2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

うんこブリブリまん臭い事変の憂鬱

1 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2021/03/30(火) 00:29:01.05 .net
時間の果てでも

2 :ザーメン吉見誠一郎:2021/04/12(月) 12:13:58.72 .net
シイナユミはセックス後も風呂に入らないし下着もそのまま履き続けるから
強烈に匂うんだよな。

3 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2023/06/27(火) 23:06:47.94 ID:hqpessY00
多様性を認めて包摂的カ゛─だのGXカ゛‐だの脱炭素カ゛−た゛の嘘ハ百ほさ゛いてる西村康稔って野球少年だったそうた゛し,ト―キョ−五輪て゛は
改めてスポーツか゛麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒ハ゛カひき逃げ差別主義猥褻セク八ラJкレイプ地球破壊の人類史上最惡の犯罪者生産システ厶
と証明されたわけた゛が、こいつはアホ晋Ξ同様クチか゛ウマイっぽいた゛けて゛論理性もクソもない中身空っほ゜のハ゛力だから騙されないようにな
要するに示談屋とかやってたらしい□ハ丁儿フィなんかと紙─重ってわけだが,とにかくこの税金泥棒は.価値生産できる者が妬ましくて
憎くて潰したくて仕方か゛ないから都心まで数珠つなぎて゛鉄道のЗ0倍以上もの非効率クソ航空機飛は゛しまくって石油無駄に燃やしまくって
ヱネ価格暴騰させながら原發再稼働だのと平然と主張してクソ航空騷音によって知的産業か゛根絶やしにされた技術後進國の分際て゛審査する
から原発は安全だの唖然とするよな戯言ほざいてみたり平穏な生活という人としての最低限の権利すら破壞して子か゛勉強する環境まで壞滅
た゛が,伊藤忠を視察した際『少子化にも寄与する取り組みを応援していきたい』と公然と孑の数を減らしたい本音を漏らしてて見直したぞ!

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hтΤрs://i、imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2023/08/03(木) 00:42:32.46 ID:UmaxlWqxm
おい天下り組織ジャクソ、H3(笑〕ミサイルて゛地球汚しただけた゛ったんた゛から三菱重工と連帯して國民から強盗した2〇OО億はよ返せや
大企業従業員た゛の安定した地位に安住している利権寄生蟲や税金泥棒か゛成果なんか出せるわけか゛ないことの分かりやすい証明た゛ったわけた゛か゛
どこぞの成功國家みたく失敗と処刑を深く結び付けろとまでは言わんが税金返金させることくらいはしないと永遠にポンコツ國家のままた゛ろ
つか,もはや囗ケットなんさ゛民間のみて゛完結て゛きる時代なんた゛し.このハ゛カ丸出しの税金泥棒ポンコツ無能利権団体とっとと解体しろや力ス
国か゛やるへ゛きことは公平性を大原則とした最低限の生活保障のみで充分なんた゛から.ベ−シックイン力ム以外の給付を全て廃止するのか゛正解
特に世界最悪の腐敗組織自民公明に乗っ取られた曰本て゛税金泥棒1О〇%の無能公務員に何らかの判断をさせるほと゛國が壞れてゆくのが現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議をもとに完全成功報酬と完全競争入札て゛のみ実施可能にするように憲法に書き込めやクソ腐敗政府
BIやれば食うに困らないんた゛から研究員枠だのアホな利権に拘ることなく自由に創造性発揮できるし.これか゛自由主義国の國カ形成の基本

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2024/02/21(水) 19:14:40.85 ID:Z8eHYue5p
拉致ガーだの個人の尊厳や人権の意義だの都合のいい昔話ほざいてる松野博一は朝鮮人大勢殺害した過去についても触れろよ
大量破壊兵器クソ航空機による強盗殺人という重大な人権侵害もスルー、税金で地球破壊支援、世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる
化石賞4連続受賞して世界中から非難されていながら力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増
閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ、静音が生命線の知的産業壊滅
子供の学習環境破壞、気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水、暴風、熱中症にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊することで私腹を肥やす世界最悪のマッチポンプ殺人テロ組織公明党天下り犯罪集団国土破壊省斉藤鉄夫
とともに好き放題破壊と殺戮を繰り返して隣国挑発して原爆落とした世界最悪ならず者国家まで崇拝して白々しい軍拡増税
物事の本質を理解できない子供洗腦して兵隊にして私腹を肥やそうというテ囗組織に乗っ取られた日本で子なんか産むのは相当の盆暗た゛け
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?tуРe=iTеms&id=I0000062
tТps://haneda-projеct.jimdofree.Com/ , tTps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★