2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【小説家になろう】女性読者視点雑談スレ138【話題無制限】

717 :この名無しがすごい!:2024/04/22(月) 04:46:23.04 ID:hC/tX1k5.net
強制力の先にあるものは……

ヒドインが加害者一味にカウントされてるけど
これはヒドインも被害者じゃないのかな
いかにヒドインが身分をわきまえないビッチだったとしても
攻略対象が相手にしなければ出会いイベントから進みようがなくて不敬もおこなえないのに
物語のハッピーエンド、つまり乙女ゲームの恋愛エンドにするために
イベントフラグを建てるヒドインに応えて攻略対象が恋愛アプローチをかけてるんでしょ?
物語の舞台を整えてヒドインを調子に乗らせてるのは役を演じてる周囲なのに
役を演じてる人たちは強制力でやらされてるだけだから一切の責任がなくて
周囲に乗せられて道化を演じたヒドインは自分の意思だから全て自分の責任っておかしくないかな
ヒドインが身分をわきまえてハッピーエンドを目指さなかったらその方が困っただろうに
国を救うために助長させ罪を重くさせてゴメンとかないの?
というかヒドインの悪行って複数の貴族子息に恋愛イベントを仕掛けただけだよね
別に冤罪を仕掛けたわけでもないし魅了を使ったわけでもないし優良物件に秋波を送るのくらい普通でしょ
平時なら相手にされずに終わるだけのところを国の都合で相手にしておいて
貴族子息を手玉に取ったクソビッチ扱いは酷い
いっそヒドインにも強制力の呪いをかけてヒドインの意思じゃなかったんだって形にしたげなよ
実刑免除と言う名の有罪判定された時点でお先真っ暗すぎる
そりゃなによそれって言いたくなるしこんなお先真っ暗人生は嫌だって暴れたくもなるよ

総レス数 1001
369 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200