2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

失恋してスッキリしてる人

522 :長文ごめんよ:2012/12/18(火) 11:20:40.17 .net
その子には彼氏がいた。つまり相手は浮気していた 4年付き合った彼氏がいるのに。
色々とあってその子は彼氏と別れて俺と付き合うことになった

そして半年後、他好きで振られた こんだけ苦しいのも因果応報だと思った
それから一度も連絡はなく音信不通だったが2年間想い続けた すると彼女から電話が。
新しい彼氏(俺の次の次に付き合った彼氏)に音信不通にされたとのこと
色んなことは巡り巡ってるんだなぁと思った 音信不通にされた悲しさや辛さはよくしっていたし、

彼女を支えてあげようと思った そしてまた付き合いだした
けどどうしてもその2年間のことが忘れられなかった
付き合うってことはそれも受け入れることだ、またはじめからやり直すことだって言い聞かせてた
けどどうしてもそのことがずっと頭にのこってた また他に好きな人ができたといっていきなり去られるような気がしてた
半年して好きじゃなくなったって言われた 別れる前に黙って男とあそんでた 彼女は遊んでないと言った
別れてからはじめて会ったときに音信不通にされた元彼が家に来たとも言われた
彼女はちょうどその時に風邪にかかって高熱がでたので連休だった自分は3日間看病した
次の日やっぱり付き合ってほしい もう一度やりなおしたいと言われた

言いたいことはやまほどあったが好きなんだから信じることが大切だと思ってまた付き合いだした
けどやっぱり色んなことが気になってた
昔他好きされたことや好きじゃなくなったと言われたこと男と黙って遊んでたこと元彼とあってたこと
色んな気持ちがごちゃごちゃになってた
今の彼女は昔の彼女とは違うんだ 変わったんだと言い聞かせてた
その辺りから彼女は嫌なことがあるたびにすぐに別れようって言うようになり
その度に怒って、その度に彼女が泣いて謝るのでいつも許してた
そしてまた半年後、どうしても我慢できなくなって別れを受け入れた
彼女は一週間もたたずに新をつくって結婚すると言い出した その時は悲しいというよりか、やっぱりか、糞やっぱりそうだったかって気持ちだった
新が前に黙って遊んでた男だった 一緒にいた頃は楽しいことも多かったが常にどこかに不安があった
思い返してみると常に不安で信じきってなかった 他の人と一緒にいてもそうかもしれない けど彼女には実績がありすぎた

231 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★