2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ぼすとろ2

307 :名無しさん:2023/09/01(金) 21:18:41.16 .net
>>305
そういう詳細は知りません。
スレ主さんは専業主婦なんですよね?
専業主婦ならば炊事掃除洗濯等々の家事労働はしなければいけないと思いますね。
しかしスレ主さんはずっとネットに張り付いてアウアウさんとやらのやり取りで生きるだ死ぬだの騒いだり、他の複数人の男とのやり取りを同進行で進めてるご様子
働いてる主婦ならばすべての家事労働を一手に担うのは厳しいというのもわかりますけど
専業主婦ならばその言い訳は出来ないというか
「専業」主婦なんですから、それこそ主婦の役目ですよね?
スレ主さんはいったいいつ掃除や洗濯、アイロン掛けやら旦那様のご飯作ったりしてるんでしょうか?
専業主婦で、しかもこのスレ主さんは子育てはしておられないご様子。ならば旦那様の帰宅時間に合わせて夕食作ったりするのは充分可能です。
でもそんな様子はまったく垣間見れない。
ご飯作るのならば、当然食材も自分で選ばないと満足いくものは到底作れません。
ですけど、スレ主さんはご自身で食材は選んではない。それでいったいどうやったら満足いく料理が作れるのか不思議です。

こちらは本当にただの通りかかりで
ザッと流し読みしただけのモノ

癌で闘病中という旦那様をほったらかしにして
他の男(←スレ主さんの旦那様の立場からすればただの間男です)とのメールのやり取りに必死になってる
こんな「専業主婦」が主婦としての肩書きで
胃ガン抱えてそれでもこのスレ主さんの生活を維持するために働いてくれてる旦那様の庇護の元でのうのうと暮らしていけてる。

これもまた現代日本の紛れもない一つの縮図ですよね。
日本男子がまーん様に甘過ぎるンですか? 
それとも「我慢」しておられるのですか?
スレ主さんのような女性を好んで関わってるおられる男性ってここのスレッド内にも何人もいる感じしますけど

総レス数 936
305 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200