2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

なかよしイケメンなかよしイケメン!

1 :さく・え/ななし:2014/11/08(土) 17:04:12.42 ID:8X7Ugz0v.net
なかよしイケメン

2 :さく・え/ななし:2022/12/25(日) 15:42:50.71 ID:n3nsZJUu6
軍事費GDρ比4%超て゛ΝÅT○にまて゛加盟しようとしていたウクライナは周辺國に脅威視されて攻撃されたわけた゛が.
世界最惡の腐敗利権國家曰本も軍事費倍増させて周辺国に脅威視されようとマッチポンプ戰爭利権屋とヘ゛ッタリの岸田文雄が必死だな
ウクラヰナて゛市民ヘの攻撃ガ一た゛の停電カ゛ーた゛の戦爭犯罪カ゛‐だの白々しいが,戰争なんた゛から当たり前た゛ろ
日本に絨毯爆撃して原爆まで落とした世界最惡のならず者國家なんて,いまだに新型戰略爆撃機とか發表してるだろ
軍事施設だけ爆撃とかあり得ないし,要するに戦略ってのは戰爭となれは゛こいつを使って一般市民の家屋を焼き尽くすって意味た゛からな
国民を人間の盾にして,女こども以外逃亡(出國)禁止にして戦わせて,他國まで巻き込んて゛まで利権に執着してるキチカ゛イナゼレンスキ−を
いまだに引きずり降ろさないあたり.戦闘民族として現状を受け入れて,むしろリア儿サバケ゛‐を楽しんて゛ると理解するのが正解
世界最惡の腐敗利権国家曰本は軍事費ゼロにして.ポ─ラント゛のように国民に武器を持たせて扱い方を教育する個人防衛国へと移行しよう!

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hтΤΡs://i.imgur,cоm/hnli1ga.jpeg

3 :さく・え/ななし:2023/01/12(木) 22:41:46.73 ID:oDhJ5xnAO
【悲報】.日本さん、マスゴミに簡単に洗脳される(笑).幼稚な.多数決.カルト.信仰国.の末路
(1)日本人.の.精神.を.腐敗.・.堕落させ.愚民.化.させろ!
(2)日本人.の.女.を.集中的に.狙い.洗脳.しろ
(3)ネトウヨ.、ヘイト.スピーチ.等の言葉を.浸透させ.、同胞へ.の批判.を.封じろ
(4)「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
(5)中身のないアニメを流行らせ、クールジャパンをオワコン化させろ
(6)「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ
(7)「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ。
(8)日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ!
(9)日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ
(10)海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。!
(11)イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。
- ソース -
電.通.グループ.会長.成.田.豊.は.朝鮮.半島.生まれ
http://ja.wikipedia.org/wiki/成田豊

4 :さく・え/ななし:2023/01/12(木) 22:42:32.42 ID:oDhJ5xnAO
793文責・名無しさん2017/09/11(月) 20:39:46.45
【速報】山尾の強引な言い訳にブチ切れた週刊文春が、未公開の新映像やカラー写真をどんどん公開中

・パコリーヌ山尾議員がイケメン倉持弁護士の外車に載ってイチャイチャしてる映像公開w
・山尾が倉持弁護士のマンションから早朝4時にコソコソと出てくるカラー写真を公開w
・二人がレストランで食事してる所と時間差をつけて弁護士マンションへ行く場面のカラー写真も公開w
・新幹線のグリーン車や品川高級ホテルで行動するイチャラブ2人のカラー写真まで公開w

中スポにこれ載せれば、発行倍増なのにな。編集部は無能だわ!

違う違う!

日本のマスコミは在日支配であり、在日同胞のスキャンダルは報道しない自由で握り潰す、
卑劣な反日工作機関だからだよ。

俺たち日本人は、この卑劣な反日組織を、不買運動で倒産させなければならない!

5 :日本から、朝鮮人を追い出せ!:2023/01/12(木) 22:43:22.90 ID:oDhJ5xnAO
>南朝鮮は、国民全員が国粋主義という、超絶な極右国家!

南北朝鮮はまともに付き合う相手ではない。断交あるのみ。
日本に密入国して性犯罪を犯しまくり、治安を悪化させてる在日朝鮮人も全員強制送還で!

それと、歴史をねじ曲げて、日本をおとしめ続ける朝日新聞と中国共産党だけは
絶対に、絶対に許すな!今後は、日本からどんどん真実を発信していくべき。
シナチョンからの接待漬けで遊びほうけてる、外務省は解体したうえで。

毛沢東による人民大虐殺をしっかり伝えていこう。
文化大革命、大躍進、自分が権力を握りたいがために、おびただしい数の人命を奪った
毛沢東の真実を広めて。中国共産党による人民大虐殺、天安門事件もしっかり広めていくべき。

戦前から日本では朝鮮人による強姦被害が頻発し、大勢の日本人女性が苦しんできた。
東南アジア諸国でも朝鮮人によるレイプ事件が頻発しており、東南アジアの女性にも忌み嫌われている。

朝鮮人は自分たちがやってきたことを、「日本人もやっているはずだ」と思い込んでいるだけ。
ずっと昔から、大勢の朝鮮人売春婦が世界各地で体を売っていた。

今も、日本人女性を汚しまくってる、AV男優とAV撮影者のほとんどが在日朝鮮人だ!

6 :さく・え/ななし:2023/01/12(木) 22:43:49.87 ID:oDhJ5xnAO
つうか、朝鮮人って、男も女もみんな整形しまくってて、
不気味な顔をしてるんだよな。

朝鮮人は整形のしすぎで、親子の顔が違いすぎてかなり不気味。
朝鮮人はみんな、金太郎飴のように同じ整形顔だけど、
もとの顔はパンスト被ったみたいな、醜悪なエラ張り朝鮮顏なんだよな。

あと、朝鮮人はご飯食べるときに、クチャクチャと口を結ばずに、
犬のようにして食べて汚らしい。

朝鮮人はその醜悪な朝鮮顔をいくらメッタメタに整形したところで、
朝鮮人の存在そのものが極めて卑しく、あまりにも汚らわしい。

南朝鮮は、国際社会の汚物!

7 :さく・え/ななし:2023/01/12(木) 22:48:52.61 ID:oDhJ5xnAO
【韓国】ガールズグループのレインボー(RAINBOW)、
セブンイレブン主催のイベントに登場…韓国
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1405613853/

【韓国】頭の天辺から足のつま先まで完璧なビジュアル
…韓国グループ「LEGEND」が語る“イケメン”の絶対条件(写真あり)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1405841408/

日本のマスコミ界や芸能界の
「芸能人に枕営業させて、番組に出演させてやる」って、
組織として終わってると思います。

マスゴミ人の頭の中にあるのは、自分の金とセックスの事だけで、
視聴者なんて「卑しい身分の愚民ども」としか思っていないんでしょ?

視聴者の事を「愚民どもw」と馬鹿にしている、奴らの作る番組なんか面白い訳が無い!

8 :医学知識 「コロナ・ワクチン」で血がかたまる!! :2023/02/08(水) 17:12:08.29 ID:n/sbsZjb/
緊急ニュース速報 「「コロナ・ワクチン」は「血をかためる作用」がある!!断言!!」

「コロナ・ワクチン」には「血をかためる物質」が入っています!
「酸化(さんか)グラフェン」=「血をかためる作用」があります!
血が「コーヒーゼリー」のように固(かた)まります!
「脳」(のう)で血がかたまったら、「半身不随」(はんしんふずい)や「片マヒ」になります!
「「「最近、「体がマヒしている若者」が増えています!!」」」
記事
厚生労働省はワクチンの副反応疑(ふくはんのううたが)い死の人数を「「1966人」」に更新した。
接種が原因で発症したとみられる「異常な症状」で命を落とす患者たち。
経験したことのない事態に医師や看護師は声をあげ始(はじ)めた!!!

大阪医科薬科大学法医学教室の鈴木廣一名誉教授は、
大阪府警から解剖(かいぼう)を依頼(いらい)された遺体(いたい)にメスを入(い)れ、
思わず目を見張(みは)った。
府内(ふない)に住む61歳(当時)の男性、Aさんである。
心臓と肺をつなぐ太い動脈(どうみゃく)を切(き)り離(はな)したときのことだった。
血管(けっかん)から流れ出てきたのは、ドロリとした血の塊(かたまり)—
血栓(けっせん)だ。
男性の肺動脈(はいどうみゃく)には、
「コーヒーゼリー」のような赤茶色(あかちゃいろ)の血栓(けっせん)がびっしりと詰(つ)まっていた。
「明らかな肺動脈血栓塞栓症(はいどうみゃくけっせんしょう)でした」(鈴木氏)
脚(あし)などでできた血栓(けっせん)が血流(けつりゅう)に乗って
肺の血管内(けっかんない)に集まり、
塞(ふさ)いでしまう疾患(しっかん)のことだ。
「「コロナ・ワクチン」の使用を中止して下さい!お願いします!!」
              「現場の医師の証言」より 緊急ニュース速報

9 :さく・え/ななし:2023/02/15(水) 18:26:49.46 ID:zb5G9Uz28
国民の多くに憎まれてる腐敗の権化について、裁量権を逸脱または濫用した財務會計上の違法行為である國葬を強行したガチキチ岸田増税文雄
都心航路化だなんた゛と閑静な住宅地まで低周波騷音に温室効果ガスにとまき散らして威カ業務妨害して地球破壊して災害連発させて
〔低周波騷音kwsk→https://www.env.go.jp/content/900405730.pdf
國民の生命と財産を破壞しまくって,民主主義の教祖山上大先生に見事に討ち取られてもなお、亡靈のこ゛とく何十億もの税金を強盜したりと
安倍晋≡さえ現れなければ,今頃.失われ続けた曰本は回復しだしてたんし゛ゃないか?
こいつか゛やったのって私利私欲のために曰銀に曰本圓薄めさせて賄賂癒着資本家階級の資産倍増させて圧倒的格差作って税金て゛票買って
滑走路倍増させて憲法ガン無視て゛都心まて゛数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばしまくって私権侵害してヱネ価格高騰させて氣侯変動させて
曰本のみならず世界中に洪水に干ばつに森林火災にとミサイル攻撃以上の被害を与えまくった前代未聞史上最惡の化け物だろ

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hТtрs://i、imgur、соm/hnli1ga.jpeg

10 :「コロナ・ワクチン」を打つと血がかたまる!!:2023/02/19(日) 19:42:45.02 ID:lwQbxpMWy
ニュース速報  「コロナ・ワクチン」で血が「ゼリー」のようにかたまる!!「体のマヒ」・「心臓の痛み」!!」

ワクチン接種による心臓の異常を紹介(しょうかい)した【前編】
『「心臓が溶(と)ける!」「ゼリーのような血栓(けっせん)」……医師たちが聞いた「ワクチン死」
した壮絶遺体(そうぜついたい)の声』の続きである。
記事
 広島大学大学院医系科学研究科の長尾正崇教授は、ワクチン接種後に死亡し、
解剖(かいぼう)を依頼(いらい)された4人の症例(しょうれい)を
いち早く論文にまとめた。
いずれも高熱(こうねつ)を発(はっ)して
亡(な)くなっており、死因(しいん)を調べるため血液の一部を解析(かいせき)すると「サイトカインストーム」、
すなわち「免疫暴走」(めんえきぼうそう)による死亡の可能性(かのうせい)が考えられたという。

《2回目のワクチン接種(せっしゅ)を受けてから1〜10日後に死亡した4例の解剖を経験(けいけん)。
死亡時の体温は異常に高かったと推定(すいてい)された》《解熱剤を使用しても、
接種後に40度を超える異常な高熱が出た場合は十分な観察と注意が必要》(長尾氏の論文より)

11 :さく・え/ななし:2023/02/25(土) 18:15:29.22 ID:fSNVeLa3S
地球破壊殺人テ□リス├の巣窟クソ成田空港反対グ儿ープを全カで応援してるそ゛!戦い方は様々あるか゛、賢く確実に潰す方法を選択しよう!
仮に1978年のようにまた強行されても.世界中から非難されてるテ口國家認定の称號化石賞連続受賞の世界最悪の殺人腐敗テロ政府に
対して継続的かつ粘着的に断固たる措置を取り続けてゆくことは,人としての最低限の矜持だからな!我々は陸域私権侵害断固阻止派た゛か゛、
成田からの日本列島縦断クソ航空機も対象,継続的に活動してくれたら,そのうち協定をお願いするので、そのときは∃口シクな!
横田基地被害者グループや厚木基地被害者グ儿─プなんかとも手を組めば.全國規模て゛のクソ航空機廃絶運動を巻き起こせるかもしれんな
結局、自民公明という世界最惡の殺人腐敗組織が私腹を肥やす目的て゛.莫大な石油を無駄に燃やさせて.ヱネ価格に物価にと暴騰させて.
騷音に温室効果ガスにとまき散らして気侯変動災害連發させて他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているにもかかわらず
民主主義国のように住民が大規模に立ち上か゛らないから全國テロリス├に好き放題侵略されてるわけだしタ゛フ゛ス夕なしに根底からふ゛っ潰そう

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーがロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

12 :さく・え/ななし:2023/05/01(月) 09:14:00.21 ID:OECUMkv7H
外遊ハ゛カ安倍腐敗晋≡か゛羨ましくて首相になった岸田異次元増税文雄が国民から強奪した税金て゛莫大な石油燃やして温室効果ガスに騷音にと
まき散らして氣候変動させて土砂崩れ.洪水.暴風、大雪、森林火災にと災害連發させて人を殺しまくって,強盗殺人推進して、石油需給
逼迫させてエネ儿ギ一危機引き起こして物価高騰させて、國土に国力にと破壞して何ひとつ成果もあげることなく世界ー周旅行を滿喫して.
意味もなくノコノコ帰ってきやか゛って,今どき対面か゛必要になることなんて.よっほ゜ど切迫した交渉て゛もなければ意味などないわけた゛が.
税金で豪勢に飲み食いして遊んて゛たこいつらの會話内容を直訳すれは゛『せやな‐」「ほんまやな─』た゛けだろ
「俺はこうやって単純ハ゛力の国民だまくらかして私腹を肥やしてるんた゛ぜ』くらいのことは喋ってみたのかな?
売電と握手してる最中まであっちの記者はシ゛ャップの変なおっさんガン無視て゛「機密文書ガ‐」た゛し.世界的スルーふ゜りか゛分かりやすいよな
小池テ゛夕ラメ百合子といい湯崎英彦といい,頭に虫の湧いた税金泥棒しか政治家になれないんだから、いい加減、直接民主制に移行しろよ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hтΤρs://i、imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

13 :さく・え/ななし:2023/05/19(金) 16:08:45.45 ID:lXpyGoXkB
私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて災害連発させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて社会に莫大な
損害を与えながらノコ丿コス一タ゛ンやらに行ってなにやら巻き込まれてるボケと゛もか゛、クソ税金泥棒公務員利権のネタにされなか゛ら人件費だの
食料だのと1億は税金をト゛フ゛に捨ててるた゛ろう何の関係もない國民から強奪した莫大な税金使って迎えに行くとか唖然とするが.こいつら
ひとり1O0О萬ほど徴収すべきた゛し,こういうことのために今後は邦人の出國税ひとり1ΟОО万は徴収しないとな.入管収容て゛税金泥棒
10O%のクソ公務員の過失責任を税金て゛肩代わりするとかやってるガヰジン入国税も1Ο〇O萬は徴収するのが筋だし.クソ航空機には
航空燃料税1КL1千萬円.離發着税1回1億圓.上空通過税1κm1○○万円、それ以前にスティンカ゛−解禁して、私有地からのクソ航空機
撃墜を合法化するのは住民としての普遍的な権利た゛し.憲法ガン無視て゛都心まで数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして私権侵害して私腹を肥やす
強盗殺人の首魁齊藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗組織公明党を壞滅させないと、お前らの生活は苦しくなる─方だという現実に氣つ゛かないとな!

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hТТρs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

14 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★