2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【不審者は光文社】三浦瑠麗 52【容疑者は小菅】

306 :無名草子さん:2023/08/05(土) 01:44:16.85 .net
>>219
前スレの「僕はツイッターを信用しているんだい!」の勢いはどこいった?
レイプ断定の弁護士も学者の名前ひとつ出せず逃げたお前が一番いい加減なんだよ
もうsnsではこういう論調が大勢なのに情弱なん?

切断した頭部の動画を撮影…すすきの「頭部切断事件」に新展開

「情報が出るそばから、ますます理解出来なくなる。
本当に被害者から、酷い事をされていたのかな?
素行の怪しい人物を見繕って、猟奇的な欲望を果たそうとしたって事はないのかな?
警察の方は、必死に捜査していると思うけど、相手の方が亡くなってる以上は、
真相に近づくのもなかなか困難な事なのかもしれない。」

「性加害者が被害者の両親もいる家に押しかけて脅すってあまり想像がつきません。
まして男性は奥さんもいて普通に働いている方なので、何も持っていない無敵な方ではないですし。
何より、さすがに警察に相談すると思います。鴨がネギを持ってきた状態で、
家に警察呼べばそれまでな気が、、性被害を動画に撮られたんじゃなくて、
女性の猟奇的な異常行動を動画に撮られて脅されてたのではないかと思ってしまいす。
それなら、家に押しかけられても警察に頼れないのも納得がいきます。」

「以前から娘はサイコパスだったという報道も出てるし、そうしたら結構話がクリアになるな。
気に食わないから殺した。精神的に支配してた両親を手下のように使った。
持ち帰った戦利品(切断した首)は、いつでも見ることが出来る場所に保管した。等々。
正常な精神状態の人が激情に駆られて殺人を犯したのと全く違って、
単純に殺したいから殺したというだけの理由だろ。
逆にいうと普通の娘さんがなぜ?という出発点じゃ永遠に解明できないと思うわ。
神戸の酒鬼薔薇と一緒だ。」

「瑠奈容疑者が自らを多重人格だと供述しているという情報もあり不自然さを感じます
逮捕まで三週間強も要しているので家族で口裏合わせの時間は腐る程あったでしょう」

総レス数 948
249 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★