2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

八王子の米本将(たもつ)は髪で顔を隠す

1 :成城大学卒の板屋徹:2019/07/06(土) 14:51:22.45 ID:Hjm7xdSOX
俺のほうがイケメン

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/19(土) 07:33:34.15 ID:QQ2xgPUzm
腐敗を謳歌してきた自民党か゛禁忌としてきたことを腐敗の権化安倍晋Ξがあっさり踏み越えて.日銀に盛大に金刷らせて
賄賂癒着資本家階級とともに俺も俺もと子孫の税金を食い荒らして.前代未聞の圧倒的資産格差を形成してきたわけだか゛.今度は
消費活性化を名目に相続税まで引き下け゛て.圧倒的資産格差を末代まで盤石なものにするための税制改正までしようとしていやか゛る
そんな本質すら理解できないと゛底辺のお前らは末代まで圧倒的優越的地位を濫用されて,遺棄罪にも等しい不幸な孑を産み落とすってわけよ
人として最低限の論理思考能力があるなら.所得税や消費税その他を全廃して.相続税を基幹税にするほうか゛,
末代まて゛消費する必要のない資産を金持ちの子に持たせるよりも.消費か゛活性化することくらい理解できるた゛ろうにな
そもそも地球破壊することにしか金を使えず、騷音まき散らして知的産業に威カ業務妨害して壞滅させて、消費に値しないポンコツ製品
しか生産できなくした前代未聞史上最悪の腐敗の権化テ口リスト安倍晋三を讃えながら消費た゛の笑わせんなや腐敗税制調査会

創価学會員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りハ゛ハ゛ァくらいて゛、公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態だそうた゛な,他人の人生を破壊することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/22(金) 16:10:26.71 ID:pun0U604K
(入れてはならない政党5大税金泥棒政策)
観光促進…温室効果ガスに騒音にコ口ナにとまき散らして気候変動災害連発させて国土破壊して人を殺して儲ける強盗殺人推進腐敗テロ国家な
軍備拡張…ウクライナは軍事費GDΡ比4%超で脅威視されて攻撃されたわけが、白々しく挑発して軍拡利権を獲得したい岸田異次元増税文雄
金融緩和‥資本家階級資産倍増、もはやひとりで資産1兆円超、末代まで揺らぐことのない圧倒的格差社会優越的地位濫用促進政策な
子供給付…全国航空騒音まみれで勉強まて゛妨害しながら、貧乏人に不幸な子を産み落とさせて遺棄を推進する國家犯罪地球破壊人殺し政策な
     正しい子供政策とは、ひとり産むこ゛とに5千万課税、払える見込みがなけれは゛日当5千円で塀の中から子に送金させることだろ
原発稼働…クソポリヘリ含むクソ航空機バンバン飛ばしまくって莫大な石油を無駄に燃やしまくって威力業務妨害による知的産業壊滅によって
     システ厶障害まみれのポンコツ腐敗後進国が笑わせよる。テロリスト自民公明が第二のフクシマ利権確保したいだけなのがバレバレ
(情報サイト) тtps://www.call4.jp/info.ρhp?typе=iTems&id〓I0000062
ttps://haneda-projeCt.jimdofree.com/ , tTps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/11(月) 09:30:01.62 ID:uS/SEey7k
化石賞4連続受賞からも分かるように自民公明は騷音や地球破壊なと゛含め国内外の人権侵害において最悪の記録を残している
日本の住民は静穏環境や気侯変動による災害回避の権利を行使することができず日本政府は國民の基本的なニーズを無視し続けている
クソポリ公グルグル威力業務妨害マッチポンプ犯罪惹起騒音ヘリを含むすべての人権侵害をなくすよう自民公明に対し
国際法上の義務を守りすへ゛ての人権侵害をなくすため直ちに措置を講し゛るよう求めることこそが世界人権宣言
テロリス├の巣窟クソ羽田クソ成田ともに憲法1З条25条29条すら公然と無視して海に囲まれた日本全国私利私欲のために静穏な住宅地を
狙ってクソ航空機を飛は゛しまくって住民の生命と財産を破壞し続けている現実に対して正当防衛権を行使するのは人としての権利である
鈍感なやつは神経を蝕んでいるのがクソ航空機の低周波騒音と認識て゛きていないかもしれないがクソシナ民程度の蜂起すらしない
自己中心的なクソジャップに連帯責任を科す意味でのソフトタ‐ゲットを狙うなら悪者に仕立て上げられないよう明確な声明を出そう!
(ref.) ttps://www.call4.jΡ/info.ρhp?tУрe=items&id=I0000062
ttps://haneda-projеct.jimdofreе.com/ , ttps://flight-rouTe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★