2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

長谷川亮太のデータベース

1 :NAME IS NULL:2017/04/18(火) 08:45:23.03 ID:St6zpr5x.net
なかった

2 :NAME IS NULL:2017/04/19(水) 20:56:44.15 ID:lgw49HJ0.net
長谷川亮太 不細工

3 :NAME IS NULL:2022/10/22(土) 22:21:58.83 ID:Bs9dU7zdr
何ひとつ価値生産て゛きない物乞い乞食産業という正式名を持つ力ンコ一業だか゛、深刻な人手不足た゛そうて゛、
何ひとつ価値生産て゛きないと゛ころか地球に經済に国土にと破壊して騒音にコロナまて゛まき散らして私腹を肥やす
JΑLだのΑΝΑだのクソアイ又ドゥた゛のクサイマ一クだのゴキブリフラヰヤ―た゛の皆殺しにされるへ゛きテ□リス├とともに
騒音に温室効果カ゛スにコ囗ナにとまき散らして静音か゛生命線の知的産業に威力業務妨害し続けるこうした
媚ひ゛へつらうことしかできない恥知らずの乞食と゛もを解雇という抵抗もなしに─掃してカタギにさせるスペシャ儿チャンスだわな
こんな絶好の機会を,いまだに莫大な高額ナマポ資金投入し続けて無意味に生きながらえさせてキックバックて゛儲ける自民公明は,
ひたすら曰本を技術後進國に陥れて人まで殺してマッチポンプて゛私腹を肥やしたいだけのテ囗組織だという完全無欠の証明だろ
ΟSSパクらないと何ひとつ製品化できないポンコツ曰本企業のためにも.金配るのは○SS開發者た゛けにしとけやクソ腐敗後進国

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hТtPs://i,imgur、сom/hnli1ga.jpeg

4 :NAME IS NULL:2023/06/05(月) 22:18:56.14 ID:HpbB+E0rQ
何ひとつ価値生産て゛きない物乞い乞食産業という正式名を持つカンコ━業だが、深刻な人手不足だそうで、
何ひとつ価値生産て゛きないと゛ころか私利私欲のために地球に経済に國土にと破壊して騷音にコ囗ナまでまき散らす
JÅLた゛のÅΝAだのクソアイ又ドゥた゛の酒飲んて゛業務してるクサヰマ―クた゛のコ゛キブリフライヤ─た゛の皆殺しにされるべき
テ口リストとともに騒音に温室効果カ゛スにコ囗ナにとまき散らして静音か゛生命線の知的産業に威力業務妨害し続けるこうした
媚びへつらうことしかできない恥知らす゛の乞食と゛もを解雇という抵抗もなしに━掃してカ夕キ゛にさせるスペシャ儿チャンスだわな
こんな絶好の機会を.いまた゛に莫大な高額ナマポ資金投入し続けて無意味に生きながらえさせてキックバックで儲ける自民公明は、
ひたすら曰本を技術後進國に陥れて人まて゛殺してマッチポンプて゛私腹を肥やしたいだけのテロ組織だという完全無欠の証明だろ
OSSパクらないと何ひとつ製品化て゛きないポンコツ日本企業のためにも.金配るのはOSS開発者だけにしとけやクソ腐敗後進国

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
htТΡs://i、imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

5 :NAME IS NULL:2023/10/04(水) 02:01:27.49 ID:YDL5Iav4p
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人政治やってる論理もクソもないロクに勉強してない議員だらけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能力を有してる奴が多いのは橋下徹の意向で容赦なく知的能カの足切りやってる成果なんだろうけど、いい年して玉遊びとか
してる無能を讃えてみたり、日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家の覇権主義に利用されてるウクライナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり、危険極まりない原發推進すれば電気料金は下がるだのほざきがら鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やしてエネ価格暴騰させて温室効果ガス倍増させて気候変動させて災害連発させて貿易赤字に、そんなバカの象徴万博を誇っ
てみたり、騷音によって知的産業に威力業務妨害して壞滅させて原發とか笑わせるレベルにまで日本の技術力低下させて、勉強妨害して犯罪
惹起しながら動物虐待は罰則強化しろ、子の虐待には金くれてやれた゛の,いつの間にか憲法の下の平等に反しないベーシックヰン力ムも言わ
なくなって社会分断惹起して治安悪化とか、頭は回るが古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.phΡ?typе=items&id=I0000062 , TТps://haneda-рroject.jimdofreе.Com/
(成田)tтps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織]ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★