2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 63

339 :この名無しがすごい!:2023/10/27(金) 00:43:02.99 ID:r+3c2VHN.net
ハイ論破ぁwwwwwwww

>実は警察官のフリをしたじゅっさいが見たかったのと、最寄りの交番からじゅっさいの>住所を割り出したかっただけです、スレを無駄に消費してすみません

>(本物の警察なら名字・階級・最寄りの交番とか当然言わなきゃいけないけど知り合い>がいないじゅっさいには無理だろ?)

縦読み一切関係ない部分貼られたら即死瞬殺なのに、気が狂ってるから泣き叫びまくって自演賛同
入れまくって「縦読み」wwwwwww

とっくの昔に完璧論破喰らって死んでるのに、まだ勝ってるとでも言い張るのかよ、完全発狂して
統合失調症発症して大発狂、ここまで気が狂った書き込みからは絶対に逃げられません、基地害は
気が狂ってドーパミン過多で、いつもどおり発狂した書き込みしてゲエッラゲエッラ笑われて死に
ました、ちゃんちゃん、おしまいwwwwwwwww

気が狂い過ぎているから、基地害が自演しまくって、明らかに物理法則に反する書き込みまでして
「捏造じゃなくて修正」完璧論破喰らって死んで死んで死にまくっても、まだ言い訳言い逃れが
通ると思い込んで大発狂書き込みして笑い者wwwwwwwww

明らかに気が狂ってますとカミングアウトして即死、いつもどおり、お前の脳が間違ってました、
ちゃんちゃん、で結論出たよなあ? 一万回自演した基地害が「物理法則の方が書き換わった」
とまで言い出して大爆笑、確実に殺されて死んだ案件でまだそこまで気が狂って勝っている振り
まで開始できるほどに基地害恥知らず朝鮮人ムーブwwwwwwww

総レス数 1001
634 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200