2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 63

300 :この名無しがすごい!:2023/10/23(月) 22:58:40.87 ID:R2Lrc+k+.net
気が狂い過ぎているから自分が統合失調症発症して即死した事実は決して認められない、余りにも
気が狂い過ぎて、馬鹿丸出しの糖質書き込み自分で貼り始めて、初出は基地害書き込みだと笑われ
て死んでいる案件で、改行入れて縦読みと言う事に書き換えて後釣り宣言で大勝利宣言開始wwwwwwwww

じゃあ何で最初から縦読みだって言わなかったんだ?過去に叩き潰されて破滅させられて即死して、
基地害判定出されて、障害バレして即死させられた案件だから絶対に言えなかったんだよなあwwwwwwwww

それでももう「論破した」何か最初から絶対に不可能で逃げ出して、お次は「無かった」「貼れ
なかった」「ありませんでした〜〜」全部無理矢理すぎて無理筋過ぎて生き恥晒して死んで死んで
死んで、それでも泣き叫びながら勝っている振りして、血の涙垂れ流しながら大勝利宣言ブチあげ
て勝っている振りした基地害wwwwwwwwww

もう馬鹿丸出しで気が狂いまくった理論、明らかに物理法則に反する、全人類誰一人も賛同しない
と笑われても大勝利宣言wwwwwwww

お次は「捏造」「差し替え」そこまで気が狂い過ぎた認識する基地害、全人類でお前一人だけだと
笑われて即死させられて死んでも勝っている振りwwwwwwww

叩きのめされて破滅させられてぶっ殺されて死んで、それでも勝っている振りしなくちゃ死ぬから
大勝利宣言wwwwwwww

お次は封じ手で禁じ手の「縦読み」書いた瞬間に嘘だとバレて即死、縦読みに改変する事は不可能
だった書き込みも無理矢理縦読みと言う事にしても余りにも無理筋なのに大勝利宣言wwwwww

ゲエッラゲエッラ笑われて死んで、基地害が統合失調症起こして大発狂して書いた書き込みを、
もう誤魔化しなんか絶対に効かないのに、気が狂い過ぎているから幻覚と願望で書き換えて来て、
夢の中の世界の出来事こそが真実なんだと言い出して大発狂wwwwwwww

目の前に突き付けられた現実事実完全無視、逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて、この世に存在しな
い物ばっかり真実なんだと言い出して、元スレで大発狂している所を貼り付けられて即死しても
大勝利宣言wwwwwwww

無理筋過ぎる大勝利宣言で、初出では完全に気が狂って、

>(本物の警察なら名字・階級・最寄りの交番とか当然言わなきゃいけないけど知り合い>がいないじゅっさいには無理だろ?)

改行で縦読みに偽装するのに成功していても、縦読みに一切関係なくて、はみ出してる所では完全
発狂して糖質発症して即死しているのに、未だに言い逃れ言い訳が通じると思い込んでいて大爆笑wwwwwwwww

その前の書き込みも完全発狂していて気が狂い過ぎている書き込みで、改行前はただの基地害の
書き込み、余りにも気が狂い過ぎて馬鹿丸出してアホウマヌケノータリン書き込みして、生き恥
晒して即死させられたこと思い出して縦読みの件は言い出せなかったのに、もう逃げ道ないから
自分の嘘に騙されて、自分が勝っていたことに書き換えて来て大勝利宣言開始した大馬鹿野郎で
統合失調症持ちで多重人格者で今日も泣きながら自演自演自演自演自演自演自演自演自演自演賛同wwwwwwww

そこまで気が狂っている人類お前一人だけなんだと笑われても、大勝利宣言大勝利宣言の大合唱wwwwwwwww

無理矢理にでも自演する基地害で、そこまで物理法則に反する事が正しんだと泣き叫び続ける基地
害お前以外に存在しないと笑われても自演自演自演自演自演自演オナニー自演大会開催wwwwwwww

もう気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて、明らかに完璧敗北させられて、障害バレして
も決して認めないで、無理矢理すぎる大勝利宣言開始して負けを認めたりしないwwwwwwwww

総レス数 1001
634 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200