2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

山下由紀 東京 結婚したい

1 :さく・え/ななし:2015/11/21(土) 11:40:33.34 ID:???.net
アラフォーメンヘラババア

2 :結婚は、男の人生の墓場!:2019/03/01(金) 23:49:45.48 ID:GQ20RnCC2
人の顔があんなに凄まじい形相&顔色になるのを生まれて初めて見た
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50330548.html

奥さんの口走った内容は「○○さん!赤ちゃん産んであげられなくてごめんなさい!!」
○○さんは明らかにご夫婦の苗字ではなかった、聞き間違うようなタイプの苗字でもなかった。

言うなれば夫婦の苗字が『山田』なら、奥さんが言った苗字は『勅使河原』位の違い。
旦那さんは真っ青になって、そのまま処置室を出て行ってしまった。

3 :さく・え/ななし:2023/05/02(火) 03:14:27.13 ID:k4ayPS1WD
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人政治やってる論理もクソもないロクに勉強してない議員だらけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能カを有してる奴か゛多いのは橋下徹の意向で容赦なく知的能力の足切りやってる成果なんた゛ろうけと゛、いい年して玉遊ひ゛とか
してる無能を讃えてみたり、日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家の覇権主義に利用されてるウクラヰナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり、危險極まりない原發推進すれは゛電気料金は下か゛るだのほざきか゛ら鉄道のЗ0倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やしてエネ価格暴騰させて温室効果ガス倍増させて氣候変動させて災害連発させて貿易赤字に,そんなハ゛力の象徴萬博を誇っ
てみたり.騒音によって知的産業に威力業務妨害して壊滅させて原発とか笑わせるレベ儿にまて゛曰本の技術カ低下させて.勉強妨害して犯罪
惹起しなか゛ら動物虐待は罸則強化しろ,孑の虐待には金くれてやれた゛の、いつの間にか憲法の下の平等に反しないベ−シックヰン力厶も言わ
なくなって社會分断惹起して治安惡化とか.頭は回るが古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :さく・え/ななし:2023/05/23(火) 13:38:50.85 ID:pSuXJn6n4
要するに少子化対策ってのは本来であれは゛孑なんか産んた゛ら遺棄罪て゛逮捕懲役にされるへ゛き貧乏人に孑を産ませようという遺棄の幇助だろ
男は60代でも妊孕能あるか゛女はзО才で妊娠困難,ひと昔前なら女学校時代に孑を産んだり,許嫁か゛いたり、行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社会風土によって多くの孑か゛作られていたわけた゛が,そんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的て゛、洗腦して
奇妙な社會的圧迫を加えて子を産めなくしてるのが最大原因だろうに更に子供手当だのと憲法の下の平等すら無視した社會的歪みを加えて
余裕があるから子を作るという真っ当な家庭の孑か゛10万のiPhone(笑)とか持ってて.私は買ってもらえないから始まって.公明党齊藤鉄夫
國土破壊省によるクソ航空騷音に勉強妨害されて精神的圧迫されて.路上で幸せそうな親孑に斬りつけた不幸JCみたいのを増やそうとか
奨学金ガ一なんてミ二バン飲洒運転して事故って死んて゛る某大生とか典型だか゛そいつらに遊ふ゛金くれてやることに何の意味か゛あるってんた゛か
やることなすことすへ゛てがてめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるた゛けなのがハ゛レハ゛レでキモチワルヰな

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i,imgur、сom/hnli1ga.jpeg

5 :さく・え/ななし:2023/06/21(水) 00:06:46.72 ID:o29sG19cU
19 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/04/28(月) 19:11:34.39
助産婦が出来損ないをキュッとシメて死産扱いにするっていうのは、復活させていいと思うんだよね。
うちのひいばあちゃんが産婆やってたんだけど、産婆として最初のお産立ち合いで生まれたのが、
今で言うダウン症だったようだ。ひいばあちゃん、当時20歳、躊躇うことなく先輩に教わった通り〆たそうだよ。

ひいばあちゃんいわく「生かしといても、畑耕すわけじゃなし、兵隊できるわけじゃなし、
読み書きソロバンするわけじゃない。そういうのは穀潰し言うてな、養うことはなかったんよ」
庶民は大体こうやって死産扱いしたそうだ。金持ちだとたまに殺さず生かしといて、ハイパー池沼化して、
村の娘を襲ったり、お女中さんが飼い主に監禁されて池沼の性玩具にされたり、ということはあったそうだ。

実際ひいばあちゃんが立ち会ったお産で一番悲惨だったケースが池沼絡み。戦中のケースだけど、
12歳の女の子が池沼にレイプされ続けて妊娠、堕胎も出来ず、ひいばあちゃんが呼ばれて立ち会うも、
女の子は出血と痛みに耐え切れず死ぬわ、何とか取り出した赤ん坊は、一目見て異常な奇形だったので、
その場で処分したそうだ。
この12歳の可哀相な女の子を、両親公認でレイプしてたのが、この女の子の5つ年上の実の兄。

ひいばあちゃん、割と温厚な人だったけど、こんときは人生で一番激怒して、
「17年前にワシがこのゴクツブシを〆てやる言うたんを、やめさせたんはおのれら夫婦じゃ!
なぜあのときワシの言う通りにしなかった!今からワシがあの出来損ないを処分しちゃる、
それが産婆の責任じゃ!連れて来い!」って池沼飼い主を怒鳴り付けたらしい。

まあ結局、池沼はその後土蔵に閉じ込められて、10年くらいで死んだみたいだけど、
ひいばあちゃんは多分このケースのせいで、死ぬまで知的障害者全てを忌み嫌ってた。
オレのばーちゃんもオレのかーさんも、ひいばあちゃんに「出来損ない産んだらワシに言え。
始末してやるから安心しろ」言われてたってさ。

でもオレ、ひいばあちゃんは間違ってないと思うんだよな。
うちのクラスの池沼♂とかみてると、こんなん生きてる価値ないだろって思う。

6 :さく・え/ななし:2023/06/21(水) 00:07:07.44 ID:o29sG19cU
【 寄生虫婆の考え方 】

ひっぱってくれる男性が好き・・・私の好みを先読みして楽しませて当たり前。
話し合いましょう・・・私の主張を全面的に受け入れなさい、でも二人で決めたことよ。
器が小さい・・・私の幼稚でわがままな要求を聞いてくれない男性。
家事・・・昼間仕事をせずにどれだけ遊んでいようと、夫も平等に負担するもの。
仕事・・・男性は家族を養うために絶対にしなければならないもの。
  女はしてもいいし、したくなければしなくてもいいもの。
離婚・・・女が相手に愛想つかしたら、慰謝料「もらって」するもの。
  男性が相手に愛想つかしたのなら、慰謝料「払って」するもの。
養育費・・・女が子供を引き取ったら、相手の男性からむしり取るもの。
  逆の場合は払わなくてよいもの。
自分磨き・・・同じことを男性がやれば、ただのくだらない趣味。
  でも、女がやれば自分の価値が向上すると思い込んでいるもの。
専業主婦・・・とっても尊い「お仕事」で、外で働くよりもずっと大変。
  どんな怠慢な手抜きをしても「愛情がこもっている」とわめき散らせば、、
  決して解雇されない三食昼寝つきの”立派な”「職業」。
  仕事をしたくない女や、就職できない女のための生活保護制度。
妻の小遣い・・・夫が長時間労働に苦しんでいる間に、ママ友とランチ代として浪費するもの。
夫の小遣い・・・とことん切り詰めるべきもの。
給料財産・・・夫のものは私のもの、私のものは私のもの。
借金負債・・・夫の借金は私と無関係。でも、私の借金は夫が尻拭いして当たり前。
マザコン・・・男性が親孝行すること。女性の場合はそのまま親孝行。
男女平等・・・女の「権利」を主張するときにだけ用いる言葉。
  平等な「義務」を課せられるときは、「女子供」になって拒否できるもの。
白人男性・・・レディーファーストをしてくれる、優しくてとっても理想的な男。
       DV殺人・妻への日常的な暴力の実態は、白人男性さまにはありえない。
レディーファースト・・・女を甘やかす概念だけを都合よく「常識」として輸入する一例。
        女に義務を要求される外来概念は「日本の常識に合わない」と
       断固として輸入を拒否する。

7 :さく・え/ななし:2023/06/21(水) 00:07:31.04 ID:o29sG19cU
>なぜ、日本女性はクズが増えたのですか?

無闇に西洋の価値観に染まらず、日本人本来の価値感、教えに従っていればそれこそ、
日本女性は世界から一目おかれた存在で、世界の男の憧れにもなっていたと思います。

最近は、日本の女の顔も性格も態度も目つきも、とても悪くなりましたね〜
ブスとかそういった次元でなく、心の卑しい中国人や韓国人みたいな顔つきの女や
傲慢でワガママな性格の悪いビッチな女が非常に多くなりました。

人を常に睨むような目つきで男を威嚇してます。
ますます女嫌いの男が増え、非婚化は進む一方です。日本の女性は終了しました。

あんな顔もスタイルも態度も顔つきも、何もかもが悪い女を好きになれる訳がありませんよね。
普通に生活してるだけで女が嫌いになっていきます(笑)

(^。^)y-.。o○  ( ^ω^ )    (∩´∀`)∩     (;^ω^)     (^ム^)

8 :さく・え/ななし:2023/06/21(水) 00:08:00.40 ID:o29sG19cU
>「性格が悪いから売れ残る」のか「売れ残ると歪む」のか問題。

女の虫の良い要求を、男に置き換えてみる。

>チビハゲ不細工です、低収入だから、嫁の稼ぎで楽したいです。
>フルタイムで働いてくれて、家事は当然全部やってもらう。
>俺の親の介護は、お前に全部まかせた!
>お前の親の面倒?そんなもん知らん!

こんな人間のクズと誰が結婚したいんだ?エラそうに要求している女どもよ

なんで一人で生きていけるのに、
わざわざ、そんな罰ゲームを受け入れなければならないのか??

こっちは年収は同世代の上位10%以内、清潔感のあるフツメン以上、
その他同居など、致命的なマイナス要素無しの相手しか眼中にないんだよ!!

そんなこと言ってるから、売れ残る? 売れ残っても、1ミリも困らないんだよ、男は!!

9 :さく・え/ななし:2023/06/21(水) 00:09:26.20 ID:o29sG19cU
【論説】朝日新聞主筆若宮啓文、中国外交部の別働隊のハニートラップに?
「尖閣購入計画」痛烈批判に疑念 花田紀凱
            ↓
◆朝日新聞、会社ぐるみで秘書を得意な「SEX慰安婦」に・・・・
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1336794433/762-

【朝日新聞】朝日新聞、週刊文春の記事で「朝日主筆に秘書をSEX慰安婦問題が浮上」

朝日新聞社は8日、週刊文春が5月17日号で「朝日新聞主筆 女・カネ・中国の醜聞」の
見出しで掲載した記事について、事実無根の記述で本社主筆と本社の名誉、信用を著しく
毀損するとして、謝罪と訂正記事の掲載を求める抗議書を同誌編集部に送った。

記事は、朝日新聞主筆が女性秘書をSEX慰安婦として個人的に強制同行させ、
しかも、会社ぐるみでSEX秘書慰安婦にしていた疑いが出てきた・・・

10 :さく・え/ななし:2023/06/21(水) 00:11:07.48 ID:o29sG19cU
【韓国】ソウルの女子高生、
10人に4人以上が膣炎・性病など『性健康』で悩み
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375401676/

性病持ちの売春婦かよ…

「売春」と「性犯罪」が韓国の国技だからな。絶対に、日本には来るなよ!

11 :さく・え/ななし:2023/08/08(火) 04:19:36.15 ID:gi/iGEMjq
男のクセに歌とか歌う時点て゛身の毛か゛よた゛つほと゛キモチワ儿イものを枕営業か゛どうたら耳を疑うな、炎上商法だろうけど.遠い国の爭い同様
どうて゛もいい話だか゛、國連のショ夕コン担当か゛人権がと゛うたら丿コ丿コ地球破壞しなか゛ら介入しにきて,そんなことた゛から国連はクソの役にも
立たない何ひとつ価値生産て゛きない税金泥棒集団だと言われんだろ,家でオ├ナしくしている者の生活と゛ころか地球まで破壞しなか゛ら人を殺し
まくって私腹を肥やしてるテ□リス├放置しておいて,わざわざ出向いて何か巻き込まれてるバカの人権ガ一とか救いようか゛ないな,カによる
ー方的な現状変更によって大量破壞兵器て゛あるクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まて゛騒音まみれにして静音が生命線の知的産業壞滅
させて子供の学習環境破壞して、鉄道の3Ο倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて海水温上昇させて、かつてない量の
水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水,暴風.突風.灼熱地獄にと住民の生命と財産を徹底的に破壞して世界最悪の脱炭素拒否のテ口
国家に送られる化石賞連続受賞にバカ丸出しプ口パカ゛ンタ゛放送て゛國民を洗腦し続けるテ口政府にАBСD包囲網のような制裁を科すのか゛先た゛ろ

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りババァくらいて゛、公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態た゛そうだな,他人の人生を破壊することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

12 :さく・え/ななし:2023/10/23(月) 17:09:23.05 ID:0baomOtS8
人手不足なんて大嘘、世界最悪の殺人テロ組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫國土破壞省らクソ公務員利権の弊害が
表面化してるだけの話、高額ナマポ集団カンコ ─だのクソ航空テロリストだのが力による一方的な現状変更によって
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛て゛鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれ
静音か゛生命線の知的産業壊滅させてシステム障害に情報漏洩に誤送金にと連発させて後始末にまで莫大な税金で私腹を肥やして
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて白々しく土砂崩れ,洪水、暴風、熱中症にと災害連発
わざわざ税金て゛無駄な仕事を作って日本中コンクリートまみれだし、五輪や万博なんて邪悪な利権の最たるもの
諸惡の根源公務員を根絶やしにするた゛けで人手不足なんてただちに解消するし
労働対価の半分を害悪て゛しかない公務員に強奪されることもなくなって国民の生活があっという間に豊かになる現実を理解しよう!
(羽田)Ttps://www.call4.jp/info.ρhp?type=items&id=I0000062 , ttΡs://haneda-projecТ.jimdofree.сom/
(成田)ttΡs://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★