2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

彼氏に洗脳されてた話

1 :あすみ:2022/10/02(日) 17:35:24.27 .net
初スレ立て、打ち込み遅いからすまん。
タイトル通り、彼氏に洗脳されてたんだ。ダラダラ書くからよろしく

2 :あすみ:2022/10/02(日) 17:42:33.31 .net
まずはスペックかな?

私はあすみ。当時は17歳。

彼氏は同じ学年の同級生だった。
クラスは違ったけど部活が同じで何となく話すようになって、仲良くなったんだ。

当時の私は高校入学して早々中学時代の友達に裏切られ、コミュ障だったからクラスではぼっち。
部活では世間話する程度の話し相手はいたんだ。
そこで、彼氏に声をかけられた。
彼氏もぼっちで、何となく自分と似てるって思って話してるうちに仲良くなってた。

クラスは違ったけど、休み時間とかも話す仲になったんだ。
そして自然と彼氏の優しさに惹かれていく自分。
彼氏も、私と居ると落ち着くからといつも近くにいたんだ。
そして、彼氏から付き合ってと告られて人生初の彼氏ができました。

これが私の辛い数年間の始まりだった

3 :あすみ:2022/10/02(日) 17:47:13.68 .net
付き合いが始まって、初めての彼氏ってこともあってどんなことしたら喜んでくれるのかな、とか
どんな話ししよう、とか色々考えていた。

学校では休み時間に会いに行ったり、部活では大体彼氏が隣に来てくれてた。
帰り道も、手を繋いだりとかしてた。
それだけで舞い上がるくらい、私は彼氏に夢中。
ぼっちだってことも忘れて、浮かれてたんだ。

彼氏には同じ高校に通ってる幼なじみがいるんだけどその人と私以外とは全然関わってなかった。
幼なじみの人は時々話に来るくらいで、彼氏はそれが寂しかったのかも。

だから少しずつ、私に依存していった。
私をじわじわと束縛してきたんだ。

4 :あすみ:2022/10/02(日) 17:59:28.55 .net
付き合って数ヶ月たった頃。
彼氏の家に呼ばれたんだ。初めての彼氏宅訪問。
彼氏の親はいた。彼母だったかな。
挨拶をして上がるが、リビングからチラッと顔を出して「……どうも」
と一言。

彼氏「愛想ないんだ、ごめん」
私「そうなんだ」
そして彼氏の部屋でゲームしたり、話したり、漫画を読んだりゆったり過ごしてたんだ。

その時、中学時代の同級生からアド変の一斉メールが届いたんだ。特に仲良かった訳じゃなく連絡網として登録してた人だった。(当時はまだガラケーがメインの時代)

彼氏「なんかメールじゃない?」
私「あー、アド変のお知らせだねー」(携帯開く)
彼氏「はっ…男じゃん。え、仲良いの?」
彼氏の顔がちょっと引きつった。

5 :あすみ:2022/10/02(日) 18:00:04.80 .net
私「いや、 同級生なだけ。関わりそんなにないよ?」
私はそういうも彼氏は何となく不機嫌そうになった。
ムスッとしてて、どうしたの?って聞いても無視。

私「怒ってるの?」
彼氏「なんで…」
私「?」
彼氏「俺彼氏なのに、他の男の登録してるの?」
私「いや、それは…」
彼氏「なんでもない人のなら消してよ」

そこで携帯を取ってアドレス帳を見られる。
イライラしてるのがなんとなくわかる。
カチカチと静かに携帯がなる。
彼氏「…男の登録消してよ。俺のだけにして?じゃないと俺、なんかすごく嫌なんだ。おもしくない」

私「え、あー…まあ、他に男の人の登録ってないし、父親位だけど…」
彼氏「じゃあお願い」

別にぼっちだし、中学時代の人と連絡取るなんてほぼないからいいやと思って言う通りに消した。
彼氏は笑って「ありがとう」って頭を撫でた。
それが最初の束縛。

6 :あすみ:2022/10/02(日) 18:09:36.93 .net
その日をきっかけに、彼氏はあれこれと言うようになった。

箇条書きにするとこうなる。
・男と連絡しないで。
・部活では俺と一緒にいて。
・帰りは必ず一緒で。
・放課後は俺の家でゆったりしていって
・1日1回や2回はスキンシップをして

最初の数カ月でこれ。
付き合ってから知ったけど彼氏はかなり寂しがりで、両親は共働きで、昔から家に一人でいることが多かったと。友達を上手く作れなくて悩んでいたこと。
私にはできるだけ長い時間そばにいて欲しいって話した。
スキンシップは大体は手を繋ぐとか、ハグとか?が多かった。
私はぼっちだし、まあいいかってノリで彼氏のそばに居た。
でもだんだん苦痛になっていく。

私は当時電車で高校に通っていた。電車で30分の通学時間で、彼氏の家は高校から歩いて20分くらいの徒歩圏内。彼氏と長くいるとその分帰りの電車も遅くなる。
私「そろそろ帰るね」
彼氏「えー…もう?あともう一本分位遅らせてもいいじゃん?」と私にすがってくる。
寂しそうな捨てられる子犬みたいな目をされる。
当時はまだ考え方が未熟な私はそれをされると断れなかった。し、仕方ないなぁ…って感じ。
私は嫌なこととか、言いたいことをつい我慢していえなくなるタイプ。
だから電車1本くらい…でも親心配するよなとか考えても結局彼氏といた。

7 :あすみ:2022/10/02(日) 18:15:24.33 .net
そして、だんだん彼氏は私と一緒に居ても自分の好きなことをするようになっていく。
例えば、前までなら一緒に話してたりゲームしたりしてたけど、彼氏は私と話すよりネット上のオンラインゲームで、画面の向こうの人達と喋りながらゲームするようになっていった。
私は、なんかゲーム貸してくれるのかなーとか思ってたけど違った。
自分がしたいだけだった。

彼氏がゲームを始めると私はちょっと暇になる。
お互いゲームで好きなジャンルが違ったんだ。
私は音ゲーとかパズル、RPG系。
彼氏はRPGもするけど、オンラインでみんなとワイワイするのがいいみたい。
直接会って話さず、ネット上の関係なら彼氏は学校の時より明るく振舞ってた。

今日も彼氏はオンラインゲームを始めた。
私は彼氏に構ってほしくて、
私「ね、ねえ、ちょっと外でない?遊びに行こうよ?」
と聞いたけど彼氏は「もうみんな集まってるから後でね」だって。私いる意味ある?

8 :あすみ:2022/10/02(日) 18:23:41.44 .net
仕方ないから、暇だし彼氏の横で本とか読んで過ごしてた。一緒にいるのに…と思いつつも、文句はいえなかった。
ゲーム中話しかけてすごく嫌そうな顔をされたのを覚えるから。
彼氏「なに?今クエストしてるんだけど」
私「いや…いいやあとでで」
はあ。

そして土日とか学校ない日も私はどんどん彼氏に呼ばれて、外で遊ぶことより家でゲームしてるのを見るのが増えていく。せっかく休みの日なのに…
しかも呼ぶ時、メールが毎回来るんだけど

彼氏「明日何時に来るの?」(明日は日曜)
彼氏「日曜で休みなんだから夕方まで居れるよね?10時過ぎに来て」
彼氏「来てくれないと寂しいよー🥺」
みたいなメールが来る。
そんな日々が続いたら、さすがにイライラしてちょっと怒った。

私「私とゲームするのどっちがいいの?せっかく遊ぼって言われたから来たのに話してもくれないじゃん…私いる意味ある?もう帰るよ!」とガチで帰る用意したら焦る焦る。
そしたらさ、なんて言ったと思う?

彼氏「じゃあいいよもう……俺を1人にするんだ…必要とされてないんだ。じゃあ死んじゃいたい」
とブツブツ呟き始めた。それが15分くらい続いた。
それが怖すぎて、なんか刃物ないかな…とか言い出して、当時まだ子供だった自分は死ぬ、というワードが物凄く嫌で恐怖で、止めようと思って謝ってた。
しばらく彼氏は私の声も無視して、そのまま座り込んでた。

9 :あすみ:2022/10/02(日) 18:26:43.97 .net
それから彼氏はなにか私が拒否したり、嫌なんだけどと言ったら「じゃあ死にたい」「居なくなりたい」「あすみに見捨てられるくらいなら飛び降りる…」とかそんなことばかり言ってた。
私は聞きたくなくて、仕方なく嫌だ、という言葉を飲み込んだ。
この人は、死んでしまうの?怖い。見たくない。聞きたくない。
嫌と言うことをどんどん脳が拒否していった気がする。
そして私は彼氏の言いなりにどんどんなっていった。

10 :あすみ:2022/10/02(日) 18:31:14.74 .net
そのまま時は流れて、高三になった私たち。
クラス替えで彼氏は一緒のクラスになれなかったことに嘆く嘆く。
一緒に帰ってもなんか涙目になって「同じクラスが良かった…」とブツブツ。
「選択授業の時しか会えないじゃん…なんで一緒のクラスにしてって先生に頼んでくれなかったの?……」
と落ち込む。
そして次第に部活でも彼氏は浮き始めた。私は他のメンバーとはまだ話してたし、楽しかったけど彼氏が来るとみんな避けていく。
メンバー「あ…じゃ、じゃあまたあとで…」って気まずそうにね。
今ならめっちゃ謝りたい。
気まずい思いをささせてごめんねって。
メンバーと話してる時は、まだ気が楽だった。彼氏いない時の時間が貴重になった。

11 :あすみ:2022/10/02(日) 20:14:47.72 .net
それから少しして季節は学祭の準備で慌ただしい日々。私たちの部活は主に写真展示。
親とか、部活の貸し出しで使ったカメラで写真を撮って、いいものを展示する感じ。
写真を選別して、大きめにコピーをして、装飾作ってボードに貼る作業。色んな人の写真を見られる時間が楽しかった。

問題はクラスの展示の方。
私はぼっちなのは変わらない。調子悪くて休んだ日に係が決まってて、とりあえず言われたこととか、自分が出来ることを進めた。浮いてるから自分のペースで作業を進めるのは楽だった。
しかし、そんな作業を止めようとする人がいる。
もちろん彼氏。

彼氏は学祭とかのイベントがそこまで好きじゃない人。わざわざ授業の後残って準備したり、めんどくさい係の仕事やるとかだるい、帰る。とわざと帰ってたらしい。それをクラスの人と、部活の人たちが噂していた。
そしたらみんな私に聞く。
「ねーねー、あすみの彼氏、作業してないってホント?」「やばくない?めっちゃ反感買ってるらしいよ?」
普段話しかけてすら来ないくせに、こういう時だけみんな聞きに来る。めんどくさい。まあ、人ってそういうもんだと思いつつ、
私「あー…多分そうかも?でも、よく分かってないんだ…」
そう、作業に参加してる私を彼氏は当然面白く思ってない。
毎日メールで「早く終わらせてよ」「サボれば?だるいじゃん」「あんな作業何楽しいの?」と書かれる。
正直忙しいからスルー。
たまに電話がきて「早くうちに来てよ」「クラスの人たちの目が怖すぎ…嫌だよう🥺」「なあ、来てくれないとタヒぬかもー」とか、いってきてた。
作業の後は家に寄ってた。でも家に行ってもゲームか喋ってるかの二択。あとは学祭の愚痴を沢山聞いてた。
彼氏「作業ばっかりして、俺のこと大切じゃないんだ。ひどいよ。あすみはここにいてよ!」と、1度イライラしてた彼氏に髪を引っ掴まれた。

12 :あすみ:2022/10/02(日) 20:27:54.89 .net
私「ちょ、痛いし…」
彼氏「じゃ朝。作業サボって!なぁ…」
彼氏は泣きそうな顔で私を見下ろす。
それから私は作業をして彼氏の家に行くと髪を引っ掴まれたり、「作業と俺どっちがいいの!」と言われ続けた。
私は怖くなって作業は程々にして彼氏の家にいってた。幸い、私の担当の係は学祭が近づくに連れて楽になっていった。他の係のメンバーは別の所を手伝ってたけど、私はそっと帰ってた。まあ、浮いてたし、何か言われることもなかったけど、ある意味私も同罪だよね。サボったと言われてもおかしくなかったのに。

そして、とうとう彼氏のクラスの人の一部がキレたらしい。
3クラスくらい離れてたのに、男子と女子の怒る声。
みんな、「えーなに?どしたよ?」「あっちからじゃない?」野次馬だらけ。
まあ、この時彼氏のこととは知らず、淡々と作業する私。
そして作業終了した後、彼氏が私のクラスにきて急に腕を引っ張って、三階あたりの空き教室へ連れていった。
私「どしたの…ちょっと足速いし危ないって」
彼氏「……もう作業なんて二度と出ないわ。あすみも出ないで」
教室の戸を開けて、中に入ると彼氏は壁を叩いたり、蹴ったりしてた。
彼氏「…作業出たら手が出ちゃうかも」
当時はマジでこわくて、作業出たら殴られると思った。
彼氏「俺と付き合ってるなら、言うこと聞いて」
私「…うん…」
言って後悔。今思えば脅迫だ。

13 :イナゴ :2022/10/02(日) 20:30:39.83 .net
洗脳だったんですか…!(ノдヽ*)

14 :あすみ:2022/10/02(日) 20:33:49.83 .net
それから作業に出ないで彼氏の家に行く日々。
残ったら殴られるかも?という思いがずっとついてて離れない。
学祭当日、一緒に回ってと言われてそれは了承。
いざ始まると、彼氏は優しくなった。作業期間の怒りはどこへ…って思うくらい、手を繋いだり、一緒に屋台のもの食べたりと普通のカップルだった。

そして、進路とかテストの時期もやってくる。
私の進路は専門学校で、福祉系の所を希望してた。
彼氏は、強制的に福祉系の学校に行けと親に言われていたらしい。親の希望で福祉系の仕事に付け、と高校入学前から言われてたらしい。しかし、彼氏はそれが嫌だった。何したいのかまだわかんないのに、どうして強制されるのか。よくそれで対立してると話は聞いていた。
そこで彼氏にこう言われる。
彼氏「一緒の学校行けるようにしよ。」

15 :あすみ:2022/10/02(日) 20:39:18.98 .net
正直、私は嫌だった。学校が同じになったら。仮に新しい学校で友達ができても、彼氏がついてまわってきたら?またぼっちになったら?と怖かった。
それに、福祉系と言っても幼児教育、介護系、療法系、学校によっては看護系だって入ってる。
それも強制的に一緒がいい、一緒がいい、クラス違うのイヤイヤってされるのがめんどくさい、と思った。

それに彼氏親はどうやら寮のある学校に行かせたいらしい。私の親は家から電車で通える範囲でねと言われてる。彼氏はそれを聞いてイライラし始める。

彼氏「寮に入ったら会いにくくなる!なんでさ!なんで親の言うこと聞くの!」
しばらく癇癪起こしててた。頭掻きむしる、壁叩く。

16 :あすみ:2022/10/02(日) 20:45:12.78 .net
まあ、結局成績の関係と親の意見には逆らえなかった彼氏は卒業ギリギリまで、「一緒の学校に行って欲しかったのに」と漏らしてる。
ちなみに、私と彼氏の成績は多少の差がある。私は得意な教科を伸ばしてくタイプ。彼氏はそもそも勉強ってどうやるの?わかんない。っていう状態。彼氏はテストでは大半赤点。
赤点は追試があるんだけど、それをなんとか回避した私に対して「ムカつく」「羨ましい」「なんで赤点なかったの」「俺には勉強教えてくれなかったくせに」
と、学校でも家でも、デート先の店の席でもネチネチネチネチ。

テスト勉強してる時に、電話しょっちゅうなるから、とうとう親が怒った。勉強する時間だろ!って。
そして彼氏の事もどうやらバレてた。
それから、そんなやつは辞めといたら?と言われるけど反抗期な上、言いなりな私は正しい判断が出来なかった。

17 :あすみ:2022/10/02(日) 20:49:32.54 .net
そしてなんとか卒業した私たち。
私は電車で1本の専門学校へ、彼氏は結局寮の付いた学校へ。
進学してしばらくは平和だった。休みと都合が合えばデートした。正直、学校でしょっちゅう会うよりずっとマシだった。彼氏の家で横で構って欲しいと思うこともなく。
自分の時間が出来た。そして、友達が数人できたんだ。嬉しくて泣いた。
彼氏はまた浮いてたみたい。私が友達と遊んでるってLINEのTLに投稿するとコメントでネチネチネチネチ言ってきた。
スルーしてたけど、投稿はしにくくなった。見られてる、離れていても見られてるって。
そして、学校に慣れてきた頃彼氏に「一人暮らししてよ今すぐさ」と言い出す

18 :あすみ:2022/10/02(日) 20:53:05.41 .net
さすがに寮暮しで、寂しくなったんだろう。今度は一人暮らししろと強要してきた。
しかし、これは親も許さなかった。
通う方が安上がりだしね。ちなみに一人暮らししろしろと言ってたのは3ヶ月くらい続いた。全部生返事で答えてた。
でも心のどっかで一人暮らししとけば大人しくなるだろうな…とか考えてた。

そして、夏休みを迎えた日、彼氏は実家に帰っていて私はまた呼び出される日々がやってきた。

19 :あすみ:2022/10/02(日) 20:55:30.32 .net
家に入るといつものようにゲームはしてない珍しい彼氏。部屋でおしゃべりしたり、おやつ食べたりしてた。そして、不意にキスをされた。
付き合ってるならいずれはすると思ってた。
そして、ベッドに押し倒された。
戸惑ってると、
彼氏「みんなしてる事だよ、付き合ってるならさ。だから、ね?」

私はまだその行為は抵抗があった。
若い人の妊娠、という話題を保健の授業で教わったばかりだったから。

服に手をかけてくる彼氏に「ちょっと、まだ、そういうのはしない」
と伝えた。何もなかったら優しい彼氏。きっと分かってくれると思った。
するとムスッとした顔をする彼氏。
彼氏「はー…萎えるわ。」
と私に背を向ける。
黙り込んで、話しかけても無視。謝っても無視。何しても無視してる。
当時、まだデートDVとか、恋人同士の間に起きるDVの種類について、暴力しか授業で聞いてなかった私はこの時どうしたらいいのか分からずひたすら謝ってた。

私「ねえ、ちょっと、無視しないでよ。謝るから。ごめん、まだその…したくないだけで……」
彼氏「俺の事嫌いなんでしょ?だからそんな断ったんだ」
と不機嫌そうにする。
多分30分くらい謝って、どうしたらいいかもうわかんなくて泣いていた。
彼氏「泣きたいのはこっちなのに。断られて傷ついた。」
私「ごめん…どうしたらいいの?」
彼氏「なら次は応えて。それで許してあげる」
私は許して貰えるなら…と頷く。

この時、断ってさっさと帰ればよかったと今も後悔してる。もっと傷つくことになったんだから。

20 :あすみ:2022/10/02(日) 20:59:58.18 .net
それから数回のデート後、初めてした。
正直言おう。痛すぎる。急に始めるから体が固まって、動けなくて。
彼氏「感じてないじゃん」「もうちょっと体何とかなんない?」「ってかムダ毛剃り残しあるけど?俺の女なら綺麗にしてよ。だらしない」
ムダ毛…触れられたくなかった。剃ったり、脱毛クリームを塗ると私の肌はすぐ荒れてしまうから、ハサミで切ったり、時々カミソリでするしか方法を知らなかった。気にしてるのに、すごい悲しくて、帰り道泣いた。
彼氏「はあ…次は綺麗にしてよ?女は綺麗にするものだからね?」とため息混じりに言われた。

21 :あすみ:2022/10/02(日) 21:04:56.51 .net
それから時々体を求められた。断ると、俺が好きじゃないのか、とイライラし始める。
求められて、自分の体調によっては了承してたけど、
ある日は普通に話してたのに、急に押し倒されて無理やりされそうになった。
嫌だけど、怖かった。こわくて手が動かない。
黙ってから終わる。終わるまでの我慢….
と思ってた。しかし、彼氏は何を思ったのか
彼氏「なあ、近藤さん要らなくね?」

頭が真っ白になった。

22 :あすみ:2022/10/02(日) 21:07:36.13 .net
その日はさすがに逃げ出した。
別れようと、メールしようとしたら
彼氏「じゃあ、死ぬわ。あすみのせいで○されたって手紙書いてやるから」と似たようなメールが大量に来てた。
私はタヒられるのがこわくてまた謝った。
そして、近藤さんをめぐっては謎の喧嘩が増えた。
あの頃に、デートDVを知ってたら、とすごく後悔してる。

23 :あすみ:2022/10/12(水) 19:21:20.96 .net
近藤さんの揉め事は続いたと思う。

好きな相手ならつけてない人もいるだの、

興味あるからさせてとかグダグダ。
なんとか拒否して逃げ回っていた。
しかし、相手は強行手段を使った。

しばらく経って、珍しくホテル呼ばれて、優しくされる。怖くないのは久しぶりだった。
途中まではよかったんだ。途中までは。

最中に、彼氏はわざと近藤さんを破ってた。
気づかれないように、すごい静かに。

なんとなくいつもと違うと思ってたら、気づいたらわざとらしく
彼氏「あー、ごめんw破いたわww」
笑えない。

24 :あすみ:2022/10/12(水) 19:24:56.93 .net
私は慌てて、すぐやめてと叫んでたけど、手を押えられて逃げられない。空中を蹴ったりしてたけど、当たるわけない。

終わってからギャン泣き。
出来たらどうするんだ。責任は?育てるのか?とか色々言ってた。
でも彼氏は
「受け入れてくれてありがとう」
だって。
なにがだよ。今なら思えるけど、当時は不安とか、怖いとか、こんな時に優しいのはダメだよとか考えて、私は何も考えられなくなった。

(スレが来てて嬉しいです。ありがとうございます。返し方が分かんなくてごめんなさい。読んでる人がいるだけでちょっと救われます。ただ、ここから胸糞展開でます。嫌な人は飛ばしてください)

25 :あすみ:2022/10/12(水) 19:29:38.43 .net
私は完全に言いなりになった。

友達の飲み会、お茶会に招待されたら
彼氏「俺も行く、友達紹介してよ。」

私「…うん」

自分がぼっちにされるのが嫌なだけ。だから私の友達について行こうとする
飲み会にも無理に着いてこようとした。断ったらまた髪引っ張られる。埋め合わせに2人で飲みに行こうよって何回も言ってやっと開放される。
(この頃には成人して、仕事もしてました)

彼氏の家に呼ばれたら家事をやらされる。

無理にお酒を飲まされて、流れでされる。
近藤さんは意識がグラグラしてる時に破かれる。

彼氏「ピル飲めば?そしたら近藤さん要らないしww」

26 :あすみ:2022/10/12(水) 19:34:19.19 .net
当時の友達には悪いことしたな。あんな彼氏、着いてくるなって突っぱねとけばよかったけど、報復が怖かった。

段々飲みに誘われなくなった。
遊びにも誘われない。
彼氏の家と自分の家、職場の往復だけ。

社会人になってしばらくしてこう言われた。

彼氏「なあ、お金貸して」

私「なんで?」

彼氏「今の給料だけじゃ奨学金払って、生活費払って、足りない。あとゲームのオンラインの月額も足りない」

私「いや、それは…」

彼氏「なあ次の給料で返すから!」

そして仕方なく貸した。
帰ってくる保証はない。
彼氏は私のクレジットカードを見て、オンラインゲームの月額料金を引き落としとして使われた。

さすがに怒った。

27 :あすみ:2022/10/12(水) 19:38:05.93 .net
カードはすぐ停止。
職場のロッカーに新しいカードは保管。

彼氏「なあ、遊びに行こう」

遊びに誘ってくれるのはいいけど、
昼ごはん代、ゲーセン代、ガソリン代、道中の飲み物とかお菓子とかほぼ全部出させる。

ガソリン代はわかる。でも他は出して欲しいって言われてもおかしいから。

それも、店とかに着いてから言うもんだからタチが悪い。

私が車出して連れて行っても、ガソリン代はいつもの1/3。昼食は割り勘。
彼氏「あー新しいイヤホンだー🥹ほしいーチラチラ」
彼氏「あのゲームもしたいなー🥺チラチラ」
彼氏「あのおやつも食べたいーチラチラ🥺🥺🥺」

アピールやばい

28 :あすみ:2022/10/12(水) 19:42:54.99 .net
収入面ではほぼ同じなのに、彼氏のお金がないのは欲しいものはすぐ衝動買い。
貯金はしない。我慢ができない。見栄っ張りで新しいものが好きだから。

そんなんじゃお金なんて貯まらない。

そしてとうとう私の財布の中身にも手を出した。
ガソリン代として下ろしてたお札がない。

食費のために取っておいたお金もない。

初めて彼氏を引っぱたいた。
私「ふっざけんなよおおお!!お前いい加減にしろやあああ!」

初めての反撃で彼氏はオロオロ。
そして逆ギレ

彼氏「だってお金ないんだもん!仕方なかったの!そのくらい許してよ!」
私はイライラして、ゲームのコントローラーを投げつけてしまった。
私もこれはやりすぎ。

それから、お金を取ることはなくなった。
しかし、出かけてもお金出さないのは続いたから一人で遊んでた。

29 :あすみ:2022/10/12(水) 19:47:10.49 .net
こんな日々を続けてたある日、とうとう別れを決意する出来事があった。

ここから先は、とばしてもok
人によっては嫌だと思うからNGワードにしてください。

彼氏と家で飲んでた日、いつもより強いお酒を買ってきてた。2人でかなり飲んで、彼氏が私を押し倒す。
また突然な…と思いつつ、早く終わって欲しいと思った。

この時、止めていたら良かった。
また近藤さんを破られてると気づけてたら。

私はこの三ヶ月後、妊○が発覚。

生○がないからおかしいと思った。しかし、悪阻も何もなかったから気づけなかった。
彼氏に、生○来ない、検査薬使おうと思うと言うと

彼氏「大袈裟だ。そのうち来るって」と露骨に嫌そうにされた。

職場からも、実家からもすごい離れた土地にあるドラッグストアで検査薬を買って判明した。

30 :あすみ:2022/10/12(水) 19:52:59.12 .net
彼氏にすぐ電話で言った。

私「妊○してた」
彼氏「……」

私「どうするの?」

彼氏「……わかんない」
はあ?わかんない?はあ?
私は苛立った。
私「じゃあなんで、近藤さんまた破ったの?こうなるとわかっててしたんでしょ?なあ、責任お互いにあるんだよ。親に言うの?育てられるの?」

彼氏「……グスッ無理…グスッ……育てられない…」

泣くのお前かよ。

私の頭で何かがバチンっていった。
多分、正常?に戻ったのかな?

私「……もうあなたに頼れない。お金は返さないし、生活力はない。すぐタヒぬタヒぬって言う。暴力は振るう、無理やりしてくる。こんな父親いらない。」

電話はガチャ切り。
しばらく泣いた。
めっちゃ泣いた。目が腫れた。

親には言えない。洗脳は戻ったと思うけど、子どもいるなんて言えない。
私はそのまま婦人科に泣きながら電話した。

31 :あすみ:2022/10/12(水) 19:57:30.50 .net
病院では色々聞かれた。
彼氏はどう言ってる?いつから判明したのか、諸々、

親には黙っててくれるそう。成人してる人同士だから、との事。
そして彼氏とちょっと話したけど彼氏は産んでとも、○ろしてとも言ってくれなかった。

2人で婦人科に行った。2人別に話をされた。看護師さんは途中から泣いてばかりの私を慰めてくれ、デートDVの存在を教えてくれて、別れを進めてくれた。
彼氏のほうの部屋はすごい冷たい雰囲気が漂ってきた。
同意書を書いて、すぐわたしは○絶手術した。
お金は全部私。まじでクソだ。
いや、私もクソだった。

32 :あすみ:2022/10/12(水) 20:01:19.20 .net
彼氏は先に帰ってもらった。もう関わりたくなかった。手術後、麻酔が残ってたのか、意識が遠くなる。
気がついたらベッドの上。また泣いてる。
泣いてばかりだ私。

看護師さんも先生も私を責めなかった。
余計辛くて何回も謝った。
何のために謝ってるのかわかんない。
こうなって色々後悔した。
ここまでなるのに、逃げるというすべも考えず、
言いなりになって。
洗脳と気づけなくて。
結果として私は人ひとり○したんだと、罪悪感に押しつぶされる。

33 :あすみ:2022/10/12(水) 20:06:33.22 .net
次の日会った時、彼氏は別れるとか考えてなかったらしい。

彼氏「今度は、ちゃんと付けるから。いつから抱けるの?」

私は膝から崩れ落ちた。ありえない。ありえないありえないありえない。
またなんか涙出できた。
そして思い切り睨みつけて、
私「お前とは別れるー!!!!消えろ!消えろよー!!!勝手に1人でタヒねやー!!」
とカバンとかもう投げつけてた。

彼氏は一瞬怯んで、「え、え、なに…」
だって。
私「もう別れる!最低だよお前!私も最低になった!もう私は汚いんだよ!これ以上何もするなー!」

ギャーギャー叫んでいたら彼氏は

彼氏「わかったよ!うるせえな!俺の時間も返せや!」と部屋から私を追い出し、私物を投げる。

34 :あすみ:2022/10/12(水) 20:10:36.26 .net
それからすぐ着信拒否した。
そしたら、LINEで長々と私の不満とか、嫌だった所とか嫌という程書いてた。
見たくもない。気持ち悪い。

LINEもブロックした。
それからはスピードだった。
まず家を変えるために、荷物をまとめて、物件を探す。見つかるまでは自分の実家に一時的に避難する。

結局、別れたことは言えた。でも○絶は言えない。
親は泣きながら、よかったと言ってた。
私は何度も謝った。親は私を受け入れてくれて、しばらくここにいなさいと、優しく言った。

35 :あすみ:2022/10/12(水) 20:14:48.18 .net
こうして別れることは出来たけど、私は精神的にかなり参ってる。

買い物ひとつ出るのに子どもを見るのく怖くて辛かった。私は人○し。酷い人。汚い。体が震えた。
家から出られなくなった。仕事も行きにくくて休みがちになった。
病院に通って睡眠薬を貰った。安定剤も貰えた。あの婦人科にも行って、定期的に話を聞いてくれた。
無理やりされたこと、手術の日のこと、髪を引っ張られたりした事が蘇る。
フラバってやつだった。
これが収まるまで、何年もかかった。
落ち着いて、やっとここに書けるけど、まだちょっと泣きそうだ。

36 :あすみ:2022/10/12(水) 20:22:16.04 .net
これが最後になるかな?彼氏がその後どうなったのかチラッと書いときます。

あれからの彼氏は、私へのDVがどうやらバレたらしく親から実家に強制連行。あれほど嫌がっていた福祉系の仕事に無理やり入職され、鬱になったそう。
それから仕事を勝手に辞めて、実家からは責められる毎日。鬱だと言っても変わらず、仕事を何回も転々としてるらしい。

私といた時も、バイトをしても長続きしなくてグチグチ言われる毎日。安い給料だとか仕事キツい、辞めたい、なんでバイトしなきゃいけないんだとか文句だらけ。そんなんじゃ成人した今も仕事は続かない。
仕事続かない話は同級生が話してて、教えてくれた。

私は病院に通いながら、友達関係を再構築できた。友達は私を助けられなかったと泣いてた。私も泣いて謝った。今もたまに病院に行くけど、だいぶいい。
これからはもっといい人に会いたい。
私にはそんな資格ないかもしれないけど。

37 :あすみ:2022/10/12(水) 20:25:52.29 .net
今の彼氏、彼女との関係に悩んでる人がいたら言いたい。

少しでも、その関係に違和感を感じたり、辛い思いをしてるなら逃げて欲しい。相手と話しても、無理な感じがしたら第三者を挟んだり、DVの事で相談できる場所はあるから。友達や親でもいい。先生とか、信頼できる人に話して欲しい。
どうか自分の事を大切にして欲しい。
私みたいな人を1人でも減らしたい。
何かあってからでは、本当に後悔しかないから。

私の話はこれで終了です。
長々と、こんな話を読んでくれてありがとうございます。皆さんの人生にどうか幸あれ。

あすみ

総レス数 37
27 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★