2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

1台のパソコンで複数のOSを使うには

1 :名無しさん@1周年:2001/01/12(金) 23:46.net
複数のOSをインストールが出来るソフトがあったと思いましたが
どんなソフトなのか教えてください

591 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/18(木) 14:14:38.85 .net
ほむほむ!ほむほむ!ほむほむ!ほむほむぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ほむほむほむほむほむほむぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!暁美ほむらたんの黒髪ロングの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説1巻のほむほむたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ11話12話決まって良かったねほむほむたん!あぁあああああ!かわいい!ほむほむたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ほ む ほ む ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!市立見滝原ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のほむほむちゃんが僕を見てる?
表紙絵のほむほむちゃんが僕を見てるぞ!ほむほむちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のほむほむちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのほむほむちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはほむほむちゃんがいる!!やったよまどか!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのほむほむちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんああんこぉお!!Q、QB!!さやかぁああああああ!!!まみさんぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよほむほむへ届け!!市立見滝原のほむほむへ届け!

592 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/18(木) 16:19:46.47 .net
           _..---  ._
       ー=彡      `ヽ、
      /´   /       \
    / /./  /i  / /|  i
    |.イ/./ /-| 〃 /-|  |  ヽ:,
    j j / /,=ミL/- ' x=ミ|} j,ハi
    ノ┴r んJ     んJハj   :,|
    (   /jハ ゝ-  ,  ゝ- //j } \  
     V/({ 人 u       ,{ {/ ハ ,ハ
  (__人 ヽー丶 、`__ .イ人V  / ノ
    `7ィ ) }  、    ` ̄`ヽ∨ (__)
    -{彳 / i `x'^>、/  ,ノ }┬‐'′
    ーヘト、{_ | /  .ニ} / ({-イ,ノー
      j∧  j,  /| / u /
        l', /。 /:::::j/   /
        | V   ,':::i:::/ j /
      ノ ',u /:::::!/  〃
     /    7::::: /   //
   , ′u   /:::i::/   / |
  /     /:::::j/  / |
  ,′j   /::/::/   /|  l
―|    `ヾ::::i::/  ./::j   l――――‐
―|    l:::::::/  /::/'´ u l――――
_ ⊥.,_   |::::;/ _,{::/  _..⊥ - 〜 ~
ー―――┴‐{   _`ヽー―――――‐
――――― ゝ⊃ } }})――――――

593 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/18(木) 21:05:24.11 .net
321KB

594 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/18(木) 22:30:25.85 .net
あるラーメン店。そこは行列のできる人気店として有名だった。
しかしそこのラーメンは、化学調味料たっぷりのスープに、豚の脂が一センチ
も膜をはって浮いている。さらに、冬場でもさほど湯気が立たない。湯気は脂
の膜が包んでしまうので立ちにくくなっているわけだ。

常連の客は、ニンニクや胡椒を鼻がまがるほどぶちこみ、汗をだらだら垂らし
て飲み込んでいく。主人のおじさんは顔色の悪くなった常連客と並んで記念写
真を撮る事がある。壁に飾られたポラロイド写真は既に五十枚以上はあった。

「みんな死んじまった。」おじさんは真新しい写真を指さした。
「この人は肝臓ぶっこわして、ついこないだおだぶつだ。」
「こっちの人は入院してるが病院抜け出してウチに食いに来てるから、もうじきだろうな。
ウチみてえな高カロリー 高蛋白 食塩過多 化学調味料過多のラーメンを週に
四回も五回も食ってみろ 尻からラードが出るぜ。脂肪肝だって診断されたり
身体に蕁麻疹が出たりそれでも懲りずに食いに来続ける奴は写真に残す事にしている。」

「これだって全部じゃない 俺の知らねえとこで死んじまってる奴もたくさん
いるわけだ。」 おじさんはさらに続けた

「それでもな この辺じゃこういう味じゃないと商売にならねえんだ。
 手間隙かけていいもん作っても味にヒステリーがないと売れない。
 身体に良くて美味いものを目指したこともあったが それじゃ店がつぶれちまう。
 結局 毒じゃなきゃ美味いって言われないんだ。憶えてももらえないんだよな。
 変な連中だよまったく。銭払ってまで毒食いたがるんだから」

おじさんは指に挟んでいた煙草を床に捨て最後に呟いた。
「外食してもラーメンだけはよせよ」

595 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/18(木) 23:55:08.23 .net
           / : : : : : : : : : : : : :`丶: : : : : : : : :\
          /::.: /.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:\.::.::.::.::.::.::.::.ヽ
            /::.: /.::.:/.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.\.::ヽ.::.::.::.: {.::.::.
          :.::.::/.::.:/:.::.::/.::|::.::.::.::.::.::ヽ .::.::.::.::'::.〈ヽ∧.::. i
        |.::./ :.:: |.::./::!.:: |.::.::.::. |.::.::.::::.::.::|.::.|.::,ゝo〈 :.: |
        |:/ :| i.: |.::」:⊥:∧ :.::.::.| -‐|=.::.::|.::.|〈/',ハ〉.::.!
        | .:: | l ∧::|.::i.::|ハ.::.::. |ヽ.::|\}∧::|.::.〈/|.::.::.:ハ
.          ,′.::| |/| 斗z=ミVヘ.::.::| >ィ行尓ミ: .::.::. |ヽ::.:ハ
        |.::.:/:!八Y iト::iハ   \|   トi::..j }/}}.::.::.::|)}.:|:八
        | :/.::|\ハ`弋(ソ        ゞ(ン′.::.:/::jノ :「>))
        |::i.::.:|.::/: ∧ ´   、      /__::.イ ̄.::.:/| // \
        |::|.:: j/:|.::.i::.:.       _     /.::.::.::/:ル'/  ∧
        ∨/ │.:i:: 人    マ^  ノ   //.::.::.::////  /
          {. |.::.::.:ド个ト       / ,′.::.:/_ノ/   /   }
            |.::.::.:| 乂ノ} ::>‐ ´   /.::.::.::.://   /   / \
          ∨|.::.::.:|   ∨/\   /,ィ.::.::.::.:///  _/ 7  ,′ ∧
          ∧|.::.::.:|\  i:|\____/│.::.::.:,′|  //  ∧/ ///〉
          {. |.::.::.:|\\l:|\     /|.::.::.:│| | /   /  ∨//{
          \|.::.::.:|\ ̄|:|ー=\/ー=|.::.::.:│厂    (ノ  ∨ /
            |.::.::.:|、_>| ̄匸匸} ̄|八.:: |/          xく 〈
            Vi.::│\ i八 ̄}::::::{ ̄ll ̄∨⌒⌒>、___/\\〉
             |.::.|  ヽ   ∨::::::ハ巾 /   ∧ \  //  ∨
             |ハ:!   \ 〈::::∨:::{   /   / ∧  ∨/  /

596 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/19(金) 15:05:16.39 .net
私はアニメとは無縁でした
ごく普通のリーマンでしたよ
機械設計なんて聞こえが良いだけでパソコンに向かってブツブツ呟いたり
電話口でガーガー喚いたりしてて頭が変ですよいつも
それにどうせ薄給ですよサビ残の嵐ですよ
貧乏暇なしですよ本当に
まあ、それはさておき
ある夜、残業で遅くなり、テレビを点けると「魔法少女まどか☆マギカ」のOPが流れてたんですよ
萌えとかキモって思ってたから普段なら見ないんだけど
そういうのとは何か雰囲気が違うって思ってさあ
『あら可愛いらしいアニメだこと』なんて思いながら何気なく観てたんですよ
絵柄もホンワカした感じだったし『まあ、たまにはこういうのもいいね癒されるかもね』なんて思ってたわけですよ
で暫く観てたらテンポの良い戦闘の後に可愛いらしい敵キャラが出てきて
『あ〜、普通に勝つんだろうね〜』と安心して観てたら黄色いのがあれでもう本当に
ポカーン・・・もうポカアーン、ポカアアアアーンですよポカーンの中のポカーンですよ本当に、今までの人生の中で経験した事もない程のポカーンでしたよ
それ以来毎週録画して観るようになってしまったではないか!
毎週続きが気になって仕事中も頭の中でずーっとコネクトが流れてるではないか!

自分の人生とは無縁だと思ってたアニヲタの世界の仲間入りしちゃったテヘッって事ですかね
でも多分これ以外は観ないと思うけど

まどかちゃんの囁くような喋り方がもう好きで好きでもうあの!
まどかちゅわあああああああああああああああああ!!!!!!!

597 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/19(金) 16:28:06.63 .net
               /:::::::::::::::/::::::::::::::::::/|:::::::i、:::::..   ヘ  / ̄ ̄ ̄
                /::::::::::::::/::::::::::::::::/ .|:::::::| ヽ:::::::::l、:i ./
                ,'::::::::::::::::i:::::::::::::∠.__ !::::::,'_ ',::::::| i!/.  仕  も
     .         /:::/:::::::::::::::::;r≠z、   /::::;f=z、` !:::,'//    方   |
            /:::/:::::::::/|::::::|弋ソ  //弋ソ /:i/  i    な   |
           ,.':::::::::::::::/:`|::::::|\\\\\\./::::|  |    い.  |
          /::::::::/:::::::::;r‐|::::::!   __  '  /:::::::|   |    な   |
       ,...:´//::::/:::r'"ヾ. j::::::|\ ´  ' _,.. イ |:::::;イ  |    あ
      /::/ /:::::i/´`\\!::::::! /i ̄l´::::::/ ,'::::/|| <
    /::/  ./::::::人.    \i::::::j ,ノ/`i/ ./:::/ /    \_____
   /::/   /:::/   ヽ     \::i'", -'"´ヘ. //
.  ,'::::/    //     /      ヾ'´   ./ }
  i:::/   /       ノ/        |//
  |/  /       ,イ             /'´
.    /  ヽヽ  / .|        /    ,'
    i       /|         /     i
    |     | .|          /     |
    |     | .∧               |
    |     |/  ヽ       ノ ,ノ
    ヽ     |    // `ヽ       |
    /      | ヽ//      i i  |
.   i     |ー-'.i.,_    // ,.}
    >、   |       ̄ ̄ ̄ ̄ヾ
    |  `ーi´|ー-..,,______,.!    、,
     `i、  /ヾ.    | /    ,∧ ヽ  月兄
      |:;ゝ'`::、:`ー- ..,i´___,..-‐":;イ∨
.     |::|::|:|:::::|`iーr-、:;;__;;;:::r::イ:|:::|:ヘ    ぎ
     |::|:::||::::::|:::|::::|::::|::|:::|:|::|:/:::|::|:::|::ヘ    っ

598 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/19(金) 16:37:13.92 .net
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

599 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/19(金) 17:10:35.70 .net
                      __
                      ´: . : .\   _
                        / /⌒ヽ: .| /: . : \
          f 「{ r、         {: ./     ': .|/ /⌒\: ヽ
.            | | J│      ∨>―<:∨:/─-   : . }
.         (\} ゙   し´}ト----、/: . : . : . : . : . ⌒丶\|: /
         ヽ   /   八  〃: . : . : . : . : . : . : . : . :\|∧  --、___
               /  \/: . : . : . / . : . : . | : . : . : . : . :∨      ノ
          ゙、  ∧__//イ : . :、/|: ,'|: . : .∧ : . : . : . : Y ̄  ___/
           〔∨ / ∨__| : . : .∧|/│: . :| ¬、: . : . : . 〈゙ー< . : |
           〕     ∨| : . |/___八 : 八__ヽ: . : . : . :∨    : |
             {/    〈|小: | _,刈 ∨  _,刈`∨: . : . | |   〉 |   にゃんぱすー
.            ∨      マ| :小 Vソ    Vソ ノ: . /: ∧|\_,/ : |
              ∨      '|: .:|⊂⊃ ′   ⊂⊃厶イi∨  V/ : . : |
            ∨     | 从     ヽ       /: ./ノ    V/ : . |
              ∨   |: .:个   └‐   イ/: ./´      V : . |
              ∧   人: .:|/ ≫r‐=≦ {{/: ./ニ=-  _   | : . :|
               /: . \   ∧:| /ィ|    /レV__  _ァ=-_ | : . :|
            i : . : .∧  /じ/  l乂__,,/ /, 入//⌒Yハ | : . :|
            | : . :/ ヽ// /  |`'一ァ  // /  マニニ川 | : . :|
            | : .│   | /    V^∨  |_じ|    | __]|| | : . :|
            | : .│  r勺    {___,〕   |  |   |___」| | : . :|
            | : .│  |¨7     |┛│  |  | ,/ |   |||| | : . :|

600 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/19(金) 17:21:33.08 .net
>>1の続き)
妹が風邪をひいて家で寝ていて様子を見に行ったら、
「座薬を入れてよ!熱が下がんないから!」と言ってきた。
親に言えや!と返したら母親は今いない。親父には見られたくない。
という事らしい。 妹は後ろ向きに四つん這いになってその下は見るな!と
半分ケツをペロリとだした。 ロケット型の白い座薬を妹の*にゆっくりと入れる。
が、直ぐケツの力で這い出してしまう。 奥まで入れろ!と言われ、汚ねぇから触れねぇーよ!と
切り返したら、引出しからコンドームを1つ渡し「これで!」と。
指に不自然にそれをハメると妹は何度も絶対に変な事するなよ!
絶対に変な事するなよ!と言いながらもう一度四つん這いに。
オレは無心でゆっくりと奥まで一気に入れる。
妹はアッ!と少しだけ悶える。すまん!と意味も無く謝る兄のオレ。
ところがそのまま指が穴から抜けなくなる。 抜けない!とオレが
焦って動かすとウッ!動かさないで!と妹はマジ悶える。
力入れるなよ!と叫ぶオレ。じゃあ関節曲げんなよ!エロ!と妹も負けじと叫ぶ。
分かった。落ち着こうよ。な!力抜いて。ほら。よし!抜けた。 そしてヌポッ!という音ともに

601 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/19(金) 17:25:44.00 .net
           _..---  ._
       ー=彡      `ヽ、
      /´   /       \
    / /./  /i  / /|  i
    |.イ/./ /-| 〃 /-|  |  ヽ:,
    j j / /,=ミL/- ' x=ミ|} j,ハi
    ノ┴r んJ     んJハj   :,|
    (   /jハ ゝ-  ,  ゝ- //j } \  
     V/({ 人 u       ,{ {/ ハ ,ハ
  (__人 ヽー丶 、`__ .イ人V  / ノ
    `7ィ ) }  、    ` ̄`ヽ∨ (__)
    -{彳 / i `x'^>、/  ,ノ }┬‐'′
    ーヘト、{_ | /  .ニ} / ({-イ,ノー
      j∧  j,  /| / u /
        l', /。 /:::::j/   /
        | V   ,':::i:::/ j /
      ノ ',u /:::::!/  〃
     /    7::::: /   //
   , ′u   /:::i::/   / |
  /     /:::::j/  / |
  ,′j   /::/::/   /|  l
―|    `ヾ::::i::/  ./::j   l――――‐
―|    l:::::::/  /::/'´ u l――――
_ ⊥.,_   |::::;/ _,{::/  _..⊥ - 〜 ~
ー―――┴‐{   _`ヽー―――――‐
――――― ゝ⊃ } }})――――――

602 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/19(金) 21:50:30.39 .net
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

603 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/19(金) 22:35:54.09 .net
           / : : : : : : : : : : : : :`丶: : : : : : : : :\
          /::.: /.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:\.::.::.::.::.::.::.::.ヽ
            /::.: /.::.:/.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.\.::ヽ.::.::.::.: {.::.::.
          :.::.::/.::.:/:.::.::/.::|::.::.::.::.::.::ヽ .::.::.::.::'::.〈ヽ∧.::. i
        |.::./ :.:: |.::./::!.:: |.::.::.::. |.::.::.::::.::.::|.::.|.::,ゝo〈 :.: |
        |:/ :| i.: |.::」:⊥:∧ :.::.::.| -‐|=.::.::|.::.|〈/',ハ〉.::.!
        | .:: | l ∧::|.::i.::|ハ.::.::. |ヽ.::|\}∧::|.::.〈/|.::.::.:ハ
.          ,′.::| |/| 斗z=ミVヘ.::.::| >ィ行尓ミ: .::.::. |ヽ::.:ハ
        |.::.:/:!八Y iト::iハ   \|   トi::..j }/}}.::.::.::|)}.:|:八
        | :/.::|\ハ`弋(ソ        ゞ(ン′.::.:/::jノ :「>))
        |::i.::.:|.::/: ∧ ´   、      /__::.イ ̄.::.:/| // \
        |::|.:: j/:|.::.i::.:.       _     /.::.::.::/:ル'/  ∧
        ∨/ │.:i:: 人    マ^  ノ   //.::.::.::////  /
          {. |.::.::.:ド个ト       / ,′.::.:/_ノ/   /   }
            |.::.::.:| 乂ノ} ::>‐ ´   /.::.::.::.://   /   / \
          ∨|.::.::.:|   ∨/\   /,ィ.::.::.::.:///  _/ 7  ,′ ∧
          ∧|.::.::.:|\  i:|\____/│.::.::.:,′|  //  ∧/ ///〉
          {. |.::.::.:|\\l:|\     /|.::.::.:│| | /   /  ∨//{
          \|.::.::.:|\ ̄|:|ー=\/ー=|.::.::.:│厂    (ノ  ∨ /
            |.::.::.:|、_>| ̄匸匸} ̄|八.:: |/          xく 〈
            Vi.::│\ i八 ̄}::::::{ ̄ll ̄∨⌒⌒>、___/\\〉
             |.::.|  ヽ   ∨::::::ハ巾 /   ∧ \  //  ∨
             |ハ:!   \ 〈::::∨:::{   /   / ∧  ∨/  /

604 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/20(土) 15:08:53.81 .net
これはアメリカのゲームです。たった3分でできるゲームですから、試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。
1,まず、1番から、11番まで、縦に 数字を書いてください。 2,1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら 男の人、ゲイなら同姓の名前をかく) 必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。 これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。 まだ、先を見てはいけませんよ!!
5, 8、9、10、11番の横に、歌のタイ トルをお書き下さい。
さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
とても奇妙ですが当たってませんか?

605 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/20(土) 17:28:48.62 .net
 /      l/::::::::::::::::::/:::::::::::::/::::::...::::::/::::::l:::::i::...
/.  一   \:::::::::::::/::::::::::;:/::::::::::::::::/::::::/|::::::!',::::...     :::
   生     .〉::::::/:::::::::,</::::::::::::::://::::/ !:::,' !::::::...  .::::ハ
   呪    /::::::///:/ /><_´  //    !/  !:::i::::.. .:::::::::::l
   わ     |:::::::::::::://f===z、      ヾ---――!;イ::::::::::::::::::::|
   れ     |::::::::::::// .| () !ヾ      ,z===z、 .|:::::::::::::::::::::!
   ろ     l:/:::::::〃。○ー‐-''        | () j } 、::::::::::::::::::|∧__ノヽ  ノヽ
   |    |/:::::::::/ \\\\\\\\ ゝ―-○oノ:::::∧::i ̄     `ー'   \
   |    |:::::::::∧ \\\\\\\\\\\'シ.|::::/ ,'/  呪 谷 貴
   |    |:::::::/::ハ    rー――--- 、 \\\ ./:::::::/ノ/.   い 亮 様
   |    |::::/:::::::::\-┴-、        `ヽ    /::::::::::::::〈     を 子
   |    ∨:::::::::::::/    |_      }  /::::::::::::::::::i     か で に
   |    /:::::::`ヽ/  三ノ、 `ー--―'´,. -/:::::::::::::::::::::',   け  し は
   !!  _l:::::/ ̄´    ̄}  `ー--‐,イ:::::::/:::::::::::::::::::::::::!   て .か 一
ヽ       /::::,r'   ヽー'  \. ヽ/ /:::/::::::::::,::-―'´:ノ.    や 勃 生
::::∨\__/::::/  ヽ   !___,  }∠  //:::::::::::/::::::::::::::ヽ.   る .た
:::::::::/::::::::::/ヽ  \ l´     ノ:./\〃::::::::::rー― 、:::::::::::l    ぅ な
::::::/:::::::::::::∧、 \____>ー- 、/: :/  ./:::::::::::::::>‐<´ヽ \::::ノ     l   く
:::/:::::::::::/:::::ヾー--'´.:.:.:.://: : : : l  /:::::::::/::f´ヽ ヽ ヽ !`ヾ   っ な
/:::::::::::/::::::::::::::::\.:.:.:.:.:.//: : : : : l ./:::::::::/:::::l  l  l  l  !.:.:.:!.  ! る

606 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/21(日) 12:33:36.62 .net

607 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/21(日) 15:41:33.88 .net
                      __
          f 「{ r、         {: ./     ': .|/ /⌒\: ヽ
.            | | J│      ∨>―<:∨:/─-   : . }
.         (\} ゙   し´}ト----、/: . : . : . : . : . ⌒丶\|: /
         ヽ   /   八  〃: . : . : . : . : . : . : . : . :\|∧  --、___
               /  \/: . : . : . / . : . : . | : . : . : . : . :∨      ノ
          ゙、  ∧__//イ : . :、/|: ,'|: . : .∧ : . : . : . : Y ̄  ___/
           〔∨ / ∨__| : . : .∧|/│: . :| ¬、: . : . : . 〈゙ー< . : |
           〕     ∨| : . |/___八 : 八__ヽ: . : . : . :∨    : |
             {/    〈|小: | _,刈 ∨  _,刈`∨: . : . | |   〉 |   にゃんぱすー
.            ∨      マ| :小 Vソ    Vソ ノ: . /: ∧|\_,/ : |
              ∨      '|: .:|⊂⊃ ′   ⊂⊃厶イi∨  V/ : . : |
            ∨     | 从     ヽ       /: ./ノ    V/ : . |
              ∨   |: .:个   └‐   イ/: ./´      V : . |
              ∧   人: .:|/ ≫r‐=≦ {{/: ./ニ=-  _   | : . :|
               /: . \   ∧:| /ィ|    /レV__  _ァ=-_ | : . :|
            i : . : .∧  /じ/  l乂__,,/ /, 入//⌒Yハ | : . :|
            | : . :/ ヽ// /  |`'一ァ  // /  マニニ川 | : . :|
            | : .│   | /    V^∨  |_じ|    | __]|| | : . :|
            | : .│  r勺    {___,〕   |  |   |___」| | : . :|
            | : .│  |¨7     |┛│  |  | ,/ |   |||| | : . :|

608 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/21(日) 22:45:57.02 .net
機械設計なんて聞こえが良いだけでパソコンに向かってブツブツ呟いたり
貧乏暇なしですよ本当に
まあ、それはさておき
ある夜、残業で遅くなり、テレビを点けると「魔法少女まどか☆マギカ」のOPが流れてたんですよ
『あら可愛いらしいアニメだこと』なんて思いながら何気なく観てたんですよ
絵柄もホンワカした感じだったし『まあ、たまにはこういうのもいいね癒されるかもね』なんて思ってたわけですよ
で暫く観てたらテンポの良い戦闘の後に可愛いらしい敵キャラが出てきて
『あ〜、普通に勝つんだろうね〜』と安心して観てたら黄色いのがあれでもう本当に
ポカーン・・・もうポカアーン、ポカアアアアーンですよポカーンの中のポカーンですよ本当に、今までの人生の中で経験した事もない程のポカーンでしたよ
毎週続きが気になって仕事中も頭の中でずーっとコネクトが流れてるではないか!

自分の人生とは無縁だと思ってたアニヲタの世界の仲間入りしちゃったテヘッって事ですかね

まどかちゅわあああああああああああああああああ!!!!!!!

609 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/22(月) 00:40:30.82 .net
               /:::::::::::::::/::::::::::::::::::/|:::::::i、:::::..   ヘ  / ̄ ̄ ̄
                /::::::::::::::/::::::::::::::::/ .|:::::::| ヽ:::::::::l、:i ./
                ,'::::::::::::::::i:::::::::::::∠.__ !::::::,'_ ',::::::| i!/.  仕  も
     .         /:::/:::::::::::::::::;r≠z、   /::::;f=z、` !:::,'//    方   |
            /:::/:::::::::/|::::::|弋ソ  //弋ソ /:i/  i    な   |
           ,.':::::::::::::::/:`|::::::|\\\\\\./::::|  |    い.  |
          /::::::::/:::::::::;r‐|::::::!   __  '  /:::::::|   |    な   |
       ,...:´//::::/:::r'"ヾ. j::::::|\ ´  ' _,.. イ |:::::;イ  |    あ
      /::/ /:::::i/´`\\!::::::! /i ̄l´::::::/ ,'::::/|| <
    /::/  ./::::::人.    \i::::::j ,ノ/`i/ ./:::/ /    \_____
   /::/   /:::/   ヽ     \::i'", -'"´ヘ. //
.  ,'::::/    //     /      ヾ'´   ./ }
  i:::/   /       ノ/        |//
  |/  /       ,イ             /'´
.    /  ヽヽ  / .|        /    ,'
    i       /|         /     i
    |     | .|          /     |
    |     | .∧               |
    |     |/  ヽ       ノ ,ノ
    ヽ     |    // `ヽ       |
    /      | ヽ//      i i  |
.   i     |ー-'.i.,_    // ,.}
    >、   |       ̄ ̄ ̄ ̄ヾ
    |  `ーi´|ー-..,,______,.!    、,
     `i、  /ヾ.    | /    ,∧ ヽ  月兄
      |:;ゝ'`::、:`ー- ..,i´___,..-‐":;イ∨
.     |::|::|:|:::::|`iーr-、:;;__;;;:::r::イ:|:::|:ヘ    ぎ
     |::|:::||::::::|:::|::::|::::|::|:::|:|::|:/:::|::|:::|::ヘ    っ

610 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/22(月) 19:27:50.43 .net
センテンススプリング

611 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/23(火) 14:56:54.05 .net

612 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/23(火) 15:20:11.72 .net

613 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/25(木) 01:39:00.75 .net
  ______    / //       /        / i,           i   ヽ
 [_  ____]   〔/ /      / /    ∧  /  ヽ    i,   i   |   |
   ノ ノ  ┌┐       /   / / / /    / |  /    `、 i  !  |i   i  ,  l
 / 二~フ | ,二]     ./  ,ィ / / //   /    | /       | |  |  l !  i  |  |
 `"<ヽ /  | L_/|  7_i//`/ー- 、/ /     | /      | l   |  l l  !  !  i
  _//  L__/     ,/ / ,,,,- ニ=x-、_    !/        |i  _, +十'イ  i  !  !
   ̄             /   ''" / :;;r jヽ`\,/, ,リ     i_,, x=、 レ | / /  :|
  ┌┐         /|    /:::::;;;;;;;:`::::::l   "      "/ :;;r ヽヽ   |/| /   :!
 [二  ] __     {::|   |::::::::;;;;;;;;:::::::l             l:::;;;;;` ::| l  //    :!  。
   | |/,ー-、ヽ      ̄フ"`'、:_ '''' ,ノ           l  '''' ノ,,.., /○    :|
  / /  _,,| |     / ー''"..  ̄              ` ー '、  ヽ   。   :|  ○
 レ1 |  / o └、     >|::::::::::::::::            ,    ..::::::`''''"i  :|   :|
   .|__|  ヽ_/^    \:::::::::::::: 。     _,.-ーx,,     _,,,__ :::::::::::::::○:| :|   :|
    _  _  _     トー:: ○      /     `''''''"   `i  ::::::::::::::: l .:|  l  :|
   / / / / / /    | ::|         /             |       /  :| :l  :|
   / / / / / /    iヾ :|      /            /     , 'J :::| :|  :|
   `"  `"  `"     {::|  ::|     |              /   , イ    ::::| :|  :|
  ○  ○  ○      l ::|  :|、     ヽ         /   / ::::|    :::::| :|  :|

614 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/25(木) 01:56:35.53 .net
面接官「特技はイオナズンとありますが?」
学生 「はい。イオナズンです。」
面接官「イオナズンとは何のことですか?」
学生 「魔法です。」
面接官「え、魔法?」
学生 「はい。魔法です。敵全員に大ダメージを与えます。」
面接官「・・・で、そのイオナズンは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。敵が襲って来ても守れます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
学生 「でも、警察にも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「敵全員に100以上与えるんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに100って何ですか。だいたい・・・」
学生 「100ヒットポイントです。HPとも書きます。ヒットポイントというのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。イオナズン。」
面接官「いいですよ。使って下さい。イオナズンとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「運がよかったな。今日はMPが足りないみたいだ。」
面接官「帰れよ。」

615 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/25(木) 14:20:10.73 .net
                      __

616 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/25(木) 17:14:16.22 .net
れんちょん (*´д`*)

617 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/25(木) 19:20:28.18 .net
0471980241

ここに電話すると1000万が当たる

618 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/25(木) 19:33:51.98 .net
meubish .梶原康弘

619 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/25(木) 21:33:43.79 .net
ネットワークスペシャリスト試験
試験日:平成24年10月21日(日)
合格発表日時:12月21日(金)正午
合格証書発送日:平成25年1月7日(月)※ワカヤマン以外(笑)

平成24年度秋期試験について
http://www.jitec.ipa.go.jp/1_02annai/h24aki_exam.html
平成24年度秋期試験 合格発表スケジュール
http://www.jitec.ipa.go.jp/1_00topic/topic_20121021_schedule.html
勤務先別一覧(全国、都道府県別)
http://www.jitec.ipa.go.jp/1_07toukei/kinmusaki/kinmusaki_h24a.xls

都道府県応募者数(ネットワークスペシャリスト):
 東京都6921名、愛知県892名、大阪府1451名、岡山県159名、熊本県87名、
 和歌山県41名(無職、その他6名)www

平成24年度ネットワークスペシャリスト結果(和歌山県のみw)
無職、その他 ⇒ 応募者6名、受験者6名、合格者なし 合格率0% ← ワカヤマン(大爆笑)
全体ですら ⇒ 応募者41名、受験者32名、合格者1名 合格率3.1%

そのうちワカヤマン合格証書をクレクレ言い出すぞ(笑)

620 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/25(木) 21:34:10.91 .net
試験日:平成25年10月20日(日)
合格発表日時:12月20(金)正午
合格証書発送日:平成26年1月6日(月)※ワカヤマン以外(笑)

平成25年度秋期試験について
http://www.jitec.ipa.go.jp/1_02annai/h25aki_exam.html
平成25年度秋期試験 合格発表スケジュール
http://www.jitec.ipa.go.jp/1_00topic/topic_20131020_schedule.html
http://www.jitec.ipa.go.jp/1_07toukei/kinmusaki/kinmusaki_h25a.xls

東京都6672名、愛知県885名、大阪府1397名、岡山県152名、熊本県67名、
 和歌山県30名(無職、その他4名)www

平成25年度ネットワークスペシャリスト結果(和歌山県のみw)
無職、その他 ⇒ 応募者4名、受験者2名、合格者なし 合格率0% ← ワカヤマン(大爆笑)
全体ですら ⇒ 応募者30名、受験者20名、合格者3名 合格率15.0%

ワカヤマンは今回でネットワークスペシャリスト4年連続不合格です(笑)

621 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/25(木) 21:34:47.55 .net
試験日:平成26年10月19日(日)
合格発表日時:12月19(金)正午
合格証書発送日:平成27年1月9日(金)※ワカヤマン以外(笑)

平成26年度秋期試験について
http://www.jitec.ipa.go.jp/1_02annai/h26aki_exam.html
平成26年度秋期試験 合格発表スケジュール
http://www.jitec.ipa.go.jp/1_00topic/topic_20141019_schedule.html
http://www.jitec.ipa.go.jp/1_07toukei/kinmusaki/kinmusaki_h26a.xls

東京都6578名、愛知県816名、大阪府1378名、岡山県133名、熊本県71名、
 和歌山県36名(無職、その他9名)www

平成26年度ネットワークスペシャリスト結果(和歌山県のみw)
無職、その他 ⇒ 応募者9名、受験者7名、合格者1名 合格率14.3% ← ワカヤマン不合格者(大爆笑)
全体ですら ⇒ 応募者36名、受験者23名、合格者2名 合格率8.7%

その他論文型試験(和歌山県のみw)
ITストラテジスト ⇒ 合格者無し
システムアーキテクト ⇒ 2年連続合格者無し
ITサービスマネージャ ⇒ 平成21年制度変更時より6年連続合格者無し。これは酷いw(大大大爆笑)
※論文型試験で合格者が1人もいなかったのは47都道府県で和歌山県のみw

ワカヤマンはネットワークスペシャリスト5年目の挑戦も見事敗退(笑)

622 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/25(木) 21:35:13.63 .net
試験日:平成27年10月18日(日)
合格発表日時:12月18(金)正午
合格証書発送日:平成28年1月上旬※ワカヤマン以外(笑)

平成27年度秋期試験について
https://www.jitec.ipa.go.jp/1_02annai/h27aki_exam.html
平成27年度秋期試験 合格発表スケジュール
https://www.jitec.ipa.go.jp/1_00topic/topic_20151018_schedule.html
https://www.jitec.ipa.go.jp/1_07toukei/kinmusaki/kinmusaki_h27a.xls

東京都6152名、愛知県797名、大阪府1298名、岡山県130名、熊本県80名、
 和歌山県30名(無職、その他6名)www

平成27年度ネットワークスペシャリスト結果(和歌山県のみw)
無職、その他 ⇒ 応募者6名、受験者4名、合格者1名 合格率25.0% ← ワカヤマン不合格者(大爆笑)
全体ですら ⇒ 応募者30名、受験者21名、合格者4名 合格率19.0% ← わずか4名(爆笑)

その他論文型試験(和歌山県のみw)
ITストラテジスト ⇒ 2年連続合格者無し
システムアーキテクト ⇒ 3年連続合格者無し
ITサービスマネージャ ⇒ 平成21年制度変更時より7年連続合格者無し。これは酷いw(大大大爆笑)
※論文型試験で2年連続(H26秋期、H27秋期)合格者が1人もいなかったのは47都道府県で和歌山県のみw

ワカヤマンは首尾よく6年連続不合格の大手柄立てる(笑)

623 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/25(木) 21:35:46.40 .net
システム監査技術者試験(AU)
試験日:平成25年4月21日(日)
合格発表日時:6月21(金)正午
合格証書発送日:7月1日(月)※ワカヤマン以外(笑)

平成25年度春期試験について
http://www.jitec.ipa.go.jp/1_02annai/h25haru_exam.html
平成25年度春期試験 合格発表スケジュール
http://www.jitec.ipa.go.jp/1_00topic/topic_20130421_schedule.html
http://www.jitec.ipa.go.jp/1_07toukei/kinmusaki/kinmusaki_h25a.xls

都道府県応募者数(システム監査技術者):
 東京都1562名、愛知県133名、大阪府354名、岡山県23名、熊本県13名、
 和歌山県4名w(無職、その他1名 ← ワカヤマンwww)

平成25年度システム監査技術者結果(和歌山県のみw)
無職、その他 ⇒ 応募者1名、受験者1名、合格者なし 合格率0% ← ワカヤマン(大爆笑)
全体 ⇒ 応募者4名、受験者3名、合格者なし 合格率0%

ワカヤマン血迷って受験するが見事撃沈(笑)

624 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/25(木) 21:36:19.32 .net
試験日:平成26年4月20日(日)
合格発表日時:6月20日(金)正午
合格証書発送日:7月2日(水)※ワカヤマン以外(笑)

平成26年度春期試験について
http://www.jitec.ipa.go.jp/1_02annai/h26haru_exam.html
平成26年度春期試験 合格発表スケジュール
http://www.jitec.ipa.go.jp/1_00topic/topic_20140420_schedule.html
http://www.jitec.ipa.go.jp/1_07toukei/kinmusaki/kinmusaki_h26h.xls

東京都1450名、愛知県127名、大阪府327名、岡山県17名、熊本県17名、
 和歌山県4名w(無職、その他1名 ← ワカヤマンwww(昨年と同様www))

平成26年度システム監査技術者結果(和歌山県のみw)
無職、その他 ⇒ 応募者1名、受験者1名、合格者なし 合格率0% ← ワカヤマン(大爆笑)
全体 ⇒ 応募者4名、受験者2名、合格者なし 合格率0%

期待を裏切らないワカヤマンは2年連続不合格(笑)

625 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/25(木) 21:36:19.54 .net
試験日:平成26年4月20日(日)
合格発表日時:6月20日(金)正午
合格証書発送日:7月2日(水)※ワカヤマン以外(笑)

平成26年度春期試験について
http://www.jitec.ipa.go.jp/1_02annai/h26haru_exam.html
平成26年度春期試験 合格発表スケジュール
http://www.jitec.ipa.go.jp/1_00topic/topic_20140420_schedule.html
http://www.jitec.ipa.go.jp/1_07toukei/kinmusaki/kinmusaki_h26h.xls

東京都1450名、愛知県127名、大阪府327名、岡山県17名、熊本県17名、
 和歌山県4名w(無職、その他1名 ← ワカヤマンwww(昨年と同様www))

平成26年度システム監査技術者結果(和歌山県のみw)
全体 ⇒ 応募者4名、受験者2名、合格者なし 合格率0%

期待を裏切らないワカヤマンは2年連続不合格(笑)

626 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/25(木) 21:36:56.94 .net
試験日:平成27年4月19日(日)
合格発表日時:6月19日(金)正午
合格証書発送日:7月上旬※ワカヤマン以外(笑)

平成27年度春期試験について
http://www.jitec.ipa.go.jp/1_02annai/h27haru_exam.html
平成27年度春期試験 合格発表スケジュール
http://www.jitec.ipa.go.jp/1_00topic/topic_20150419_schedule.html
http://www.jitec.ipa.go.jp/1_07toukei/kinmusaki/kinmusaki_h27h.xls

東京都1426名、愛知県102名、大阪府327名、岡山県22名、熊本県10名、
 和歌山県5名w ← ワカヤマン含めて僅か5名www

平成27年度システム監査技術者結果(和歌山県のみw)
応募者5名、受験者5名、合格者1名 合格率20% ← 合否確認するまでもなくワカヤマン不合格(大爆笑)

ワカヤマンお見事、3年連続不合格(笑)

627 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/25(木) 21:37:21.33 .net
       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i    ろくねんれんぞくまた落ちたぁあがががが
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ
                  ↑ワカヤマン@ntwkym0*****.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

628 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/25(木) 21:37:50.32 .net
|┌──────────┐ 履歴書
||    /      \      | ┌──────────────────────
||  /  ─    ─\    | |氏名:ワカヤマン(IT系資格試験挑戦厨)
||/    (●)  (●) \ | ├──────────────────────
|||      (__人__)    |. | |年齢:40代前半(アラフォーw)
||\      ` ⌒´   ,/.  | ├──────────────────────
||...イ.ヽヽ、___ ーーノ゙- 、   | |現住所:和歌山県 ntwkym0*****.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
||   |  '; \_____ ノ.|ヽ i....| ├──────────────────────
||   |  \/゙(__)\,| i  | | |自己PR:語彙貧w、生粋の田舎者w、神経質w
|└──────────┘ └──────────────────────
| ┌───┬─┬────────────────────────────
| | 年   |月|          学歴・職歴
| ├───┼─┼────────────────────────────
| |      |  |          学     歴
| ├───┼─┼────────────────────────────
| |昭和xx.|xx|神経質中学 中退
| |      |  |          職     歴
| |昭和xx.|xx|自宅警備員(要はただの和歌山の引き篭もりw)
| |      |  |          資     格
| |平成27| 6|システム監査技術者試験 3年連続脳内合格w(合格証書無し)
| |平成27|12|ネットワークスペシャリスト試験 6年連続脳内合格w(合格証書無し)

629 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/25(木) 21:38:32.14 .net
和歌山   和歌山岩出打田那賀かつらぎ山橋本橋本
 和歌山 和歌山岩出打田那賀かつらぎ九度山橋本橋本
   和歌山和歌山和歌山桃山粉河かつら高野高野高野
     和歌山和歌山貴志川桃山粉河高野高野高野高野
     和歌山和歌山野上桃山粉河粉河高野高野
      和歌山海南野上美里美里美里花園花園
      海南海南海南野上美里美里花園花園
    下津下津海南金屋美里美里清水花園
   有田有田吉金屋金屋清水清水清水清水
  有田有田有備金屋金屋清水清水清水
     湯浅吉備金屋金屋清水清水清水龍神
     広川広川金屋金屋清水美山美山龍神
  由良広川広川中津中津美山美山美山龍神龍神               北山
 由良由良広川中津中津美山美山美山龍神龍神               北山
  日高日高川辺中津中津美山龍神龍神龍神龍神             北山 北山
 日高日高川辺川辺中津印南龍神龍神龍神龍神            熊
美浜美浜御川辺川辺印南南部川龍神龍神龍神  本宮本宮  本宮 野
      坊印南印南南部川南部川龍神中辺路中本宮本宮本宮本宮 川
      御印南印南南部川南部川中辺路中辺路中辺本宮本熊野川
       坊印南南部南部川田辺中辺路中辺路本宮本宮本宮熊野川
         南部南部田辺田辺田辺中辺路大塔大塔本宮本宮熊野川
            南部田辺田辺田辺中辺路大塔大塔本宮本宮熊野川新宮
              田辺田辺上富田大塔大塔大塔本宮熊野川熊野川新宮
                 田辺上富田大塔大塔大塔大塔熊野川熊野川新宮新宮
               白 白上富田大塔大塔大塔古座川古座川那智勝浦新宮
               浜白浜上富田日置川大塔古座川古座川那智勝浦那智勝浦
                 白浜日置川日置川日置川古座川古座川那智勝浦
                  日置川日置川日置川古座川古座川那智勝太地
                  日置川すさみすさみす古座川古座川古座古座古座
                   日置川すさみすさみ古座川古座川古座古座

630 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/25(木) 21:39:02.07 .net
ま た お ま え か ! キ チ ガ イ ワカヤマン
平成22、23、24、25、26、27年度 ネットワークスペシャリスト 6年連続 不 合 格 (笑)
平成25、26、27年度 システム監査技術者 3年連続 不 合 格 (笑)
/////////////////////////////////////////////
//////■■■///■■////////////////////■■■////////
///////■■/■■/■■//////■■■///////■■//■■/■■■////
///////■■//■■/////////■■////////■■■■■■■//////
/■■/////■■■■////■■////■■■■■■■/////■■/////////
//■■■■■■■■■//////■■■■■■■//////////■■/■■//////
////////■■////////////■■//////////■■■■■■■////
/////////■■///////////■■/////////■■■/■■/■■■//
///■■■■■■■■//////■■///■■■■■■////■■■■/■■//■■//
//■■////■■■■//////■■■■■■///////■■/■■/■■///■■/
/■■///////■■//////////■■//////■■//■■■■////■■/
/■■///////////////////■■//////■■//■■■■////■■/
/■■///////////////■■■■■■■/////■■//■■■////■■//
//■■■////////////■■///■■■■■////■■■■/■■//■■■//
////■■■■■■///////■■///■■//■■■/////////■■■////
//////////////////■■■■■////■■////////////////
/////////////////////////////////////////////

631 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/25(木) 21:39:25.20 .net
.
      / ̄ ̄\ やっぱり引きこもりにネットワークスペシャリスト合格は無理なんだよ
    /   _ノ  \   必死になれただけで十分じゃないか!?
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |  くく悔しい…もう一回チャンスくれお!
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |
                    ↑ワカヤマン

ntwkym026082.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 125.1.100.82(笑)
      ntwkym009179.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 219.104.52.179(笑)
      ntwkym025042.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 125.1.99.42(笑)
      ntwkym008232.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 202.219.151.232(笑)
      ntwkym014036.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 210.131.84.36(笑)
      ntwkym008041.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 202.219.151.41(笑)
      ntwkym008167.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 202.219.151.167(笑)
      ntwkym027075.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 125.1.101.75(笑)
      ntwkym027108.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 125.1.101.108(笑)
      ntwkym025101.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 125.1.99.101(笑)
      ntwkym008062.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 202.219.151.62(笑)
      ntwkym029071.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 125.1.103.71(笑)

632 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/25(木) 21:39:58.03 .net
.
      / ̄ ̄\  引きこもりにシステム監査技術者合格は無理だって!
    /   _ノ  \   ネットワークスペシャリストで大怪我したじゃないか!?
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |  くく悔しい…もう一回チャンスくれお!
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |
                    ↑ワカヤマン

ntwkym026082.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 125.1.100.82(笑)
      ntwkym009179.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 219.104.52.179(笑)
      ntwkym025042.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 125.1.99.42(笑)
      ntwkym008232.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 202.219.151.232(笑)
      ntwkym014036.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 210.131.84.36(笑)
      ntwkym008041.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 202.219.151.41(笑)
      ntwkym008167.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 202.219.151.167(笑)
      ntwkym027075.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 125.1.101.75(笑)
      ntwkym027108.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 125.1.101.108(笑)
      ntwkym025101.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 125.1.99.101(笑)
      ntwkym008062.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 202.219.151.62(笑)
      ntwkym029071.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 125.1.103.71(笑)

633 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/25(木) 21:40:27.60 .net
67 :NWスレ住人:2012/05/04(金) 16:57:25.00 HOST:ntwkym026082.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp<80><8080><3128><8000><1080>[125.1.100.82]
68 :NWスレ住人:2012/05/26(土) 10:52:51.00 HOST:ntwkym009179.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp<80><8080><3128><8000><1080>[219.104.52.179]
71 :NWスレ住人:2012/06/16(土) 20:38:58.00 HOST:ntwkym025042.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp<80><8080><3128><8000><1080>[125.1.99.42]
74 :NWスレ住人:2012/06/25(月) 20:57:48.00 HOST:ntwkym008232.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp<80><8080><3128><8000><1080>[202.219.151.232]
85 :NWスレ住人:2012/07/11(水) 19:46:10.00 HOST:ntwkym014036.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp<80><8080><3128><8000><1080>[210.131.84.36]
87 :NWスレ住人:2012/07/16(月) 08:19:03.00 HOST:ntwkym008041.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp<80><8080><3128><8000><1080>[202.219.151.41]
91 :NWスレ住人:2012/07/25(水) 18:34:48.00 HOST:ntwkym008167.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp<80><8080><3128><8000><1080>[202.219.151.167]
94 :NWスレ住人:2012/08/01(水) 22:21:37.00 HOST:ntwkym027075.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp<80><8080><3128><8000><1080>[125.1.101.75]
96 :NWスレ住人:2012/08/09(木) 18:08:22.00 HOST:ntwkym027108.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp<8080><3128><8000><1080>[125.1.101.108]
99 :NWスレ住人:2012/08/18(土) 21:26:10.00 HOST:ntwkym025101.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp<8080><3128><8000><1080>[125.1.99.101]
109 :NWスレ住人:2012/09/05(水) 20:01:43.00 HOST:ntwkym008062.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp<8080><3128><8000><1080>[202.219.151.62]
120 :NWスレ住人:2012/10/03(水) 21:32:02.00 HOST:ntwkym029071.wkym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp<8080><3128><8000><1080>[125.1.103.71]

634 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/26(金) 01:01:15.94 .net
                      __

635 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/26(金) 01:25:50.94 .net
貧乏暇なしですよ本当に
まあ、それはさておき

636 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/26(金) 13:48:31.14 .net
     /: : : : : __: :/: : ::/: : ://: : :/l::|: : :i: :l: : :ヽ: : :丶: : 丶ヾ    ___
     /;,, : : : //::/: : 7l,;:≠-::/: : / .l::|: : :l: :|;,,;!: : :!l: : :i: : : :|: : ::、  /     ヽ
    /ヽヽ: ://: :!:,X~::|: /;,,;,/: :/  リ!: ::/ノ  l`ヽl !: : |: : : :l: :l: リ / そ そ お \
   /: : ヽヾ/: : l/::l |/|||llllヾ,、  / |: :/ , -==、 l\:::|: : : :|i: | /   う う  前  |
.   /: : : //ヾ ; :|!: イ、||ll|||||::||    ノノ  イ|||||||ヾ、 |: ::|!: : イ: ::|/   な 思 が
   /: : ://: : :ヽソ::ヽl |{ i||ll"ン    ´   i| l|||l"l `|: /|: : /'!/l     ん う
 ∠: : : ~: : : : : : : :丶ゝ-―-      ,  ー=z_ソ   |/ ハメ;, :: ::|.   だ ん
   i|::ハ: : : : : : : : : : : 、ヘヘヘヘ     、  ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|.   ろ な
   |!l |: : : : : : : : :、: ::\    、-―-,      / : : :丶;,,;,:ミヽ   う  ら
     丶: :ハ、lヽ: :ヽ: : ::\__  `~ "      /: : ト; lヽ)   ゝ
       レ `| `、l`、>=ニ´        ,  _´ : :} `   /
         ,,、r"^~´"''''"t-`r、 _  -、 ´ヽノ \ノ   /    お ・
       ,;'~  _r-- 、__     ~f、_>'、_         |  で  前 ・
      f~  ,;"     ~"t___    ミ、 ^'t         |  は  ん ・
      ,"  ,~         ヾ~'-、__ ミ_ξ丶     |  な  中 ・
     ;'  ,イ ..          ヽ_   ヾ、0ヽ丶    l         /
     ( ;":: |: :: ..          .`,   ヾ 丶 !    \____/
     ;;;; :: 入:: :: ::      l`ー-、   )l   ヾ 丶
     "~、ソ:: :い:: :     \_  ノ ,    ヾ 丶

637 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/27(土) 00:32:38.15 .net
面接官「特技はイオナズンとありますが?」
学生 「はい。イオナズンです。」
面接官「イオナズンとは何のことですか?」
学生 「魔法です。」
面接官「え、魔法?」
学生 「はい。魔法です。敵全員に大ダメージを与えます。」
面接官「・・・で、そのイオナズンは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。敵が襲って来ても守れます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
学生 「でも、警察にも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「敵全員に100以上与えるんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに100って何ですか。だいたい・・・」
学生 「100ヒットポイントです。HPとも書きます。ヒットポイントというのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。イオナズン。」
面接官「いいですよ。使って下さい。イオナズンとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「運がよかったな。今日はMPが足りないみたいだ。」
面接官「帰れよ。」

638 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/27(土) 01:21:47.34 .net

639 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/27(土) 19:22:34.14 .net
>>639なら日韓国交断絶が実現する

640 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/27(土) 22:19:33.22 .net
             {{
             {{   ,. -------  .,γニニニヽ
             у´: : --: : : : : : : :`ヾ {:_:_:_:ミト
         ,. ´ ̄` : : : : : : : : : : : : : : : : \: : : :ノ
         /: : / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヾ¨´ ̄`ヾ
      γ7: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|: : :|: : : : :゚。: : 、: : ミ
      {z:′: : : : : : :|: : : : : : : : ∧ /\:j|: : : : : :゚.: : :У´
        ∨: : : : : : : :..|: : : : : :|:`/ー}ヲ   ヽ:.|: : : : ゚ :」
        /: : : : : : |: ,,!-/: : :{:|: ′ ≫==ミ.|!:| :/: :..i: :|
.       ∧: : |: : :..:|/{ リv: ハ:./     __)心 }/:/: : : |: :|
     / }:{ : : |: : |W   |/ l'    弋zツ从{: : : : |: :|
      \トi: :.|: :/   _____       :i:i:  }イ..:.: :|: :|
        |: ∨リヽ ィ'¨¨¨`  、       / }|: :..:|: ハ
        |: : }: : : (\:i:i:       /)    / |: : /: : }ゝ
        |八}: : : : : :ヽ     ー‐′    /:.:.} :/:}ヾ/
          ⊂ニ''' 、 个:...ハ         ィ:.:∧∧/
         /   ヽ \ .=| |ニ¨¨¨¨¨´ {∨
            ′    冫‐‐、! |ニヽ       〉≧r 、
         i      { ⌒ .} }ニニム     /二=| |/ヽ
        _|≦三ミ :, ⌒ {_ /ニニニ}ー―/二二| |  }
        }ニニニニ二∧'⌒´ }\ニニ}ニニ/ニニニニ| |   ′
        }ア⌒ヾニr=ミ     }  \ }ニ/ニニ=- ´| | /
        |: : : : : /:{/   /    `ヽ、     | |イ
        |: :\ ィ: : \  /\   (X)}      | |彡

641 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/28(日) 00:07:08.15 .net

642 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/28(日) 14:10:19.69 .net
        {/: :/: :/:::::::::::::::::/: : : : : / : : : : : : : : : : : : : . \:::::::::::::::/
         /: : : : : : /:::::::::::::::::::{ : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : :\ \:::::::::!
       /: : /: : : ∧:::::::::::::::::/: : : : /:/: : : : :/ : : : /: : :i: : : :i: ヽ  \::}
     イ : : : /: : : /:::::\:::::::::/: : :|: : :/:_: : //: : :/∧ : |: : : |: : :} 、  >  ___
   ∠: :/: : :/: { : : /::::::::::| \:/: :|: :|: :イj´: :.//: : ://  }: :| ⌒iヽ : : . 丶  /     \
      /: : :/ : |: : /::::::::::::|: |: : : : !: :!// j:/  {: : //   !: :| : : !: : : : : : ! ヽ/ そ そ お
.    /: : :/: : :|: :/::::::::::::::|y: : : : :|: :|/ ィチ云ヽ|ノ     jハノ__V : : : :}: : |\| う  う .前
    /:| : /: : : :|:/:::::::::::::::::|r |: :i : |: :l/ /iilllliii}       イill| ヾハ: :/: : :ト、  な 思 が
    {人∧: : : :|:\r-、::::::::|:(|: :| : |: :| {illlliiiill!       {ill|}  ∧/: : :|ヽ ん う
       | : : /: : : :Γ ̄`、.|: :| : |: :|  ゙==''"         弋ノ /: |::\: :.}'つ だ ん
       V |: : : :リ: : :∧: |ハ| :|:.l ヘヘヘヘヘ      ’ヘヘヘ/: /|_ イヽト:ゝ ろ な   /
            i: : :/ V  V  ヽ |: :.ト     、-―-,    / :/: : : :|    ゝ う  ら /
           |/      /^メ、: |   ー  `~ "_ , イ |: :/|∧: :/  /       く
                /:::::::::::ヽ!´"'':ー-....._ ̄ {/  V |V   V  i  で  お   |
                /:::::::r/⌒\:::::::::::::::〉                 |  は 前  |
                  {:::::/      \≧"ヽ              |  な .ん  |
                  /          \  ト、              \   中 /

643 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/28(日) 14:12:13.75 .net
これはアメリカのゲームです。たった3分でできるゲームですから、試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。
1,まず、1番から、11番まで、縦に 数字を書いてください。 2,1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら 男の人、ゲイなら同姓の名前をかく) 必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。 これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。 まだ、先を見てはいけませんよ!!
5, 8、9、10、11番の横に、歌のタイ トルをお書き下さい。
さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
とても奇妙ですが当たってませんか?

644 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/28(日) 14:23:47.46 .net
            /                 \
           /                 `ヽ 丶
             /        .:ノ            ',  ヽ
         / /  /   .:.:/     :ヽ:. ヽ:ヽ   V   l
         l.:.|  :/  .:./.;イ    :ヽ:...:.:l.:.: .:|:..:l   l:  !
         |.:.| .:l .: \!/ l:.:{  .:.:.|ヽ:.:}ヽ .:j .:.!    |:.  |
         ヽハ:l:.| !:.:.:jV\{:八 .:.::.l }:/_,j;ィト:.l   .:l:.:  |
            ヽ从:.: iイfチ心ハ 、从ィ厶斗<V  .:.jl:.:  |
             \ト小._V;zソ ノ/  V;;_z1 '/  .:.:.:ハ:.:. 八
              リ :} .:::::: ,     :::::::..  /  .:.:.:/.:.ヽ:.:.: ヽ
            _..ノ/八            /  .:.:.:/.:.:.:.:.\:.:.  \
         , -‐´ :/ .:.:>,.、 ´ ヽ   ィ′ .:.:.: ハ;.__ .:.:.:.:\:.:.:   ̄`丶、
        〃 .:.:/  .:.:.:.:.: ノ'¨ ヽ、_ , ィ≦7   :.:.:./'´  ヽ.:.:.:.:.` ー- 、:.   ヽ
         l .:./  .:.:.:.:. ;.'イ\ ノ} /`∨  :.:.:.:{     ゝー、.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:  }
         {.:/  .:.:.:.:.:/  }  Vx1_/  {   :.:.:.:ヽ      ∧.:.:.:.:.:.:.:}:.:. ,′
       〃  :.:.:.:./   j/  ̄ ̄ ヽ入   :.:.:.:.:.\      ヽ.:.:.:.:./:.:/
       {  :.:.:.:.{      |     /  \   :.:.:.:.:.\     ):.:/:.;イ

645 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/28(日) 17:03:18.50 .net
                         i     i                。。:.
                '⌒i  |     |               .゚:。。:.
               /  |  |     |           :゚  _∩゚:・
                /   }  |     |        . ゚:⊂/  ノ )
    「 ̄ ̄ ̄ `ヽ  /       }  {      }         /  γ∨ >>1
    |        }-{  γ^ _,ノ--ヘ     |      .・  し⌒J
    |     ー=ァ⌒¨´ ̄ `ヽ   .i      |      ゚。:
    ゝ-=ァ'´ ̄       、  \ |     l     ゚。:
      ′  /     |     ヽ:   |     |  
    /  i i{ |   |\ {   :i   |           VVVVVVVVV
    .′ │八|   |  リ\ .j{ l |      :     》 プ エ ギ  《
    i  |人{ 、_⌒ ̄ ‐'’ ___ }八}!..|       !:.    》 ロ  ク  ャ   《
    |  {   ~¨     _,.斗ャ示y|!..|        i :.    》  l  ス .ラ   《
    | 、ハ__斧_、    ´ 弋j以 : :|        | :.   》 ジ   ク   《
    ゞl\}}弋以     ::i::i::i::厶ィ|       「 ̄|   》 ョ    シ   《
     l  ハ ::i::i::i:: ′         /.:レ  ´ ̄{ |  .| :.  》 ン    ア   《
     |  {             //      、|  .| :.  》 !!    ン   《
     l  八      '⌒ヽ   〈            |、  :. VVVVVVVVV
      : :!  个 、       /∧         j∧ ::.
    : |  : i:|  iヘ     ′:∧        {  }  、
    . │ :.j:|  } : :`ーrく/ : /: :}        { ∧   \

646 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/29(月) 00:37:45.43 .net
ほむほむ!ほむほむ!ほむほむ!ほむほむぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ほむほむほむほむほむほむぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!暁美ほむらたんの黒髪ロングの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
小説1巻のほむほむたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ11話12話決まって良かったねほむほむたん!あぁあああああ!かわいい!ほむほむたん!かわいい!あっああぁああ!
ほ む ほ む ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!市立見滝原ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のほむほむちゃんが僕を見てる?
表紙絵のほむほむちゃんが僕を見てるぞ!ほむほむちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のほむほむちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのほむほむちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはほむほむちゃんがいる!!やったよまどか!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのほむほむちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんああんこぉお!!Q、QB!!さやかぁああああああ!!!まみさんぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよほむほむへ届け!!市立見滝原のほむほむへ届け!

647 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/29(月) 00:43:10.06 .net
                                 ∩___∩   ∩___∩
     ., -ー-, _i ̄Z,                    |;;ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ | ノ      ヽ  
    ._, 、し,ニ>ノ_!-, ,='=, .,-、 _            /;;;;;;;●;;;;;;;;;●;;| /  ●   ● | 
    / i',,,ノ .) l/ .l=ニニ,./ _/_/ /-、__         |;;;;;;;;;;;;;;( _●_);;;;ミ|    ( _●_)  ミ
  /  / _, -'--'--'' ''''ー''Z,__ノ  /=`'V> (⌒⌒) 彡、;;;;;;;;;;;|∪|;;;;;、;彡、   |∪|  、`\
  `'ー''~ ̄      /~ ヽ, . - 、`~`''~'-ニ、,<./)/ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽノ;;;;// __  ヽノ /´>  )
 /~ ̄ ̄`>    .l r-、, -、  }       \)  _(___);;;;;;;;;;;/(___)   / (_/
./       ̄ ̄ ̄`l l  / _ノ       ./~ ̄/      _, --、       
l            .l ~ //~ ̄~'i /~ ̄~'i/    ̄ ̄ ̄~7/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7
.\           レ'~ ./   ././   //   ,___   /{____    ./
  `ー-、,,,,,,,, -,      ,{   ノ/   .//   /  /   /     _/   /
        /      /_,~二'-'~   / `~ ̄´  /  /    l ̄    /
 , -ー-、 ./     /~      ,/       /__/     \    ヽ
./   (_ノ     ,/_,,,,,,,,,、 ---ー'~''''~~~~~~~~~`''''ー-------'''''~7 \.   |
.l        , -' ~/    * P R E T T Y K U M A +  _,/   `~~~
..ヽ、_   _, -''~ ./    _,,,,、 -一一''''''''''''''''''''''ー--------一'
   ~ ̄   ./_,, -ー''''~
      ./-~ 

648 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/29(月) 13:59:20.68 .net
あるラーメン店。そこは行列のできる人気店として有名だった。
しかしそこのラーメンは、化学調味料たっぷりのスープに、豚の脂が一センチ
も膜をはって浮いている。さらに、冬場でもさほど湯気が立たない。湯気は脂
の膜が包んでしまうので立ちにくくなっているわけだ。

常連の客は、ニンニクや胡椒を鼻がまがるほどぶちこみ、汗をだらだら垂らし
て飲み込んでいく。主人のおじさんは顔色の悪くなった常連客と並んで記念写
真を撮る事がある。壁に飾られたポラロイド写真は既に五十枚以上はあった。

「みんな死んじまった。」おじさんは真新しい写真を指さした。
「この人は肝臓ぶっこわして、ついこないだおだぶつだ。」
「こっちの人は入院してるが病院抜け出してウチに食いに来てるから、もうじきだろうな。
ウチみてえな高カロリー 高蛋白 食塩過多 化学調味料過多のラーメンを週に
四回も五回も食ってみろ 尻からラードが出るぜ。脂肪肝だって診断されたり
身体に蕁麻疹が出たりそれでも懲りずに食いに来続ける奴は写真に残す事にしている。」

「これだって全部じゃない 俺の知らねえとこで死んじまってる奴もたくさん
いるわけだ。」 おじさんはさらに続けた

「それでもな この辺じゃこういう味じゃないと商売にならねえんだ。
 手間隙かけていいもん作っても味にヒステリーがないと売れない。
 身体に良くて美味いものを目指したこともあったが それじゃ店がつぶれちまう。
 結局 毒じゃなきゃ美味いって言われないんだ。憶えてももらえないんだよな。
 変な連中だよまったく。銭払ってまで毒食いたがるんだから」

おじさんは指に挟んでいた煙草を床に捨て最後に呟いた。
「外食してもラーメンだけはよせよ」

649 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/02/29(月) 14:02:51.09 .net
                 ,. -──-. .、
               ,. : :´: : : : : : : : : : .`ヽ、
            / . /⌒ヽ : : : : : : : : : : : .\
             / . : :.:l: : : : : : : : : : ヽ\ : : : : :.\
          /: : : : : l: : : :.:.:.: i:: :.:i : : : |: :: : : : : : ヽ
           ,′: : : :l.:|: :i: : : :. |: : :l. :.|: :|:i :: : ハ: : :i::i
            i: /: : i:.:l:.|: :l: : .: : ト、:イ: :」__リ: : : i::|.:.:.:| |
            |/: :.:.:l:.:l:.|_⊥ト、:.: | ヽ: V爪心:.:.N: : :| |
            |: : i:.:.l:::l::| l::l \|  V弋:ソノ: : lノ.:.:.:|リ
            |ハ l : l:::l::| ,x=≡      ' ' l: :.l: : j:.|
           l:l : l:::::ハ     ′ ‐、   j : l: : :.ノ
   /\       リ:.:.l:::::::ヘ' ' '   < _ノ  イ.:.:レイ          /\
   \/      l八l:::::::ト、:ゝ   __ イ /: ::l /_ /´}   r、  ヽ_ 」
       /´i        \:ト、ヽ\\マ`y' //   l | \ / }
       | |  /´)     _二二/ ノハ  //  /´ | |  / /   l二ヽ
       | | / /   厂     〈 (U)ノ 〃  />r | | / /ヽ   _
     r‐-' レ /   ∠ -‐ ─一 '⌒`ー<_>イ  /    / _ 」  ヽ _ノ
     rし'⌒ヽ / ,. ィ´               レイ⌒ヽ   /´}`ヽ
    ノ}ヽ⌒ヽノ、: :`ヽ    r心うぅrぅrぅう心心、 レ八ヽノ  / / /
   ′ヽニニス \: :}  r‐/ . . `ー====‐'⌒ヽ心、ヽヽ   `y' イ
   ト、     `V/:ノイ / . . . . . : : : . . . . . . . : :ヽ心 ` ニニフ´ }
   l: :ヽ _ _//  ./  {. : : : : : : . : : : : : :: : : : : :: :! \__/|
   |: : : : : : :/  /   ヽ : : : /⌒ヽ . :: :: : : : : :ノヽ : : : : : :./
   ヽ . : :./    /    {`¨¨ c j i `ー===イ    ̄`Y´i
      ̄     /    /     l |      〈      | |

650 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/02(水) 07:54:07.06 .net
                 -―……―-
              /: : : : : : : : : : : : : : \
            .: : : : : :i: : |: : : /:/ : / : : : \
               /: : : !.: : i: : |: : /:/ : / / : j: : :.丶
            ′: : i|: : :i: : |: /仏斗t/: : 八}:.| |: :.
           i: : : : j|: : :i: : |/´____    ̄  レ{ |: :.i
           |: : : j:j|: : :i: : レ'て笊`   __ ヽハ! : |
           |: : / |: : :i: : | Vrク    j笊_ /: : :|
           |: :{  |: : :i: : |         tク`,::i: : :|
           |: : \ハ: : i: : |      ′ ・:::::i: : :|
            乂: :{::::j}:..:i: : |  「 `ヽ   /:::::i: : :l
            `ヾ::i}:..:i: : |    ー ´  ィ::::::::i: :,:′
                \:i:.:.:{丶 __ ....ィ::::::::::::/:/ /
                } ⌒`  j⌒''<ノL/}/}/
               --=ァ___   { フ――…ァ--- 、
      ‐く ̄ ̄   /´    `ヽ/     /ニ/二ム
     /ニニニヽ      |      /     /ニ/=ニニニ|
      |ニニ|ニ{‘:,    |    '″    /}ニ/ニニニニニニ|
      |ニニ|ニ{: :‘:,   |   /     /: :.:}=/ニニニ二二|

中世古 香織(なかせこ かおり) cv.茅原実里

北宇治高校3年生。
トランペットパートのパートリーダー。
吹奏楽部のマドンナで、皆から慕われている。

651 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/02(水) 15:45:08.16 .net

652 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/02(水) 17:18:09.22 .net
        {/: :/: :/:::::::::::::::::/: : : : : / : : : : : : : : : : : : : . \:::::::::::::::/
         /: : : : : : /:::::::::::::::::::{ : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : :\ \:::::::::!
       /: : /: : : ∧:::::::::::::::::/: : : : /:/: : : : :/ : : : /: : :i: : : :i: ヽ  \::}
     イ : : : /: : : /:::::\:::::::::/: : :|: : :/:_: : //: : :/∧ : |: : : |: : :} 、  >  ___
   ∠: :/: : :/: { : : /::::::::::| \:/: :|: :|: :イj´: :.//: : ://  }: :| ⌒iヽ : : . 丶  /     \
      /: : :/ : |: : /::::::::::::|: |: : : : !: :!// j:/  {: : //   !: :| : : !: : : : : : ! ヽ/ そ そ お
.    /: : :/: : :|: :/::::::::::::::|y: : : : :|: :|/ ィチ云ヽ|ノ     jハノ__V : : : :}: : |\| う  う .前
    /:| : /: : : :|:/:::::::::::::::::|r |: :i : |: :l/ /iilllliii}       イill| ヾハ: :/: : :ト、  な 思 が
    {人∧: : : :|:\r-、::::::::|:(|: :| : |: :| {illlliiiill!       {ill|}  ∧/: : :|ヽ ん う
       | : : /: : : :Γ ̄`、.|: :| : |: :|  ゙==''"         弋ノ /: |::\: :.}'つ だ ん
       V |: : : :リ: : :∧: |ハ| :|:.l ヘヘヘヘヘ      ’ヘヘヘ/: /|_ イヽト:ゝ ろ な   /
            i: : :/ V  V  ヽ |: :.ト     、-―-,    / :/: : : :|    ゝ う  ら /
           |/      /^メ、: |   ー  `~ "_ , イ |: :/|∧: :/  /       く
                /:::::::::::ヽ!´"'':ー-....._ ̄ {/  V |V   V  i  で  お   |
                /:::::::r/⌒\:::::::::::::::〉                 |  は 前  |
                  {:::::/      \≧"ヽ              |  な .ん  |
                  /          \  ト、              \   中 /

653 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/02(水) 17:46:26.25 .net

654 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/02(水) 19:45:51.42 .net
t

655 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/02(水) 20:03:42.89 .net
http://i.imgur.com/83GWMME.jpg

656 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/03(木) 00:19:03.98 .net
t

657 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/03(木) 21:16:10.44 .net
                  _
                ,.   ´: : : `  --
         ,. ´: : : : : : : : : :/: : : : : : ` .
        /: : : : : : : : : ://: : : : :ヽ: :.:- 、:. \
.         /: : : : : : : : : :.:.〃: : :.:,イ: : : :.', : : : \: :ヽ
        /:.: :.:.//: : : :.:〃: :.:.:.〃:.: : :. :.i : : : : : ',: : ',
.       /:., : :〃: : : :.:. :/\: : / } :|: : :.:.:.|:.:. : : : : ',: : :.
      /: ,′ {{: : : : : : : `ヽ y′|:.:|: : :.:.:.|: : : :、:. :.:l:.:.:.|
.     /: /: : : ||: : : : : : :ト、: /   .|:.:ト、: :.:.:ハ: : : :|:.:.:.|: :.:|
    /: /: : : : ||:.:.:/: : :.:.|`y  \,}ノ ',: / ',:.:.:.:|:.:.:.|: :.:|
.   /: /: : : : : リ、/: : : : :j/     `ー j/  人: :.|:.:.:.|: :.:ト、
  /:,イ: : : : : :::i i: : : : : lT≧=xz     ´  jノi:. : !: : | \
. /' .|: : : : :..:::{ |: : : : :.代以ソ,′    x===z |:.:./: : :    \
   |: : :.:.:.| ::::Y: : : : :.:.l `¨´      以ソ,' .ムイ: : :.:|
   j/ヽ:.|::::: |: : : :.:⊂⊃        `¨´ /: :.:|: : : :|
.       _j人::: |: :}}: : : :|          '  ⊂⊃: :.|: : : :|
.          ヽト、ハ: :.:.:.ト、   ∠ )     ノ: : :.:.:| : : /  ,ヘv'´ヽ
   /   ̄ ̄`Yヘ: :.:.ト、`  _  r  i:´: : : : : ハ ,′く     i
.   /  、       |ヽ \l \  j }:ノ´ |: : : :.:.:/ j/    `i  /
       \   |  ' , `   >チくヽ  /j: : : : /ヽ       └‐'′
  l       ヽ │  ' ,.  {: ハヽヽ V {_/  |
  |         ヽ `ヽ∧ハ j::レヘ,ト、', ,》   _,  |
  |           yy'⌒ヽ ' ,: :.∧V |《  r┘`Yヽ
.  ',        _{_    ', Vlヽト、ノ 》 .,'´` ハ }
   ゝ   \  /   `ヽ  〉 .|: |ト、∨  {   / { 

658 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/04(金) 23:50:22.14 .net
kinen

659 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/05(土) 01:46:46.01 .net

660 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/05(土) 03:34:48.54 .net
AA貼られても誰なのかサッパリ分からない
それに同じものばかりだし

661 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/05(土) 11:22:41.98 .net
563KB

662 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/05(土) 22:53:21.47 .net
  |      , 、..........、,,
  |  ,、r ' ´       ` ' ‐、
  |r'"                 \
  |                  ヽ
  |i l   i   /l.ィ'7          ヽ
  ||./! ',、/|  / \,'          ',
  |l' レ゙.'' ゙ヽ /  ,'           !
  | 「不)ヽ,レ\  !   .,        i
  | ,l::'..-':ノl     |  /l       │ ダレモイナイ
  | `ヾ''´       | / ,' ,      │
  |         .,,,,_ヽ /        |   オドルナラ イマノウチ
  |        /-' V >,  /   ./
  |  、  '    、l::'zン」 / /    /
  |  `      `'  ,.r'  ,イ ,ィ /
  |、,,___      ,、r'"-1/// | /!
  ├‐‐イ,` ニ,''' ´   ,ィ ,' ′  ′
  K"´:::::`''‐'<´.Vi ノ '! ,'
  | `''‐、:::;、r'''`'-、,  レ

663 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/05(土) 23:09:19.09 .net
一般人の認識

■涼宮ハルヒの憂鬱
ハルヒとキョンがいちゃいちゃする話

■らき☆すた
鷲宮神社

■まどマギ
知らん

■けいおん!
私立桜ヶ丘女子高校に入学した田井中律は一緒に入学した幼馴染の秋山澪と共に軽音楽部の見学に行こうとするが、部員が前年度末に全員卒業してしまったため4月中に新入部員が4人集まらなければ廃部になると聞かされる。
その後、合唱部の見学に来るつもりで間違えて軽音楽部に来てしまった1年生の琴吹紬は、律と澪の掛け合いを聞いているうちに彼女達を気に入り軽音楽部へ入部することに同意する。
3人は軽音楽部の存続のため、あと1人を入部させるべく勧誘活動を開始した。
一方、1年生の平沢唯は何か部活に入ろうとするが何も思いつかず、2週間もの間入部届を書けずに日々を過ごしていた。そんな時、軽音楽部の存在を知った唯は「軽い音楽って書くから、簡単なことしかやらない」と思い入部届を出してしまう。
本来の活動内容を知って自分にはバンドはできないと思い入部を取り消してもらおうと部室に訪れた唯だったが、3人の演奏を聴いて心を動かされ入部を決意。
こうして集まった4人は唯の楽器購入を手始めに、練習・合宿・学園祭とゼロからの音楽活動を行っていく。

664 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/05(土) 23:29:54.61 .net
w

665 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/05(土) 23:31:11.30 .net
唯とまどか
・優しい
・天然
・天才型

澪とほむら
・黒髪ロング、紫の瞳
・容姿端麗、成績優秀、運動神経抜群
・秀才型

律とさやか
・雑魚
・努力型
・ボーイッシュ

紬とマミ
・金髪
・太め
・金持ち
・お菓子

梓と杏子
・5人目
・お菓子大好き

けいおんをパクった虚淵

666 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/05(土) 23:32:56.34 .net
             |彡ミ/\\\\\\\\|
              |彡 |   \\\\\\\|
             ヽ |へ、_  _,へ\\\\/
              | __   __  | / )
              |           |/ ノ
              |   ( / _ )      /
              ヽ       ヽ   |   666ゲッツ!!
               ヽ ヽー‐‐‐ァ   /\
              //ヽ ヽ-‐'  / /\ \
            / /   ヽ_ /   / /   \
          /   \  |\  /|  /\      \
   (⌒\  /     (⌒ヽ |二| | /  \      \
 __ゝ  ヽ    ___ ゝ \  \| /   /       |
(        ヽ─ ( l )     ヽヽ  /  /   /     |
  ̄ ̄( ̄丿  |    ̄ ̄( ̄ ゝ  \ /    /       |

667 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/05(土) 23:38:17.83 .net
.                / ̄ ̄\
              /  ヽ_  .\
              ( ●)( ●)  |     ____
              (__人__)      |     /      \
              l` ⌒´    |  / ─    ─  \
             . {         |/  (●)  ( ●)   \
               {       / |      (__人__)      |
          ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/_
         / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |
                    l                   i   ヽl
             2016年 3月 5日(土) 最古スレにて

668 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/05(土) 23:39:25.58 .net
569KB

669 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/05(土) 23:41:04.17 .net
570KB

670 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/06(日) 00:07:24.49 .net
             _,.  -―‐- 、._
          /        \\
         / , -――‐- 、  ヽ ヽ
           //         \  ', ゚。
         /      ヽ  ヽ  丶 | l|
         /    |   l|   |    li⌒!八
        ,'  {   |   ||  /l  lし/  \
       { { ヽ, >、――/ィ=ミY: /   ヽ ヽ
       ∧ /} ィ=ミ       ' '  j:/    :}  ',
      / | 八::.. ' '   ' /⌒ヽ /     /  }
       / :!  ヾ、 ( ̄´   /    /ヽ../
     {  ヽ   `ニ丶ー―=/r/⌒Yヘイ   ヽ
       \ \/⌒ヽ) )V^ヽ 〈  ノ   ̄ヽ、  ',
        ヽ_/^\  〕ヘ`Y^〉/Y’ /   \  ',
        /  、   ̄}ヘ ∨^V ∧         ヽ |
         /     ̄ /  ヽ\/ / \         |
       ./      /   ヽ o/   \       /
      ヽ.      ∧    l |     \_/
        ヽ---‐'  〉     !oj           |
             /    l |          ヽ
              /    〈 o|         〉
            ヽ       〉 !         /
            / 、   joj          / ヽ
            >、 丶   /   -―='´   xく
           く:::::/:丶 _/:::\__    イ:::::::〉
                \::::::::/:::/:::::::::::::::::::|:::::::l::::::::/
             | 丶----r--r----― ァ'´
             |      | |     /

671 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/06(日) 09:04:10.44 .net
              /  ヽ_  .\
               {       / |      (__人__)      |
          ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/_
         / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |
             2016年 3月 6日(日) 最古スレにて

672 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/06(日) 09:04:48.93 .net
574KB

673 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/06(日) 18:38:01.52 .net
               ,.'´                 `ヽ、
            ./                        \
            , '                              ヽ
        /                      ノ     丶
          /  __,ノ               , ,r / _ノ-'゙ ヽ.、 ,    ヽ、,__
         i' `ヽ、..,__ノ     .     /.∠ '^{ /^      1 ノ.    Y-‐'^
        .'      /   /   レ'ヽ{ _,.。`,_         jハk .!   l
.      l      j   -'ィ  、 {  '"            .-、 j/   |
      :{    i|    {人 {゙^''              '^V :{ !
       i     l l      j^' _,.. ..,,__           ノィ! l, |
       、   !|     .l ノ,.ィ'^二.^Tミ     _,r;:‐-x、./ `'^!
        .    '{     ,イ / f^V゙:::}゚_j!       ./゙,:-dス.V   j
          '、    1     ^ト{ l'.ス::.:ノ ノ      .i_j::::ノ/./]´   .!
          ヽ   1    |   ヽニ>'゙         V_.ン ^/    :
            ヾ、  、   .l   、、、       ,      .!     '
              } l  ヘ .   l                ```.'    7
            ノ^l l、ヘ i   1         、      ノ   .' /
            ´  '、{ 1 V:、  i、       ` ´  _,。イ}  /!/
             ノ^ヾト、 ヘ `丶 、,_    ..‐'^i ,//ノ //'
               _,,,_ 入 N、    ゙7,ィr'レ' /ノ イ/
           _,.,_l}工!^'ニX__  ヽ       ト<^>‐ュ,_/--、
         .j^ヽ、 V} 辻! ,r<゙^ヽ,。-、    ,.,_`7、.._ {}、.r'^ ̄1
 .        [,/ ∧. ヾハ V '⌒1 i.  ヽ /  Y  / jヽ,/   .} 

674 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/08(火) 00:38:46.48 .net
              /  ヽ_  .\
             2016年 3月 8日(火) 最古スレにて

675 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/08(火) 00:40:03.05 .net
578KB

676 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/08(火) 23:34:13.46 .net
kinen

677 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/08(火) 23:54:00.77 .net
キネン

678 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/09(水) 16:31:02.62 .net
                        |    |/- ´           \ /     〉
                          l     |// /  /      ヽ    /
                      |    | '// // // .      ヽ  /
                      |    |// // //  //ハ  ii ∨
                         _ >!    |/ ii '/ // //// }|  ll |i ー<
                     _// -!     l  !!/ _'_' / // /,|  l| |i 二ー_\
                      Z// /|    lh||´///` // -// ! //∧\\ 、
                      レ' /∠|     | !| ii 、_,、 //  ' ' ii./// ハヽ\N
                        / ′|l     ,! !「∧  ̄`    `='^ ,リ! / /  Vl\\
                  , ' / /  l     从 lrヘ、  . , '  /从' /∧    ヽ!
               ,    / /  /l      l|乂l丶\ _ . <「乂/〃∧ \
                  / /  / |     i〃l|     (   乂 /  '\\ \`
            ´    / /  ' |   〃     、  ,    ヽ{     | \ 丶 `
          . '     / , /  |  /{′       V     \     | i  丶\  `
         ′     ' /   | /「     .:r;:.    l         ヽ_   | i 丶      `
         ,      //'/      ! ,イ !          i        ゙f'   l l 、\     `
            // //     〃| iヘ.         /           ,′   `| i \丶      `

679 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/09(水) 22:30:52.62 .net
580KB

680 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/09(水) 22:34:01.70 .net
581KB

681 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/10(木) 17:08:35.70 .net
  ヽ/l l ニ|ニ           ,.、-''"..;:;:;:;:;:;:;:... `'ヽ、
  (   ( ̄   ̄)      /....:::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;.....ヽ、/ ̄ ̄ ̄ ̄\/
    ̄    ̄         i_;;、:_;、;_;、;、;、、ィッ.;:;:;:;:;: /  興  男     君
 ,.、-──-- 、.,_     ,、  |      ,,,,,,  / ;:;:;:;:;:;: |   味   の      :
          ``''--イ ,),、,! '''''        \ ;;;;;;;;;_|   が   は      :
              ヾー'゙ |ヒニニュ ャニ,ニニ、> 〉;; / _|   あ  だ
       ノ l  ハ  l ヾ トイ `!゙l)_j   ' iリ__, `  }ii l f'ト〉   る  か
    _,,.ノ _ノ / ノ ノ ノノ!_丿 |   l   ` " '''   }ii リノ |   の   に  |\__
      ノ ,、ィ'-=z=F [_   .l! .{   、     ィ!ii;}' ノ|   か       |
   -‐''゙_ノ ,ノ  '゙ (ソ   ヽ   {! ゙ー<⌒'     ,ミi;i;}ー'゙ |   ね       |
  、 ィッ>f「  _,,二-   ヽ.  }i、  -===-'  リiii;ツ   |   ?       |
   `〒T〔!|       r ,_ノ _ノ}lli,  -r=‐  ,i;llilili|   > _____/`ヽ、
     ゙、ヽ`!  l   _ _」 // '}llli, ,;i|i;, ,,ii;ilililll'゙リ /  ̄ l l      ,、 ''⌒゙ヽ、
     `ト.、!  lj  (__l、/  |   ゙ト!llllllllllliillllllllヅ_、-゙    /,l l       /
     l ゙ト、     t'゙ |   |  | |、'lトllトllトツ "´    // l l       /
   ,ィ、化ァ ',\       l 〉  |   | | ゙、 //∧    / /  l l     l
(爪((、`ー'′ ', `''t‐--'′〉ト、 |   | |. Vハ彡 ∧  /    |_L、  i | /
 ̄ ̄ ̄`¨`''ー--ニL_   `!、 `! l ̄`''┴--┴'-'゙-─…''"´_,, ィ|  l |/
            h   ヽ ` ', | O``''────…'''"´  O',゙:、  l |/

682 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/10(木) 20:16:27.03 .net
              /  ヽ_  .\
           皇紀2676年 3月 10日(木) 最古スレにて

683 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/10(木) 22:14:05.40 .net
585KB

684 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/10(木) 22:25:06.89 .net

685 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/11(金) 21:06:23.99 .net
              /  ヽ_  .\
             2016年 3月 11日(金) 最古スレにて

686 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/11(金) 21:07:16.54 .net
589KB

687 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/12(土) 22:06:27.56 .net
              /  ヽ_  .\
             2016年 3月 12日(土) 最古スレにて

688 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/12(土) 22:07:14.06 .net
591KB

689 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/12(土) 23:32:52.69 .net
                , -‐====‐ .
               /  ___    `丶、
               /, <´      `> 、  \
            //             \  ハ
             //  ,  -‐……?- .     ヽ /ハ
              // /              `丶、 l/' |
          , j/    /             \」 八
          //l   ,  il      l|     Y^!  ヽ
          八|  l|  l|ノ   ヽヽ|._  l|  |ノ     ゚。
         / {乂 {,≦=ミ. __, ィ=≧j、  |: :/  l:  ',
         ,'.:  ゝ イ{o七ソ ::::::::::::: f七ソo〉`)'/  .|: . }
         {: .    :八゚ ' '   ,    ' ' ゚ /  . : :/:/:./
        { ̄三二ニニ冖¬¬=冖ニ二三 ̄}:.∠ノ/
        ∧                   |´  `',
        ∧                   |    i
            ∧                 く^ヽ  |
        「 つ、               〈  |_   |
        K´ 丿               └、_爪\|
        川フ                  |ノノ  ヽ
        | `ー|                   |´     }
        | |                    |     /
         丶-|                      |ー-- イ
              |                 |     |
             |                  |     ヽ
             /⌒ヽ/⌒`'' ー-=、.___」  ヽ /
            /    /       `ヽ:::::::\     〈
             /     {     {    ヽ:::::::::\   }
              /     ‘,    ヽ   _}ニ-‐'::::丶_ノ
          l      }:、    ∧  |::l::::::::::;/:::::::|

690 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/12(土) 23:34:25.96 .net
■改変前
・魔法少女の本体はソウルジェム、身体はゾンビ状態
・ソウルジェムは魔力の消費で曇る
・ソウルジェムは精神的な影響でも曇る
・ソウルジェムは魔女がまれに落とすグリーフシードへ穢れを移せる
・上記の穢れを移したグリーフシードはキュウべぇが回収する
・ソウルジェムが浄化の限界を超えるとソウルジェムはグリーフシードへ変化。魔女になり、自我を失い彷徨う事になる
・魔女になったあとの抜け殻は残るが、大抵は結界に取り込まれてしまう

■改変後
・魔法少女の本体はソウルジェム、身体はゾンビ状態
・ソウルジェムは魔力の消費で曇る(マミさん談)
・ソウルジェムは精神的な影響では曇らない(各時代の魔法少女の状況)
・ソウルジェムは魔獣が落とすキューブ状の物体へ穢れを移せる
・上記の穢れを移したキューブはキュウべぇが回収する
・ソウルジェムが浄化の限界を超えると「まどか」がお迎えに来て、穢れをソウルジェムごと浄化される
 結果、魔法少女は魔女になることなく死を迎える
・抜け殻はそのまま残る

691 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/03/13(日) 13:03:41.89 .net
               __
                    ̄`〜、
          /                   \
       /               \ \ ヽ
      /                   ヽ ヽ Y
      /   /   {         _     Y    i
        { /⌒ l    l   l     }ハ  i
     {  八 /八  l \ } \ l\ l    l   l
        l  ∨ _\l\l  尓)示xj  / l 八
      八ト  ト勹沁       弋;;)りノイ/   {  ヽ
         \{《弋;;;リ         ̄  /爪  l \ Y
           八      f:ア⌒    ノ  `} Y  ヽ }
        /{ 个x,,_   乂 ノ   イ    j ノ   }ノ
          { \__ } / ̄弐フ斗┐ ヽ   込ー┐ /
        V\ 〈(/ } /H\ ノ { l    /)丿/
          ____r-{ }〈 /爪 〉 ヘ ト、 /  j/
         └-、{  _j ∨   ∨   V )/
          ̄ ̄ /         V
                /             }
             Y-―-   _  〉
              }-―--  _ イ 〉
               〈_l    l   }_/
               /  ̄>-┼冖1
               {:::::::}  |::::j!
                 l::::::j   l:::::j!
               に){   l::::j!
              ノ〜^〉 r''⌒ }

508 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★