2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【小説家になろう】タイトル・あらすじだけ晒すスレ Part.32

432 :この名無しがすごい! :2024/05/05(日) 19:47:33.75 ID:Pb2qKIar0.net
タイトル
攻撃防御共に最強クラスの異世界無双〜名声、女性、お金、仲間の全てが手に入って来たけど高校生なので慣れない日々を送ってる〜

あらすじ

高宮 春人(タカミヤ ハルト)はアーカーシャと呼ばれる冒険者による一攫千金の街に転移した際、武人としての才能が開花した。

攻撃を避ける必要のない圧倒的な防御力や攻撃力が彼の長所だ。特別性の剣、ユニバースソードでどんなモンスターも切り伏せて行く。
最初から強かった春人ではあるがそのレベルは加速度的に上昇していくのだった。途中で仲間になる彼の影に潜んで攻防のサポートを行う女性型モンスターのサキア
が必要ないほどである。サキアは春人の半分の強さに固定されているが、そのサキアですら敵がいない程の強さだった。

そんな風に無敵の快進撃を春人は突き進んでいくのだ。彼の進んだ道にはモンスターの死骸が大量に集まるのだった。
遺跡の探索、モンスターの討伐、個人依頼の達成など……富と名声を上げつつ、街の人々とのふれあいも大切にしながら春人の異世界無双が幕をあける。
各国の思惑なんて何のその。第二の故郷であるアーカーシャの街を汚す輩は国家であろうと許さない! その功績が相まって春人の圧倒的な才能は大陸全土に響き渡る!

ジャンル ハイファンタジー

キーワード ハーレム 冒険 冒険者 主人公転移 転生 最強クラス モンスター 恋愛 無双 レベルアップ 後に地球からの転生者あり

見どころ 春人の強さを前面に出してみました。興味を持っていただける内容かなと

指摘観点 読んでいただけますでしょうか? 意味が通じているかなど教えていただければと思います
既にかなり投稿している作品になります。最初の段階で読んでくれる人を増やしたいと思ってます

296 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200