2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

岩波「科学」編集長田中太郎告発

1 :無名草子さん:2015/01/17(土) 23:16:56.93 .net
現岩波書店雑誌「科学」編集長・元京都大学竹市研究室院生「田中太郎」氏

以下 田中太郎を「彼・田中」と呼称する.

私が修士課程1年生の頃,博士課程に在籍していた田中はストーカーであった.極度の変態である.

ある夜,研究室に田中と私の二人だけになり,話し合いとなった.話の流れで彼は自らの行っていることをペラペラと話し出した.みの毛もよだつ話である.

意中の女性の院生机に行き,そこに置いてあった歯ブラシをおもむろに手に取ると田中自らの口に入れて磨きだしたのである!
絶句した.磨き終わると洗わずに元の場所に戻したのである.普段人がいない時にこういうことをしているのだという.

更に,別の女性にも気があった田中は,コンピュータの前に座り,その女性のアカウントのメールを読み始めたのである.
田中の奇行に私は恐ろしくなり,私は土下座して,頼むから研究室の秩序を乱す行為を止めてくれと懇願した.

今,岩波の「科学」編集長になった彼は以下のような偉そうなことを言っている.

「「しぶとく活動を続けよ」――昨年末に読者の方からいただいた、
ありがたい励ましです。本誌は、誠実な議論の展開に、一層取り組んでまいります。
希望は、議論の中から必ずや生まれるもの、生み出されるもの、と信じています。」
(『科学』編集長  田中太郎)

単なる変態野郎が何が誠実だ!彼は読者を騙し続けている.

私は匿名で田中のストーカー行為を岩波書店本社に告発したことがあるが,岩波はもみ消した.今も黙りを決め込んでいる.
のうのうと田中は編集長を続けている.彼に倫理を語る資格はない.

総レス数 15
4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★