2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こどおじ9

576 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/21(月) 19:56:31.59 .net
        〜〜このスレに登場する主な貧民プロフィール〜〜

・【底辺おじはん】・・・風呂なし賃貸に住む独居おじさん、実家を出れば女を自宅に連れ込めるというウソをついて
            こどおじに対抗意識を燃やす
            貯蓄は自称7ケタで、7ケタ貯蓄を以て自分は富裕層であると強弁する
            別宅と離れの区別もつかない、
            20歳にもなれば実家から追い出されるなど、親と不仲で勘当された過去と、
            その後25年もの長期にわたり実家の敷居を跨げずにいる現実を自慢するw
            趣味はフードコートや深夜ファミレスで食費を節約すること(笑)
            どうやら電気工事屋を解雇されてヒマらしい
            平日の日付が変わった深夜に「こどおじガー」「ママガー」「パンツガー」「シールガー」「学習机ガー」
            と突如精神バランスを崩して騒ぎ始める
            最古参w

・【造り酒屋】・・・・・自称実家が造り酒屋、銭闘力2800を自称するが、手渡しで貰う(笑)らしい
            なお、実家の酒屋が潰れかかっていることを自認している
            好物は新宿で買うカレーパンとクリームパンで、いずれも富裕層の代表的な間食だと勘違いしている
            和傘を蛇蝎のように嫌っており、「骨が多いのは脳に障害のあるアホ向け」と
            和傘を差していた江戸時代の日本人を嘲笑し罵倒している(笑)
            その言動は、文禄・慶長の役の際の渡来人系の戦争捕虜の恨みを彷彿とさせるため、
            その家系は生粋の日本人ではないのかもしれない(笑)
            因みに自身は既製品の洋傘使いらしい
            自分が富裕層だと信じてやまないが、誰も話を聞いてくれないため
            庭師やグンマ―、特定郵便局(笑)など
            単発ネタで富裕層に対し煽り攻撃で挑戦しようと必死な武闘派w

総レス数 591
149 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200