2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ/オセロ中島も

1 :NAME IS NULL:2018/01/18(木) 09:41:14.42 ID:FnzMeQ9N.net
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせを受けている者です。

何度でも申し上げます。
貴方の友人を奪うもの、貴方の恋人を奪うもの、貴方の家族を奪うもの、貴方の一族を奪うもの、貴方の人生を奪うもの、それは創価学会です。

貴方の友人を破壊するもの、貴方の恋人を破壊するもの、貴方の家族を破壊するもの、貴方の一族を破壊するもの、貴方の人生を破壊するもの、それは創価学会です。

少しづつですが、非表示になっている私のツイッターから少しずつ転記します。
是非ご覧ください。

あと、iPhoneですが、撮った写真が消えていたり、全く入れた事のないアプリ「digital touch」や使ったことないFaceTime、imassage、GAMECENTERなどが入っていて、
サインアウトしても、何故かサインインしてしまう、また、全てサインアウトしてもサインインしてしまうのでアップルに電話してみます。

2 :このスレッドを立てた1に関して:2018/02/05(月) 13:10:14.91 ID:p0/G9G7w.net
このスレッドを立てた >>1 は創価学会員であると考えられています

実は「創価学会による死ぬまで続く執拗な嫌がらせ」というスレは準マルチポストスレで
1の内容を微妙に変えてはスレを立て続けており、現在、200スレ以上建てられています
下記スレタイ検索では、量が多すぎて、全てのスレが表示されないような、異常な事になっています

http://ff2ch.syoboi.jp/?q=%E5%89%B5%E4%BE%A1%E3%80%80%E6%AD%BB

1がそうしたスレを大量に立てた動機ですが

・スレタイ検索で創価学会にとって都合の悪い非難スレを表示させない為
・被害者を偽装して異常な言動を取る事により、創価の嫌がらせ被害を訴える人間と
 嫌がらせ問題の追及者を頭のおかしい人間だとイメージづける為
・スレタイ自体が被害者に対する「死ぬまで嫌がらせをやめない」という創価からの脅迫
 (スレを読めば創価が被害者を偽装して立てたスレだと一発でわかる為)

あたりだろうと考えられています(つまり創価学会によるネット工作の一環という事です)

創価学会の組織的な嫌がらせに関しては、創価学会単独のものについては下記に

創価学会の組織的な嫌がらせ行為に関して
 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1517377747/1-19

防犯パトロールを悪用してやっている陰湿な嫌がらせに関しては下記スレに詳細がありますので、関心のある方はお読み下さい

やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/

創価学会は異常な事ばかりやっていますので、こうした組織的な嫌がらせ行為に関しては、表面化させて、マスコミに報道させて
深刻な社会問題として認知させて、外部からの圧力で止めさせる必要がありますので、多くの人の協力が不可欠です
是非、この問題に関して、周囲の人達に話したり、情報をお持ちの方は、情報提供をお願い致します

3 :NAME IS NULL:2023/06/14(水) 11:31:49.65 ID:zZ9nhHv19
土砂崩れに洪水に灼熱地獄にと殺されまくって損害を受けてるやつらは,テ口組織自民公明を恨んて゛憎んで呪って戰えよ.たた゛の自然災害で
運が悪かっただけとか思い込んでる能天気な被災者に.憲法13条25条29条と公然と違反しながら.カによる−方的な現状変更によって
都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の3О倍以上もの温室効果カ゛スをまき散らす斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ□組織国土破壞省か゛JÅLだのΑΝÅだの
クソアヰ又ト゛ゥだのテ□リストと天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させているのか゛原因て゛あって曰本と゛ころか世界中で災害連發.クソ航空機は核以上に廃絶すへ゛き絶対悪
という強い認識と行動を教えよう!自民公明に入れたバカの家や農作物か゛流されて殺されて無−文になるのは当然の報いで望ましいことだか゛.
年々気侯変動による被災地は国内て゛も拡大している中.次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盗殺人腐敗テ□政府に立ち向かおう!
破防法を適用すべきクソ航空関係者と国土破壊省のテ□リストと゛もを皆殺しにすることは.正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーがロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hттPs://i,imgur.сom/hnli1ga.jpeg

4 :NAME IS NULL:2023/09/18(月) 16:58:37.57 ID:YVp8RYcYE
治安悪化の原因は公務員た゛の大企業だの人類に湧いた害虫が私利私欲のためにベーシックイン力ムすらさせないことにあるんた゛ろうな
ナマポは犯罪抑止として多少の効果はあるもののぶち殺したい公務員に保護観察されたり親類に連絡が行ったりクルマ禁止されたり
それでいて最低限の金銭支給とか詐欺や強盗に走るのは損益計算上の合理性があるしな.ジジババなんて破綻させるのが筋の年金を
税金て゛存続させて受給してるわけだし今度は孑供給付倍増だのと一層社会的分断が進んで子が居る裕福そうな家が狙われるな
デジタル音痴100%のクソ無能政府がDXた゛のと利権を前提の頓珍漢なことやって益々個人情報拡散を推進してるわけだが
そうした情報が犯罪に利用されてる現実を認識してセコイ餌に釣られて個人情報を入カしないのは当然
個人情報収集組織ヤフ−等の存在を意識して無関係なサイトからも個人情報収集可能なスパイスクリプトJavaSСriΡт無効にするとか
е-Тa×やらには関わらないとか.この自民公明禍それでも押し入られた時のために10万ほど用意しておいて勘弁してもらうしかないだろ
[羽田]Ttps://www.call4.jp/info.phP?tуρe=items&id=I0000062 , ttPs://hanеda-projecт.jimdofree.com/
[成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★