弁護士なりに言うべきだったと反省しました。あの時は自分のことしか見えてなくて、次に付き合う人のことまで考えてる余裕がなかったです。
浅はかだったと思います。ごめんなさい。
実はまだ自分の両親には詳しい話は何もしていません。多分、喧嘩の延長で逃げてきたと思ってると思います。
昔から自分の話を人にするのが苦手なのもありますが、私自身が招いたことなのにそれで両親に気づいてあげられなかったと後悔させるも嫌だし、
一緒に重荷を背負わせるのも嫌ので一生言わないと思います。
未だに大学を中退したことを責められますが、それも含めて自分の責任なので一生責められていいと思ってます。

それから、傷跡のことを聞かれた時になんて答えるのが正解だと思いますか?
哀しげな顔をしながら『DVで』と言うのは雰囲気も悪くなるし、慰めてって言ってるみたいで嫌だったんです。
かといって根性焼きとか完全に人為的な傷跡だから嘘の理由を言ったら今の彼やうちの両親が疑われるかと思って
笑ながら『ん?あーそれ?昔付き合ってた男がクソでやられたんだーだから別れた』ってもう全っ然気にしてないよって顔して言ってました。
相談する場所じゃないのはわかってますが、聞きたくないと言われてもどう言ったら良いのか正解がわからないので教えていただけたら助かります。

総レス数 1002
344 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★