2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【小説家になろう】タイトル・あらすじだけ晒すスレ Part.32

152 :この名無しがすごい! :2024/03/05(火) 21:15:47.61 ID:iiZP127f0.net
>>140改稿です
【タイトル】
冗談は妖精さん~伝説の妖精に転生したのでえっちな二次創作はぶっ潰します~
【あらすじ】
「むかしむかし、その身を犠牲にして世界を救ったフェイという妖精がいました」
 300年前に世界に蔓延した恐ろしい疫病の記録とともに残る、おとぎ話のような伝説。
 そんな伝説にしか出てこない『妖精』のフェイにTS異世界転生してしまった、元オタク男子のボク。妖精伝説の伝承が高尚で高価な絵本になってるのはいいとして、陵辱画集の裏本!?おかげで豚貴族に捕まって酷い目に!
 獣人猫族の少女ニアと協力して逃げ出したけど、フェイのえっちな絵はダメ!そういう事はフィクションで!実在の人物とは関係ありません!そんな本はぶっ潰す!
 『妖精の泉』で妖精伝説絵本作者の画家シロンと出会う。裏本はキミの仕業だよね!二次創作ってものを小一時間・・・
「よよよ妖精さん!?マンガ?何それ妄想が捗るよ!?」

魔法複写。魔鉱石を材料にした魔鉱紙に重ねた絵画を魔力で複写する技術。現代のカラーコピー並みのクオリティだけど、とっても高価。庶民の手が届く本は、活字と手彫りの図版で手刷りしたもの。でも、文字は知ってても文章読もうって人はあんまりいない。
「字と図が刷れるならマンガにすりゃいいじゃん」
 現代知識で写実系絵画の大家を大衆マンガ家の始祖に導いてしまうフェイ。妖精オタクを拗らせてる画家に妄想の翼を与えてしまったのは保身としてどうなの?

「それより豚のを潰しにいく・・・(ギュッ)」
 ニア、それはないものがヒュンと・・・

【ジャンル】
ハイファンタジー
【キーワード】
R-15 残虐な描写あり 異世界転生 TS転生 人外転生 妖精 小人 獣人 ケモノ ケモロリ
【作品のウリ】
TS妖精とケモロリバイオレンス(?)少女の誰得(俺得)コンビ結成のおはなし
【指摘観点】
「あらすじ」の意味を考え直して改稿しました。
少しは本編に誘導できるあらすじになったでしょうか。
【備考】
投稿前作品、まだ書き溜め始めたくらいです。
サブタイはキャッチー狙いで、結果的には主人公の思惑とは裏腹なことに。

196 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★