2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

官能/ポルノ 小説教室

137 :名無し物書き@推敲中?:2023/11/05(日) 10:25:54.43 .net
*注  「女性」という文言は、「美人OL」「美人女教師」「美人女子アナ」「美人女子プロゴルファー」などに適宜置き換えて下さい。

司会者兼通訳の日本人の男の合図いしたがい、4人の屈強なギャング風の男が、白木の大きな台を部屋に運び入れた。それは、セミダブルのベッドぐらいの大きな俎板のような台である。ただ、普通の俎板と違うのは、台の4か革ベルトがあり、四肢を開かせて縛りつけることができるように細工がしてあることであった。
「では、ただいまからマナイタ・ショーを行います。これには、日本人の才色兼備の美人女性A子が出演します。」
通訳の言葉は外国語であったが、通訳が自分の方を指さしたことから、女性は自分が性的な生贄にされることをしり、悲鳴をあげた。

「やめて! 助けて! お願い・・・・いや、離して!」

二人の男にがっしりと掴まれたまま、少しでも俎板に近づくまいと、腰を落とすようにして懸命に抵抗する女性を、巨大な俎板の前まで引きずってくる。台の上に乗って待ち構えていたもう二人の男たちが、女性を引きずりあげるようにして、俎板の上に乗せてしまった。

「いやよっ!助けて!」

必死に悲鳴をあげつづける女性にはおかまいなく、男たちは4人がかりで、彼女を台の上に寝かせると、手足を台につないだ。そして四肢を革ベルトで縛りつけてしまった。
高い鼻と彫りの深い眼のあたりは、いかにもインテリらしい品の良さを漂わせているが、首から下の裸見ると、そんな知性をまったく感じさせないほど肉感的な官能美に輝いていた。
26歳という、まさに女ざかりの年齢がそうさせるのだろうが、女性の裸体は円熟し、むんむんとした妖艶な色気を発散していた。
男性経験もかなりあるせいか、体の線はひどく艶めかしいぐらいに柔らかだった。白い乳房も熟れきった果実のように男の手がもぎ取ってくれるのを待っている。細くくびれた胴と、その下に盛り上がった土手も素晴らしい。
そして、性宴が始まり、数人の男たちは、まるでマッサージ師のように、よだれを垂れ流さんばかりにして、入れ替わり立ち代り、女性の全身を撫でまわしては、
早口の外国語で仲間と笑いあり、うなずきあっていた。

つづく

74 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★